IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

キャンプに行ってきました


広ーいグランドもありました♪




先週末、ビンクス・睦月家とまんのう町にキャンプに行ってきましたっ。
2週連続キャンプに行けるなんてー♪
ビン睦家のおかげですっっ。


GW後半、特に予定のなかった我家。
以前、ビン睦家とキャンプに行こう!と話をしていたので…
ダメもとで連絡を取ってみると…行く!とのこと♪


で…毎度のことながら…
キャンプ場探し・予約・食材等の準備をビン睦家がしてくれました。
感謝感謝ですっ。



県内ということもあり…
遅めの出発!


140503-31.jpg
一度行ってみたかった『』でお昼ご飯♪



美味しかったー♪
ぶっかけ出汁もかけ出汁もワタシ好みでした♪
“さぬきうどん”っぽくフツーって言ったらフツーなんですが、
それが良くて…
週3~4食べても飽きないって感じかなー。


140503-1.jpg
まんのう町 健康ふれあいの里」でビン睦家と合流。


140503-4.jpg
テント・タープを張って…
ビン睦パパさんが晩ご飯の用意をしてくれている間に…


140503-2.jpg
場内散策。
木がいっぱいって感じのキャンプ場なんで…夏はイイかもっ。


140503-5.jpg
晩ご飯は串焼き♪
イカやホタテの魚介もありましたー♪♪


140503-6.jpg
ビンクス君・睦月君は相変わらずお利口さんに待ってますねー。
モン卓は…抱っこ抱っこです。。。


140503-7.jpg
お腹いっぱいになるまでいただいて…焚き火を楽しみましたっ。
星もいっぱい見ることができました☆



思ったより冷え込んだ夜でしたが…
何とか寝られたかな。


140503-8.jpg
翌朝…みんなでランラン♪


140503-9.jpg
まんのう町に来たどー記念撮影をしようとしたんだけど…
こんな感じに(汗)


140503-10.jpg
散歩を終えると…朝ご飯!



ビン睦パパさんがホットケーキetcを焼いてくれましたー♪
ゆっくり珈琲も飲んで…
ステキな休日の朝♪って感じー(笑)


ココのキャンプ場、チェックアウトが9時!なんで…
朝食後はチャチャッと片付けをしないといけないんですが…
ビン睦家がデイキャンプの時間も取ってくれたので…



タープ等大物を片づけて…


140503-11.jpg
ビン睦家が『三嶋製麺所』で買ってきてくれたうどんと醤油で…
早めのお昼ご飯♪


うどんはもちろんのこと…
醤油も美味しいー。
琴平町榎井の醤油らしいので…
今度買ってみよーっと。



ゆっくり片づけをして…
近くの公園へ出発!



つづく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わおーっ、相変わらずビン睦家とのキャンプは下準備がすごいですねーっ!
寝るだけキャンプの我が家・・・尊敬するわーっ!笑

後半の連休一日目は、風が強くなかったですか?
我が家、朝起きるとゴーゴーと音がするほど風が吹いていて・・・
出掛けるのに不安を覚えました。。
でも、島へ行くと風も治まってきていたので、やっぱり我が家周辺が特に風が強いだけかしらー?(^^;)

まりこ | URL | 2014-05-07(Wed)14:58 [編集]


キャンプ2連チャン♪
ビン睦家もキャンプするんだ~ 初めて知った!
近場だと余裕を持って出かけられて以外に気楽? あいかわらずりっぺ家チョイスのうどんが美味しそう。

角材?キャンプファイヤーでまったり~
お疲れ様でした!

イタグッチー | URL | 2014-05-08(Thu)12:10 [編集]


◆まりこさん
近場キャンプ楽しんできましたー。
ビン睦パパさんがチャチャッと作ってくれて…
豪華なキャンプご飯になりましたー。
我家だけだと…はて?!(笑)

あ!風!!
家を出る時は強く吹いていたよーな気がしますっ。
でも…まんのうの山の中に行ったら気にならなくなりましたー。
海側だから強く感じたと思ったけど…TDC家の周りも強かったんですねー。

島に行ってたんですね~♪
UP楽しみにしてま~す。


◆イタグッチーさん
はいっ。2連チャンキャンプでしたー。
我家はナンチャッテキャンパーですが…
ビン睦家は本格的キャンパーですよー。

そーなんですよ。
我家、キャンプだけを楽しむって初めてのことでして…
ビン睦家のおかげで、とーっても楽しくゆっくり過ごすことができました♪

讃岐うどん食べたくなりましたか~?(笑)
冷系が美味しい季節になりましたね~。
ぜひぜひ♪

角材の切れ端?!が安く売っていたので、
キャンプファイヤー用に買ったんですが…
大きすぎて…燃え尽きるまでに時間がかかりますっ。

りっぺ | URL | 2014-05-08(Thu)15:27 [編集]


