IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


久しぶり♪



徳島からの帰り…


140608-14.jpg
三木町の『あづま』でお昼ご飯。



コチラも久しぶりに訪れましたー。
駐車場も満車で…
いつ来ても混みあってます。
うんうん。フツーに美味しかったワン♪



で…この辺りでかなり雨が降ってきて…
高松も雨になるかなーと思っていましたが…
TDC家の辺りは…


140608-9.jpg
全く降る気配ナシ!
ディオっちー♪久しぶり~♪♪



まりこさんが本土上陸された際に、
ラム肉を買ってきてくれて…
それを受け取りにおじゃましましたーっ。


140608-11.jpg
久しぶりのTDC家だったのに…
写真をほとんど撮っていなかったことを後悔。。。
(こんなんしかなかったワン)



トト君もチワちゃんも元気でしたー。



TDC家滞在時間のほぼ半分を…
家の中で過ごさせてもらい…
いつもいつもありがとうございますっ。


で…
色々とお話ししている中で…
まりこさんから…
「愛媛(?!)に“生しらす丼”を食べに行く予定にしてたけどこの日は止めた」
「でも高松でも食べられるトコロ(海寶)を見つけたので今晩行く予定!」
と聞いて…

我家も便乗させてもらいましたっ(笑)



140608-12.jpg
飲まない(運転手の)ワタシは…定食♪


140608-31.jpg
チミーさんは一品モノを色々と♪



“生しらす丼”目当てに行ったけど…
“生しらす丼”が食べられるのはもう少し先でした。。。


でも…久しぶりにお魚三昧で美味しかったです♪♪



まりこさーん。ご主人さーん。
お世話になりました♪
また…“生しらす丼”食べに行きましょうね~♪♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先週も今週もお世話になりましたっ♪
せっかく来てもらっても、肝心のお庭ランが
あの状態で・・・ホント申し訳ない(^^;)

日曜日の夕方に草抜きするよっ!って言ってたのに
二人して昼寝し過ぎてしまい、結局そのまま~。
あぁ~~。

で、次回は生しらす丼ですねっ♪楽しみ~♪

まりこ | URL | 2014-06-16(Mon)05:35 [編集]


◆まりこさん
こちらこそお世話になりありがとーですっ。
お庭ラン!
草抜きのお手伝いを!!っと思いながら…
口ばっかり動いて手が。。。すみませーんっ。
モン卓は色んな植物?!があって楽しそうでしたー(笑)
(背の高い草にはマーキングしてました。。。)

日中は暑いし…
雨の降った後の早朝か夕方じゃーないと草抜きも難しいですよね。
また伺います!

美味しい生しらす丼を食べたーい。
先日、スーパーで売っていたので…
翌朝食べたら…うーん。
新鮮なうちに食べないといけませんね(爆)

りっぺ | URL | 2014-06-16(Mon)16:05 [編集]


珍しく(?)TDCブログのほうが先行してて先に読んじゃった(笑)
ええな~うどん・ええな~ジェラート・ええな~海鮮!
なんちゅ~羨ましいコースなんや~
しかもモン卓もキッチリ発散してるし~ 何やのこの充実振り(笑)
1日ランで日にさらされて汗だく・ヒリヒリ~で土方のおっちゃんのように真っ黒になった私とは大違いや~(汗)

このブログタイトルは “セレブな日曜”のまちがいだ~!

あ・今月末の土日に香川~愛媛~高知弾丸ツアー行きます!
といっても、香川は早朝にうどん食べに立ち寄るだけになりそう... 

イタグッチー | URL | 2014-06-16(Mon)20:30 [編集]


◆イタグッチーさん
うどん→ランランはよくさせてもらってるんですが…
夜もご馳走食べに行ってきましたー。
モン卓…昼間に十分発散できたと思うので…
夜は心置きなくお出かけできましたっ(爆)

おぉ!イタグッチーさんも日焼けしましたかー。
ワタシもこの歳で日焼けするとヤバイって分かっているんですが…
どーせ焼けてしまうんですが…
お互い…一応…対策だけはやっておきましょうね(笑)

ああ!
月末、四国に来られるんですねー。
ビン睦ママさんからもお話伺いましたー。
イタグッチーさんが“弾丸ツアー”って言ったら…
スゴイ移動距離になりそうですねっ。
早朝開いているうどん屋さんはチェックできましたかー?
お天気に恵まれますようにっ。

りっぺ | URL | 2014-06-17(Tue)16:34 [編集]


