IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました

トトくんっ 
みんなのお兄ちゃんのトトくん!

先週末、TDC家に遊びに行ってきました。
それも、2日続けて…
まりこさん、ご主人さん、大変お世話になりました。


TDC家におじゃまする前、まずは腹ごしらえに…
さか枝 

小天&大上2つ 
ここは、私もチミーさん(旦那さん)も学生時から通っていました。
ホント安くて美味しいんですっ。
チミーさん曰く、学校に来てる日の昼飯は、ほぼココやった、だそーで。


うどんを食べてから、待ち合わせ場所へ。
今日、一緒にTDC家に遊びに行ったのは… 
エルくんっ  
エルくん!

5月の愛媛っこオフ会の時に初めてお会いしました。
同じ市内に住んでいることが分かり、また、遊びましょーと約束していたので、
一緒にTDC家に行くことに。
いや~エルくん、やっぱり大きかったですっ。


トトくんっ
大人なトトくん

ディオっち
いつもモンク&卓造の相手をしてくれるディオっち 

チワくんっ
かっこいーチワくん 
TDC家のトトくん、ディオくん、チワくんです。
最近では、月2~3回遊んでもらってるよーな…

ごあいさつ
左から、ディオっち、エルくん、モンク

ごあいさつ
エルくん&トトくん&卓造  

はじめましてっ
エルくん&ディオっち 
広ーいお庭!
ディオっち&モンク&卓造 

ボールを追いかけるディオっち
ディオっち&モンク

かぷっと
卓造&ディオっち&エルくん

  

かなり遅くまで遊ばせてもらいましたー。
まったりお茶タイムもありがとーございました。
近いうちに、また、遊びに行くと思いますので、よろしくお願いしますっ。
ありがとーございました

小さいカメラでがんばり?ましたが、使える写真がホント少なかったです。
カメラのお勉強もがんばりたいなぁと思いました…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速♪

ブログ開設お待ちしてました♪
これから毎日(軽くプレッシャー^^)モン卓ちゃんに
会えるだなんて嬉しいです!
 
さてさてみんな楽しそうですね~
びよ~ん!って走っている姿、最高です♪

maaa | URL | 2010-06-23(Wed)09:35 [編集]


岡山の らてあ&とわの お母ちゃんです。お元気」ですか?とうとう ブログされましたね。よかったー。私は出来ません。これからも訳分からない事 言いますがよろしくね。
しかしまー大きくなりました。私として実物 見れてませんが ものすごーく綺麗な女の子にみえます(らてとわ よりも)
モンク君も 弟を迎えてから男らしゅーなったよーな。。。
がんばってね!

らてとわ母 | URL | 2010-06-23(Wed)12:56 [編集]


>maaaさん
ありがとーございますっ。
アルバム代わりのつもり?でがんばります。

ちょっと蒸し暑かったんですが、
ワンたちは、みんな元気でしたよー。
もっともっと、びよ~ん!な姿を撮れるよう、
カメラの方もがんばりたいです。

りっぺ | URL | 2010-06-23(Wed)13:02 [編集]


先日は2日連続(笑)で遊んで貰ってありがとうございました~。
蒸し暑かったですね~。
昨日・今日はちょっとマシなんだけど。。

さか枝のうどん、美味しそう~~。
そして、写真が綺麗っ!

りっぺさんとモンパパのカメラを見るたびに
カメラ欲しいな~と思うけど、ここはじっと
我慢我慢。。。

まりこ | URL | 2010-06-23(Wed)14:39 [編集]


>らてとわ母さま
はい、元気ですっ。
毎日、卓造のウ●チふみふみ祭りの後片付けに追われてますが…
卓造、実物は、かなりおっさんですよ!
かわいく?撮るためには、かなりコツが必要に…
モンクは…卓造を迎えてから吠えるようになってしまいました。
どうしたらいーのやら…
週1更新目指してがんばりまーす。


>まりこさん
ホント「蒸し暑い」って言葉がぴったりでしたね!
が、またおじゃましよーと思っています!!

さか枝は、何十年も変わらず美味しいですよねー。
チミーさんが学生時って何年前かしらん?!
写真は、やっぱアングル?構図?ですよ!
ワタシ、まりこさんの撮る写真好きですよー。

りっぺ | URL | 2010-06-23(Wed)15:26 [編集]


ロッソ家です

ブログ開設おめでとうございます☆
早速ですが、リンクさせてもらっても構わないでしょうか??

モンクさんと卓造君の成長楽しみに拝見しますね☆

ロッソ母 | URL | 2010-06-23(Wed)17:49 [編集]


また私ー。思わずコメントせずにいられませんでした。
モンク君もそうでしたか。ラテも吠えた事 無かったのにトワが来てから トワがラテに吠える、ラテも「ワン!」1声。初めて聞いた時 えっ?って一瞬 喜びましたー。おもちゃの 引っ張り合いでもトワにガルル習ったみたい。2重に聞こえ もしかしてラテも 言うてる?みたいな 小さな声でね。もう笑ったのなんの。でもラテ本当の吠えないからトワも吠えなくなりました。いや 分からんか・・・卓ちゃんは吠えますか?

らてとわ母 | URL | 2010-06-23(Wed)19:16 [編集]


おぉ!

ブログ開設やりましたねぇ!
最近、愛媛っ子オフ会の際コメント書き込みデビュー
を果たした私にとっては、感心するばかりです。

モン卓君成長日記、これから楽しみにしてます♪
又、遊びましょうねぇ~

エルmama | URL | 2010-06-23(Wed)20:41 [編集]


おや?

いつの間にやら、ブログ開設したんですね!
おめでとうございます!

モンク君&卓造の姿を拝みに、ちょこちょこお邪魔させてもらいますよv-11
高松軍団?もワラワラ楽しそうですね♪
近いのでまた遊びましょうv-222

カイソア&カイソニー | URL | 2010-06-23(Wed)22:50 [編集]


>ロッソ母さん
ありがとーございますっ。
リンクの件、よろしくお願いします。
こちらもさせて下さいねー。
ロッソ母さんのよーに更新できたらなぁと思っているのですが…


>らてとわ母さま
あー同じですっ。
ガルルゥーは、モンクの低い声&卓造の高い声で合唱になってます。
卓造のワンは、まだ聞いたことがないのですが…
モンクの真似して言いそうな気がします。
そっかぁ吠えなくなるかもっですね!期待しときます。


>エルmamaさま
はい、がんばって?みましたー。
アナログ人間のワタシでも何とかなるみたいです。
「成長記」になるように更新していけたらと…
また、遊んでくださいねっ。


>カイソアさん&カイソニーさん
ありがとーございますっ。
こそっと始めてみましたー。

ブログを通じて、高松でもたくさんのイタさんと
お友達になることができました!
いつか、犬会にも参加させてくださいね。
あっ冬はスノボーに連れていってもらいたいわー
なんて思ってたりしますっ。

りっぺ | URL | 2010-06-24(Thu)12:58 [編集]


