IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

暑気払いに行ってきました


かんぱ~いっ♪




ビン睦家からおススメのお店があるの~♪
って聞いていたところ…
予定を変更したため時間が空いたので…
急遽行ってみることにっ。


140705-1.jpg
とりあえず…早めの散歩に連れ出し…


140705-7.jpg
自転車でGO!!


140705-2.jpg
お店“Sea Dragon”の前でビン睦家と合流♪
一週間ぶりだねー(笑)


140705-3.jpg
ちょっとオサレ~な感じのイタリアン?!なお店ですっ。


140705-4.jpg
ワンコも同伴OKですが…要予約です!
(予約時にワンコ連れであることを言う必要がありますっ。ワンコOKの席は少ないです。)


140705-6.jpg
ワンコ連れだと…たぶんその一角は…
ワンコ連れのお客さんだけにしてくれるので…
(一般のお客さんとは別にしてくれるので…)安心?!です。



久しぶりの街飲みで…
こんな小汚い格好で大丈夫かしらん?!
って思いながら行きましたが…
お店の方はフツーに出迎えてくれました♪


140705-21.jpg
飲んで飲んで…食べて食べての一部です♪



美味しかった~♪♪♪
気がつけば3時間位いたかもっ(爆)
チミーさんも気に入ってましたー♪(←ココ重要)




ビン睦家さーんっ。
急なお誘いにお付き合いいただきありがとうございました♪
ステキなお店を教えていただき感謝です♪♪
定例会の場所にしたいですねっっ(笑)






【おまけ】


140628-1.jpg
今回のお写真は…
チミーさんにボーナスで買ってもらったコチラで撮りましたー。



簡単でワタシ向きですが…
画像は…やっぱり…デジイチに敵いませんね(当たり前っ)。
でも…軽いし小さいし…
一人でお出かけするときはコレを持っていこーっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログアップありがとうございます! 
さすがはりっぺ家
写真バッチシ
当家ワンコも可愛く撮ってくださって
嬉しいです!

本当に楽しかったですよねー

お互いのワンコも
大人しかったし…

次回は、
ねむちゃい家と日程つめて
乗り込みましょう!

ビンクス睦月 | URL | 2014-07-08(Tue)21:14 [編集]


おお~ええな~NEWアイテム♪
やっぱ店内でデジイチは店の方にも周りのお客さんにもだいぶ警戒されます(汗)
でも移りはいいのでコレからもやりますが...
イタリアンおいしそ~♪
ちかくにこんなワンコOKのお店があるなんて羨ましいぞい!

イタグッチー | URL | 2014-07-08(Tue)22:21 [編集]


チミーさんも気に入った(ここ重要)その通りだと思う。我が家も そうですよ(笑) りっぺさん 前回の作ってもらったTシャツいいですね、言い忘れ(笑)私、欲しいTシャツあって でも入らないと思う… 車のディーゼル模様の。モヒカンの。。私が着ると あの顔が ノビ~で変顔に はるだろうよ(笑)欲しいのにな。

らてとわ婆 | URL | 2014-07-09(Wed)08:33 [編集]


◆ビンクス睦月さん
おつかれさまでした~♪
急なお誘いにもかかわらずご一緒していただいて…
感謝感謝です♪♪

ブログにアップしよ~と思い…
カメラを持って行ったにもかかわらず…
あんまり撮っていない(使える写真が少ない)ことに
凹んでおります。
ママさんやチミーさんが飲んでたオサレ~な?!飲物も
撮ったらよかったとか…
ビン睦ちゃんを撮る時、もっと明るく撮ればよかったとか…
反省してますー。

はいっ。ゆっくりできて…
料理も美味しくて…
ワンコも落ち着くことができて…
ホント楽しかったです♪

次回は…みんなで乗り込みましょうね~。
よろしくお願いしますっ。


◆イタグッチーさん
はいっっ。
ちっこいカメラを買ってもらいましたー。
(ってブログで書いたら…チミーさんに、自分で払うって
 言ってなかたっけ?!と突っ込まれました…イヒッ)

やっぱりデジイチの明るいレンズには敵いませんっ。
料理も美味しそうに見えますよねー。

ワタシが普段食べに行くイタリアンよりちとお高めですが…
ワンコ連れOKだし、お店の雰囲気もイイし…
たまにの贅沢にはイイかもっです。

コチラもイタグッチー家方面のように、
ワンコ連れOKのお店が増えたらいいなーと願っています!

りっぺ | URL | 2014-07-09(Wed)15:25 [編集]


◆らてとわ婆やさま
チミーさんが気に入らないと…
次、一緒に行ってもらうのに苦労?!するんで…(笑)
重要ですよね!(爆)
らてとわパパさんもチミーさんと同じタイプかもっ!なんですねー。

ビン睦パパさんにモン卓Tシャツを作ってもらいましたー。
もう1枚作ってもらったので…今度UPしますね!!

欲しいTシャツって何枚もでてきますよね~。
ディーゼル模様??モヒカン?!どんなTシャツだろー?!(笑)
最近のTシャツって伸びるタイプ?!のんもあるから、
着てみたら大丈夫かもしれませんよ!
最近…ワタシは…男性用しか買いませんがっ。
(女性用の小さいのが苦手になりましたー(爆))

りっぺ | URL | 2014-07-09(Wed)15:37 [編集]


