IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

キャンプに行ってきました(2)


やっぱり焼き焼き♪



波がイマイチ?!だったので…
今年も早めに焼き焼きへ突入(笑)

カイソニ家が美味しいお肉をたーくさん用意してくれました!
食べるのに夢中で…
写真はコレ1枚のみ。。。(反省)


140426-19.jpg
ワンコらにもおすそ分けっ。


140426-18.jpg
今年は薪?!角材??を用意して…食後もまったり♪
この時期の焚火はイイね~♪♪



22時頃就寝。


140427-1.jpg
6時過ぎに…あさんぽ。
健康的!!



風が強く吹いていて…
曇り空だし…ちと寒かったです。


140427-2.jpg
モン卓には…身体を温めるためにも?!たーくさん走ってもらいました。



7時頃から…


140427-3.jpg
朝ご飯の準備!



カイソニ家が…美味しい珈琲と…
昨晩から煮込んでくれた牛テールスープを振る舞ってくれました~♪
美味しかった~♪♪
(朝ご飯の写真も撮ってなくて…(凹))


140427-4.jpg
ワンコらには…


140427-5.jpg
骨部分を!
かなり喰い付きがよかったです!!



カイソニちゃんがガジガジしているトコロからは…
時々…
ガルルゥゥと聞こえてきて…
どーゆー状態かそーぞーできて可笑しかったーっ(笑)


140427-11.jpg
カイソアさん・カイソニちゃん・モン卓はテントで待ってもらい…


140427-9.jpg
ちょっとだけ入水。



あーぁ。全く乗れず。。。
風や波で吹っ飛ばされそーになるボードを必死で押さえていたので…
腕だけは疲れました。

今年こそ頑張って海に通おーっと。
(シーズン初めに毎回言っているよーな気が…)


140427-12.jpg 
ワンコらは暑すぎず…楽しかっただろーね♪



サイトに戻って…


140427-7.jpg
カイソアさんが作ってくれた…
焼き野菜のっけ盛カレーでお昼ご飯♪



お腹いっぱいいただきました!

本当は、もう1泊する予定でしたが、
次の日の降水確率がかなり高かったので…


夕方までまったりして…
片付けして…
解散。




カイソニ家さーん。
今回も大変お世話になりありがとうございましたー。
食の充実したキャンプになりましたー♪♪

今年も月1キャンプを目指しているので…
よかったらお付き合いくださいっ(笑)





【おまけ】


140426-16.jpg
新作カイソアコレクション♪



山散歩用に作ってもらいましたー♪♪
(スベスベの生地ですっ)
卓造は赤!
カイル君は青!
ソニソニはピンク!(だったっけ?)
何とかレンジャーとして?!山の中をランランさせたいワン(笑)


カイソアさーんっっ。
いつもありがとーございますっ。
例のモノもよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

入水不発だったようですね↓
でも楽しそうなキャンプ♪

いくつになっても焚き火を囲むとテンションあがりませんか?
我が家も無駄にファイヤーしてます(笑)

マメなカイソニ家が一緒だとご飯もバラエティに富んでますね~

イタグッチー | URL | 2014-05-03(Sat)22:16 [編集]


りっぺさん! 良き記事、カイソニちゃん逹の ガルル(笑)ソニちゃんが 言ってるとは決まってない(笑)けど~ カイル兄さんの 控え目な優さ男な顔が目に浮かぶ~ イヤイヤ ソニちゃんがって ガルルって 顔が にやける。血筋やから仕方ないか(リラトワ)聞きたかったな。また カイソアちゃん作 皆で 撮って来てね~ 私の いらないスカートの 生地で 服 お願いしようかな。。

ラテトワ婆 | URL | 2014-05-04(Sun)09:10 [編集]


うぉ~、アウトドアとってもお似合いの2家族^^
カイソアコレクション、素敵なお洋服!
さぞかし楽しい・おいしい時間をお過ごしになられたんでしょうね。
カレーも素敵~、キャンプに行きたくなってきました。

あきっち | URL | 2014-05-07(Wed)08:27 [編集]


今回もお世話になりました~(*^▽^*)
ホント 食べてばっかりのキャンプだったね~(笑)
やっぱり洗い物とか可能な入野だから出来るよねぇ~^^
1泊しか出来ず残念だったから…また行きましょ~ねぇ~♪♪
海は…大岐の方が好きなんだけどぉ~ねぇ~ふふふ

ウエア、なんかあったら(破れ・首回りお直しとか)
いつでも言ってねぇ~(;^ω^)
例のもの…ガンバリマス(笑)


らてトワ母さん、はいッ血筋です(笑)
カイルは確実にビビってます。。。(;'∀')

カイソア | URL | 2014-05-07(Wed)09:42 [編集]


◆イタグッチーさん
シーズン初めはこんなもんでしょーっと開き直ってみたり(爆)
海通いがんばりまーすっ。

焚き火ってイイですよねー♪
火=恐いモノなんですが…キャンプ場だと無性に見たくなりますっ。
この時期は暖も取れるし…最高です!
イタグッチー家はどこでファイヤーすることが多いですか~?

そーなんですっ。
食については…いっつも回りにお世話になってまーす♪


◆ラテトワ婆やさま
ガルルゥー…ソニソニ&カイル君のお顔そーぞーできましたかっ?!(笑)
普段は仲良し兄妹なのにねー。
食が絡むとやっぱり…妹強し!みたいですねっ。

みんなでカイソアコレクション着て…
写真に撮りますね♪
カラフルなワンコレンジャーになりそうです。
おぉ!スカート生地ですか~。丈夫そうな生地ですね。
カイソアさんに相談してみてはいかがですかっ?!

りっぺ | URL | 2014-05-07(Wed)14:28 [編集]


◆あきっちさん
カイソニ家が海に参戦してくれたおかげで…
キャンプ生活がますます楽しくなりました♪

最近…
ワンコ服と言えば…
カイソアさんかビン睦パパさんばかりにお願いしています。
キレイに仕上げていただき…尊敬・感謝です!

あきっちさんのキャンプご飯ってものすごく興味がありまーす。
ワタシでも作れそうなモノをアップして下さいっ。
(って…その方が難しいかもしれませんね(汗))


◆カイソアさん
おつかれさまでしたー。
こちらこそ何から何までお世話になりましたっ。
何もしていないけど…お腹だけは空くから…(笑)
食事がホント美味しくて♪♪

そーなんですよ!
海は大岐の方がいいけど…
料理・洗い物を考えると入野だし…
次はどっちに行きますか~?(笑)

ウエアもありがとうございました!
まだ外では着せてないけど…
山以外でも大活躍しそーです。
例のモノもとーっても楽しみです。
黒パンツだと…●●●ーマスクっぽいかしらん?!(笑)

カイル君の怒った顔も見てみたいわー(爆)

りっぺ | URL | 2014-05-07(Wed)14:40 [編集]


