IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

亀岡に遊びに行ってきました


京都府亀岡市のローゼンクラブにて


maaaさんから、遊びませんか~の嬉しいお誘いをいただいたので行ってきましたー。


まずは、いつものように「バカ一代」で朝食を。
7時前にお店に着きましたが、すでに行列が…
あー連休中だったのね。

P1020644.jpg 
かけ大・温ぶっかけ小・イモ天


今回のおうどんは…デキがいまいちだったかなぁ。
デキのいい時のココのかけは、ワタシの中でかなり上位なのに…残念っ。


で、京都へ向かって出発。
前回は阪神高速を利用したので、今回は舞鶴若狭自動車道を利用することにしました。

神戸三田あたりまで、スイスイ走ることができたので、
10時30分頃には着くかなぁと思っていましたが、
掲示板?に「丹南篠山口IC渋滞2キロ」との表示が…

結局、丹南篠山口ICを出るまでに1時間半かかりました。
マチの渋滞をなめてたらいけませんね。


お昼前に「ローゼンクラブ」に到着!

IMG_2512.jpg
ティガナちゃんとモンク。


IMG_2519.jpg 
ウエットスーツのん、かわいー♪


IMG_2486.jpg 
コンティちゃん。


IMG_2580.jpg 
コンちゃんと卓造。 んっ?卓造の方が大きいのかなぁ。
この色もステキですねー。


IMG_2496.jpg
アレックス君とコンちゃん。


 IMG_2729.jpg
ティガナちゃんとアレックス君。


IMG_2617.jpg
アレックス君。とーっても元気でした~♪


IMG_2616.jpg
かさぶたも全然目立たなくなってましたっ。
ホントよかったー。


IMG_2717.jpg
ぷっちちゃん。 いや~ホンマお美人さんっ。


IMG_2739.jpg 
ぴこりちゃんとモンク。


IMG_2737.jpg
ぷっちちゃんとぴこりちゃん。


IMG_2791.jpg
同じくぷっちちゃんとぴこりちゃん。日向ぼっこ中。
仲良し姉妹ですねー。


IMG_2456.jpg
カイル君。


IMG_2502.jpg
卓造のこと覚えてくれていました~。


IMG_2479.jpg
ソニアちゃんと卓造。 


IMG_2756.jpg
カイル君・ソニアちゃん・モン卓 


 IMG_2624.jpg
おやつタイム。 


IMG_2563.jpg
同じくおやつタイムだと思われる…


IMG_2636.jpg
みんなでワラワラ~。


IMG_2672.jpg
コンちゃん…テニスボールもキャッチできるなんてー!!


IMG_2722.jpg
アレックス君、ティガナちゃん&maaaさんラブになってましたー。


IMG_2541.jpg
まったり中。コンちゃん何か言ってる?


IMG_2785.jpg
ちょっと遅れて来た優君。 やっぱり男前っ。


IMG_2758.jpg
アレックス君と桃ちゃん。


IMG_2780.jpg
桃ちゃんと卓造。遊んでもらってます。


短い時間でしたが楽しかったです♪

モンクは、相変わらず女の子に怒られ…
卓造は、みなさんにケリをいれてたような…
色々ご迷惑をおかけしたと思いますが、また遊んで下さいっ。



ローゼンクラブを後にして、神戸三田のアウトレットに向かいました~。
本土に来たら行きたくなっちゃいます。
 

P1020652.jpg
たーくさんの人でにぎわってました。


P1020646.jpg
なので、モン卓は車でお留守番をしてもらいました。


一通りお店を回ってからモン卓を迎えに。
ぐるーっとお散歩して、ご飯食べて閉店近くまでいましたー。

今回の戦利品は…チミーさんのネクタイ3本のみ! 3本もですよー。
チミーさんの大好きな配色のレジメンタル?のネクタイがあったらしく、
数年ぶりに出会えたーと喜んで買ってました。 
         
次回は、垂水のアウトレットに行ってみたいです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でしたー!

