IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


桜の下で♪




TDC家第2ランの桜がそろそろ満開かしら~?♪と思い…
おじゃましましたっ♪♪


140406-2.jpg
卓)遊びに来たよ~♪
デ)い…いらっしゃい。


140406-3.jpg
卓)よろしくお願いしますっ。
ト)うむ。



ってことで…


140406-4.jpg
みんなでお散歩っ。


140406-7.jpg
おぉ~!満開!!


140406-8.jpg
記念撮影しなくっちゃね!



これだけ満開だと…
お花見客もチラホラいたので…
(ワンコらは…お酒の入った方々のイイ?!ネタになってましたー(笑))
ココでのランランは止めて…


140406-9.jpg
花を愛でることに(笑)
寒そーなモン卓(服を間違えましたっ)。


140406-10.jpg
代わりに?!コチラでランラン♪


140406-11.jpg
ちょっと肌寒かったけど…楽しかったね♪



散歩後は…
真っ暗になるまで…
TDC家でまったりさせてもらいましたー。


まりこさーん。
この度もお世話になりましたー。
東への旅は行けそうにありませんが…
北西への旅?!にはぜひご一緒させて下さいっ(笑)
よろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお疲れ様でした~。

この広場、昨日も今日も行ってきたんですが、
昨日は半分くらいの花びらが残ってて、今日はもう
ほとんど花びらが残っておらず、9分散りくらいでした(^^;)

花はあっちう間に散りますねー。
山もそろそろ立ち入り危険になって来たし、次は何を楽しみに
お散歩しようかな~。水遊びかな!?

まりこ | URL | 2014-04-10(Thu)19:41 [編集]


そうそう、花見の時期はよっぱらい達に嫌なこと言われるんですよね... ガリガリとか、食べさせてないとか(怒)
言われる度にメンチ(分かるかな?)切ってます!

我が家地方のソメイヨシノはもうほぼ葉桜です。八重桜はまだ見れるかな~?

卓三&ディオとモンク&トトの挨拶の違いがオモシろ~い♪

イタグッチー | URL | 2014-04-11(Fri)12:30 [編集]


◆まりこさん
お世話になりましたー♪
おぉー。もう葉桜?!になりましたかー。
ピンクと緑色が混じった頃も好きなんですが…
ホントあっちゅー間に緑一色になりそーですね。
ってことは…いい時期にお花見できたんですね?!♪
よかったー♪ありがとーです♪♪

山は…そろそろ…毛虫がぶら下がり始めますよね?!(怖)
標高の高い山だと大丈夫かしらん?!
行く際はお供させて下さいねーっ。

我家もそろそろ海遊び始めたいと思いまーすっ。


◆イタグッチーさん
今回は…写真を撮るために“マテ”をずーっとさせていたので…

おぉー見てみ、アレなんな?変わってるのー。
写真撮るためにポーズ取っじょる。賢いのー。

ってな声がほとんどだったので…まぁよかったかなっ(爆)
近くまで来られたオッチャンらもいましたが、
犬好きな方ばかりだったので…褒められたり…
興味津々!って感じでした~。

あ!「メンチ切る」分かりますよ~。
ワタシ…小学後半~中学と…和泉市に住んでました~(笑)

モン卓のトト君とディオっちに対する対応って、
ホントこんな感じなんですよー。
トト君は、やっぱりボスなんです!!

りっぺ | URL | 2014-04-11(Fri)16:40 [編集]


