IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

プチオフ会に行ってきました(2)


モンクだっこ!



暑さを心配していましたが…
ほそーい雨が降り…ちょうどイイ感じにっ。


140706-7.jpg
クンクンした後…ゴロゴロスリスリが始まりました。。。(ミミズ?!)


140706-29.jpg
爆走なつめちゃん。
モンクがガウガウ言ってごめんね。。。


140706-18.jpg
優君もだっこ♪



優君だっこは…自分からジャンプして…
だっこしてー!だけどねー(笑)


140706-15.jpg
仲良しランラン♪

140706-8.jpg
この日一番嬉しかったのは…
“バジルが走ったー!!”でしたっ。



パパさん・ママさんはまだヒヤヒヤするかもしれませんが…
完全復活おめでとーです♪


140706-17.jpg
バジルちゃん!これからもいっぱいランランしよーね。


140706-16.jpg
卓造…ジエイ君にごあいさつできたみたい。


140706-25.jpg
こももっちにもごあいさつできたかなー?!


140706-28.jpg
走り回って…


140706-26.jpg
指導を受けた後…


140706-19.jpg
onkoさんからのおやつタイム♪
(ワタシ達には暖かいコーヒーがっ♪♪)


140706-20.jpg
は~い。みんなおすわりして~。


140706-21.jpg
こももっちも上手におすわりできたねー(笑)
モン卓は…(怒)


140706-22.jpg
よかったねー♪♪



結局、ランランしている間は雨もさほど降らず…
気持ちよく過ごすことができました。

ご一緒していただいたみなさまーっ。
ありがとうございましたー♪♪



これからも…ゲリラ的お誘いお待ちしておりますっ(笑)






で…我家は…


140706-30.jpg
コストコへ♪



あきっちさんおススメの林檎のベーコンも買いましたっ。
(先日、フツーに焼いて食べましたが…甘くて?!美味しかったですっ)

あーっ。今度はいつ上陸できるかな~?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

も~めちゃ楽しいやんか!卓ちゃん ジェイ坊おとなしいから安心出来たんでしょうね、お気に入りになった事でしょうね(笑)あっ 指導した子…もしかして桃ちゃん?(汗(笑))そうなんや?桃ちゃん。優君のジャンプ抱っこ 見たい!うらやましい~してほしいな。一番お気に入り、こももっち!みんなにまじって…涙出る~(婆心)いっぱい居て 喜んでたやろな…こももっち。笑ったのが おやつタイムの一番前の コン(爆)楽しいな~~

ラテトワ婆 | URL | 2014-07-11(Fri)16:19 [編集]


おつかれさまでした〜
駄目元でしたがお誘いしてよかったです♪
実は今週も調子に乗って夕涼みランをと思いましたが
暑過ぎの予報でしたので断念しました

久々集合だったので楽しさ倍増でした^^
ぜひまたよろしくです♪


で、、、
グッドイヤーのんが気になります

maaa | URL | 2014-07-12(Sat)15:32 [編集]


遠路、ご足労様でございます~

こちらこそ、なつめ号がモンクさんにワンワン、うるさくって
すんません^^

桃ちゃんに指導され中の卓クンの表情、激カワっです!
バジちゃんも復活できたし、めでたしめでたし♪

で、私も気になるグッドイヤーのん、日よけ?



なつめママ | URL | 2014-07-13(Sun)00:32 [編集]


お疲れさまでした!

いや~
久々のランラン。飼い主の方が大喜び?!
ほんと、ビクビク・ヒヤヒヤですが、バジ子のうれしそうな弾けっぷりに大満足でした。
たっくん、スパがひつこくてごめんね( ̄□ ̄;)
また、遊んでくださいまし♪

コストコ・・・ステキすぎますね!!

スパバJ家 | URL | 2014-07-13(Sun)10:59 [編集]


久しぶりにお会いできてよかったです^^
卓ちゃんにもモンクくんにも忘れられてなかってよかった!笑
こももっちもワラワラに参加、そしてまさかのお座りタイムに・・・一緒にお座り!笑
ありがとうございました。
またご一緒できますように・・・。

あ、リンゴベーコンご購入されたんですね^^
コストコで働いている友人がおいしいと。
私はまだ買ったことないので次回はゲットしてきます。
普通に焼いて食べる・・・これ、1番おいしい食べ方ですもんね~!!!

