IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

夏支度始めました


車中泊仕様♪
(携帯で撮ったら…フレア?!が生じちゃった)




冬の間降ろしていたベッドを組み入れました~。
これで…遠出もキャンプも大丈夫かしらんっ?!
お誘い待ってまーす!!
(と言いながら…まりこさーん。すみませんっっ。)



あと…
キャンプに向けて…


140420-7.jpg
鍋型スモーカー(キッチン香房ST-125)を買いました♪



我家…キャンプと言ったら…
バーベキューしかしてなくて…(できなくて…)
レパートリー?!を増やすために買ってもらいました♪


で…早速…ベランダで燻してみましたー。


140420-8.jpg
初めてにしてはイイ色でないかいっ?!



うんうん。美味しい♪
おつまみに最高かも~♪♪
燻製にハマるかも~。


コレも…
材料(生でも食べれそうなモノ)を切って並べるだけなんで…
外でガンガン燻したいですっ。
(ベランダ→家でチップを燻したんですが…すんごい煙と匂いでした~(笑))
 

GW中のキャンプから使おーっと!
(よろしくお願いしますっ)




【おまけ】


140420-2.jpg
戦利品♪



先週末、チミーさん幼馴染メンバーとコストコに行ってきました。
1ヶ月前にも行ったので、そんなに買うものないよねーって思ってたけど。。。
(ラム肉グラム124円でゲットできました♪)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スモーカーええですね~ 燻製大好き♪ おつまみにサイコ~酒が進む(笑)

キャンプか~ これからベストシーズンに入りますね~
ちょっとした物音で起きちゃうイタグッチーでも、車中泊なら何とか...

イタグッチー | URL | 2014-04-25(Fri)12:11 [編集]


◆イタグッチーさん
燻製するのって大変・面倒って思っていたんですが、
簡単にできそーなのを見つけて…買ってもらいましたー♪
うんうん。燻製、美味しかったです♪
バクバク食べられますね♪♪

キャンプは今頃がちょーどいいかも知れませんねー。
虫も少な目で焚き火もしやすいしっ。

あっ。ワタシもテントより車中泊の方が寝られますっ。
イタグッチーカーも車中泊できそうですよね?!

りっぺ | URL | 2014-04-25(Fri)16:36 [編集]


すごーい!
車内ベッドが平らなので疲れも取れそうで
ラクチンですね~♫

モンク君と卓造君はどうやって寝るのかしら?

らるくmama | URL | 2014-04-27(Sun)10:03 [編集]


◆らるくmamaさん
以前、背もたれを倒しただけで仮眠をとろうとしたんですが…
全然寝られず辛い?!思いをしたので…
作っちゃいましたー(笑)

モン卓も一緒にゴロンとして寝ますっ。
そのため?!車内ケージは畳めるモノにしてまーす。

りっぺ | URL | 2014-04-30(Wed)14:03 [編集]


