IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

徳島に行ってきました


徳島の海♪




先週末、早起きして…徳島に行ってきました。
天気予報では…午前中は“曇”となっていたし…
早朝だし…
暑さも大丈夫かなーっと思い…
モン卓も一緒に行くことに。


140608-1.jpg
すでに人がいっぱい。
波があったんですねー。


140608-13.jpg
とりあえず…1R。


140608-5.jpg
気温が上がってきた頃終了。
まだ砂浜がアチチになっていなかったので…再びお散歩。


140608-6.jpg
モン卓も楽しんだかなー。


140608-3.jpg
G・ポインターのごまちゃんにお会いしましたっ。


140608-4.jpg
とーっても優しそうなワンちゃんで…
遊ぼーって言ってくれているのに…モン卓の愛想の無いこと。。。
またココでお会いできるかな~♪



で…


140608-7.jpg
ディーラーさんの開店と同時に入店。
(後の白のん…マニュアルの1200のターボだってっ。チミーさんが欲しがってます。。。)



オイル交換をしてもらったところ…


140608-10.jpg
またまたお土産をいただきましたー。
RENAULTのタンブラー♪これからの季節大活躍しそーですっ♪♪




昼過ぎには高松に戻ってきたので…
モン卓の大好きなトコロへおじゃましました。





つづく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっぺさん、ごまちゃん(笑)そりゃーモン卓ちゃんにしたら怖いわ(笑)大きいもん。さあチミーさん欲しい車 どうするかな~~でも今のも すてがたい…でしょ?(笑)話しあったのに お客さんがきた

ラテトワ婆 | URL | 2014-06-12(Thu)09:12 [編集]


ごましお君(笑)と仲良く遊べたかな~?
中年になってもMTに乗りたいイタグッチーですが、多分渋滞ん時に死ぬほど後悔しそうなんで決断できず...たぶん次もATだろな~
ステキなお土産♪  ええな~太っ腹なディーラーさんで…

イタグッチー | URL | 2014-06-12(Thu)12:12 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
ごまちゃん、可愛いかったんですよー。
人間にもフレンドリーでっ。
ワンワン言いながらの遊ぼーじゃなく、
シッポフリフリの前足バンバンの誘い方でしたー(笑)
卓造、見知らぬ方々に囲まれて…
ごまちゃんと遊ぶどころではなかったみたいです。

チミーさん曰く…
コレでロングボディやったら本気で悩むわーとのことで。
うんうん。今のも10万キロは乗りたいですねっ。

お仕事がんばって下さい!


◆イタグッチーさん
ごまちゃん、とーってもフレンドリーだったのにぃ。
モン卓…匂いを嗅がせてもらうのが精一杯でしたー。

ワタシは…
自動車学校以来、MTを運転したことがありませんっ。
男の方って何年も運転していなくても、
すぐ感?!を思い出して運転できますよねー。
ワタシは…怖くてよー運転しませんっ(爆)
(ってことで…主にワタシが理由でAT車ですっ)

はいっ。ココのディーラーさんイイでしょー(笑)
本当は、契約された方とか、試乗された方にあげるモノだと思うけど…
ありがたくいただいてますっ。

りっぺ | URL | 2014-06-12(Thu)16:38 [編集]


再び(笑)ちょっとちょっと~ イタクッチさんが「ごましお君」って(爆)また私の はやとちりかと何回も見直したよ~ りっぺさん どっち~?女の子と思ったけど…(笑) りっぺさん この間の香川ウォータすみません。早速 検索しましたが夕方からみたいやし 15分やし 日にちが短いので行けるかどうかです… 塩祭りも あったみたいですね。四国は楽しそうな事が盛り沢山ですね~

ラテトワ婆 | URL | 2014-06-12(Thu)16:59 [編集]


ご無沙汰してます♪

2年ぶりにMacが復活したので(笑)
お邪魔しにきました〜♪

りっぺさん相変わらずアクティブですね!
海なんて何年も入ってないかも・・・(入っても足)
アレぽんは結構平気だけど、ゼフはどーだろ?
ちょービビリなんで、或る意味楽しみ(笑)

車と言えば、いつの間にか車変わっててビックリ!
黒は夏最悪に暑いよぉー(笑)
あたしもMTに乗りたいっ!
けどAT限定(爆)

強固 | URL | 2014-06-12(Thu)23:29 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
どっちだろ~?
飼主さんに確認しなかったんですが…
ワタシは…女の子って思ってましたー。

情報ありがとうございました!
ウォーターフェスティバルなんてモノがあることすら知りませんでしたー。
我家から自転車で行けるトコロでの開催なんで…
チラッと観に行こうと思いましたっ。

塩祭りは坂出であったのかな~?
新聞やお友達のブログで見たよーな。。。
これからもイベント情報お願いします(笑)


◆強固さん
お久しぶりですー。
“強固さん”の字の変換が一発で出なくて…
久しぶり感を味わいましたっ(笑)

わっ♪
アレぽん、海平気なんですねー。
一緒に入りたいワン♪♪
里帰りついでに?!高知の海に浸かりに行きませんかー(お誘いっ)
ゼフにもお会いしたいワンワン♪

車はですね…
ディーラーさんに、黒以外なら何色でもイイ!って言ったら…
黒しか残ってない!って言われて。。。
やっぱり暑いですよね。
強固さんがMT運転したら、さらにキビキビになって…
スゴイことになりそーですねっ(爆)

りっぺ | URL | 2014-06-13(Fri)16:25 [編集]


