IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

カイソアコレクション


新作♪♪




カイソアさんにまたまたモン卓服を作ってもらいましたー♪



4月初めころ…
チミーさんのお友達と花見をした際…
モン卓に…



140412-8.jpg
カイソアさんに作ってもらったジャージ♪



を着せていたところ…
とーっても評判が良く…
すっごい褒められましたー♪


「同じイタグレを飼っている友達にタイガースジャージを作ってもらったのー♪」
と説明したところ…

チミーさんと同級生のアラフィフの方々からは…
「タイガースジャージと言うより…
 俺らの世代は…ブルース・リーやなっっ」と言われました(笑)
確かに。。。



で…そんな話をカイソアさんにしたところ…
「虎柄の生地を見つけたからソレで作ってみようか??」
って言ってもらい…作ってもらいましたー♪


140524-2.jpg
Tシャツタイプのんも!



うんうん。カワイイっ。カッコイイっ!!
(卓造…体重が最高記録を更新中のため…
 ちとキツそうに見えるけど…動きに影響はありませんっ)



カイソアさーんっ。
本当にありがとうございましたー♪♪
チミーさんも気に入ってますー。
阪神タイガースの安芸キャンプには必ず着せて行きまーす(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますっっ。






【おまけ】

140524-9.jpg
『さか枝・春日店』



久しぶりにココでいただきましたー。
混んでいたからか…具材?!が少な目でしたが…
美味しかったです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブルースリー話には ホント大ウケでした(笑)納得(^○^)

気に入ってもらえて良かったです(*'ω'*)
あぁ…モンクさんのはいつもカーブをゆるくしようと思うのに
同じように縫ってしまう。。。凹
作った後に…区別するタグ?!を付け忘れてるのに気付き…
ワッペンにしたんだけど、、、位置 大丈夫だった?(;'∀')
私がつけたい場所はカイソニーに却下されて…そこになりました(笑)
「ホンマセンスないわぁぁ」と一言。。。苦笑

また 何かあったら言ってくださいねぇ~(*^▽^*)

カイソア | URL | 2014-05-27(Tue)08:01 [編集]


~笑~ 早くタイガース見に行きたいね!見せびらかしたいね(笑)それのピンク、ソニちゃん似合うよ~ 我が家の客、最近 息子に男の子の赤ちゃんが産まれ、実家が神戸か姫路で 嫁の父親が タイガースの赤ちゃん用の服見付け 喜んで着せてるそうな。。

ラテトワ婆 | URL | 2014-05-27(Tue)09:19 [編集]


先越された~

こないだ大塚屋で虎柄生地買って服作ろうと思ってたのに~ 先を越された!
ま・我が家はうる星やつらのテンちゃん風パンツ作ろうと思ってたんで丸カブぶりではないですが(笑)

虎柄2頭とも似合ってますよ~♪

イタグッチー | URL | 2014-05-27(Tue)12:13 [編集]


◆カイソアさん
言われてみれば…ブルースリーですが…
やっぱりタイガースジャージってことで♪(笑)

はいっ。とーっても気に入ってます♪♪
街散歩?!にも着せて行きたいワン。

ワッペンもありがとうございますっ。
ワッペンやタグがあった方がありがたいので…
お心遣いに感謝です♪
ワッペン部分が写るように撮りたかったんだけど…
モン卓がすぐ座ってしまうので…すみませーん。
あら?!カイソアさんが付けようとした位置って
どこだったのかしらん?!(笑)

またぜひお願いします♪


◆ラテトワ婆やさま
はいっ!
早くキャンプを見に行きたいです!!
その前に…飼主だけで甲子園にも行きたいです(笑)

ソニソニ…ピンク似合いそうですね!!
黄・黒でも…ソニソニが一番似合ってたりしてっ(爆)

赤ちゃんにタイガース服ですかっ?!
カワイイかも~♪
ワタシ…虎柄を含め…
自分で普段着としては…よー着んので…
モン卓に着てもらって…満足してますっ。

りっぺ | URL | 2014-05-27(Tue)16:40 [編集]


◆イタグッチーさん
イタグッチー家も虎柄に興味アリだったんですね!!
テンちゃん風!?楽しみー♪
できたらUPして下さいねー♪♪
虎柄4ワンコ見てみたいですっ。

モン卓も似合ってますか?!
ありがとうございます♪
オフ会等にも着せて行きたくなりましたー♪♪

りっぺ | URL | 2014-05-27(Tue)16:47 [編集]