あきっち | URL | 2014-07-14(Mon)09:35 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
母さまに喜んでもらえてよかったーっ(笑)
うんうん。ジエイ君ってホント優しくて大人しくてイイこでしたー。
モンクもガウることなくあいさつしてましたー。

卓造に指導しているのは…はいっ。桃ちゃんです!
桃ちゃんの指導はいつものことなんですよー(笑)
でも…卓造と追いかけっこしてくれるのも桃ちゃんだし…
イイお姉ちゃんですっ。
優君のジャンプだっこは…maaaさんやつもちゃんさんにだけかもしれませんが…
母さまも両手を広げて呼べば来てくれるかも!

こももっちはやっぱりアイドルでした♪
子供が苦手な卓造も平気そうでした♪♪


◆maaaさん
おつかれさまでした~。
いつもいつもありがとうございますっ。
次の日が休日の夕涼みランだと…
参加できるかもっなんで…
またお誘いくださいませっ。

はいっ。ホント久しぶりで楽しかったです♪
モン卓のランランがいっぱい見られるし…
(卓造が飼主の足元から離れるし…)
こちらこそよろしくお願いします!

グッドイヤーって何??って思っちゃったワン(爆)
コレ…車のワイパーだそうで…
今の車のって純正だと●万円するそーで…
で…形状?!が特殊っぽくて…オー●バックスやイ●ローハットでは売ってないそーで…
コレは付くかも!ってことで買ったそーですが
ダメだったらしく…
近々?!返品しに行かなくては!って言ってましたー(笑)

りっぺ | URL | 2014-07-15(Tue)13:20 [編集]


◆なつめママさま
おつかれさまでした~♪
なつめちゃんの爆走もいっぱい見られて楽しかったです♪♪
(なつめちゃんのダッシュ写真は…見事にブレブレでした。。。)

モンク,相変わらずガウガウ言ってましたが…
なつめちゃんが本気?!だしたら…
黙り込んでましたねっ(笑)

卓造ってよく乗られるんですが…
で…乗られても無表情?!なんですが…
桃ちゃんに乗られたら嬉しそうでしたっ(爆)
遊んでもらえるって思ってたりして!

バジルちゃんの復活姿を見られて良かったですー!

あっ。グッドイヤーのんは…ワイパーでした!
すごく安かったそーですが…返品しなければならないそーで。。。
結局,通販で買い直してましたー(笑)


◆スパバジJ家さま
おつかれさまでしたー。
バジルちゃんの復活,ホントおめでとーございます♪
ダッシュもジャンプもしてましたねー(笑)
いっぱいナデナデさせてもらえたし…
ホントよかったですっ!!
ジェイ君もイイ味?!だしてましたねー♪(ニヤっ)
ジエイ君って理想のウィです!
あっ。スパイク君は…気にしないで下さーい。
卓造のことを覚えてくれているってことで…飼主は嬉しかったりするのでっ(爆)

コストコ,次回はご一緒しませんかー?(笑)

りっぺ | URL | 2014-07-15(Tue)13:34 [編集]


◆あきっちさん
おつかれさまでした~♪
お久しぶりでした~♪
こももっちが…フツーに…歩いたり…走ったり…お話してましたね~♪♪(笑)
(成長を感じましたっっ)

モン卓,覚えてましたかっ?!
良かったー!
特に卓造が覚えていたなんてー!!(爆)
やっぱりココのこのメンバーは楽しいんですね。

こももっちのお座り可愛かったです♪
ちゃーんとみんなと一緒に座って待ってましたねー♪(笑)
onkoさんにクッキーをもらった時はホント嬉しそうでしたよー。

林檎ベーコン,ヒットでした!
ベーコンの塊ってちょっと塩辛いイメージがあったんですが…
これは甘みを感じます♪
あと少し残っているので…スープにいれてみまーす。
あっ。ついでに?!同じシリーズの林檎のソーセージも買ったんで…
キャンプに持って行こうかなっと。
これからもステキ情報お待ちしていますっ。

また遊んで下さいね!

りっぺ | URL | 2014-07-15(Tue)15:03 [編集]