遠路はるばる?お越し下さってありがとうございます!
三田でネクタイ3本でしたか^^;;;
お疲れ様です!

モンクさんとたくぞーは更に兄弟っぽくなってきましたね^^
いつまでモンクさんの「兄貴風」吹きますかしら(笑)


コン・・・何言ってるんでしょうね~
横着だこと^^;

maaa | URL | 2010-10-13(Wed)16:08 [編集]


またまた こちらでも こんちゃんに笑わされます。。。こんちゃん 遠吠えっぽい?気になる・・・
しかしま~卓ちゃん デカっ!!!!!えーーー?よ。格好もいーし。何か月でしたっけ?
なんかね りっぺさん みんなでワラワラ心に染みるものがありますぅ。アラックス君が み~んなと遊んでる・・・

ところで うどん、あれは2人分ですよね?1人分じゃ~ないよね?

あのね18日 香川サンメッセで 散髪屋さんの競技会が あって 私も行き 会いたいなって。でもラテトワの病院です。残念。

らてとわ母 | URL | 2010-10-13(Wed)17:05 [編集]


お疲れ様でした~♪

日曜日はありがとうございました!
楽しかったですね~~♪もっとゆっくりしたかったな。

卓造くんの大きさと身軽さにビックリ。
モンクさんの可愛さにキュン♪
何回か卓造キックくらったけど、全然痛くないし(笑)
また遊んで下さいね~~(^^)

あ、お先にリンクさせてもらっちゃいました♪

強固 | URL | 2010-10-13(Wed)19:50 [編集]


お疲れさまでした♪

お出かけ日の朝食が”うどん”
憧れます!

我家は渋滞12キロの表示を見ながら高速利用ですから??
秋の催しがあちらこちらで開催されていたようで
予測を超えた渋滞になりましたね。

モンクさんのワンワンを聞いてびっくり!
卓造くんの成長ぶりに納得♪
楽しく遊んでいただいてありがとう♪

onko | URL | 2010-10-13(Wed)22:17 [編集]


卓造君、大きくなりましたね

ご無沙汰してます、ちょこ姉です。
卓造くん、何キロ位ですか?
ちょこは今日計ったら4.4kgでしたが、先日は4.8kgありました。
この間よその7ヶ月のイタさんに会って、やせてて
とても大人っぽかったのでちょこは子供っぽいなぁ、って思っておりましたが卓造君もまだまだ幼さが残っていて安心いたしました。
ちょこは避妊手術の為朝から入院していて、今夜はひとりでお留守番です。

私、10日京都にいましたよ!
10、11日神輿だったのでちょこはおりませんでしたが・・・
いつかちょこ連れて京都遠征に行きますね!!
(香川は遠いから京都で許してちょ)

ちょこ姉 | URL | 2010-10-13(Wed)22:42 [編集]


お疲れさまでした~♪
今回もぴこりが卓ちゃんにガウガウ言ってゴメンネ^^;
来月もよろしくお願いします。

垂水のアウトレットですが、
駐車場待ちで渋滞してなかなか止められず、
三田のオープンな造りと違ってお店も建物内に入ってるので(館内は多分ワンコダメだと思います)
ワンコ連れで行くのなら三田の方がいいですよv-426
ご参考までに。

ぷーちゃん | URL | 2010-10-13(Wed)23:50 [編集]


■maaaさん
いえいえ~。こちらこそ、お誘いいただきありがとうございますっ。
アウトレットでは仕事着を…と思っていましたが、
試着するのがめんどくさくなっちゃって。
次回は、観光もできるかなー。

モン卓、兄弟っぽいですかっ?!嬉しいかも~。
モンクが卓造のこと気になる(気に入らない)だけかもしれませんが…

コンちゃん、何か言ってますよねー。
この写真気に入ってます♪


■らてとわ母さま
コンちゃん、かわいいですよねー。
お口の形は遠吠えっぽいですね。

卓造、大きくなりましたー。只今、8か月で5.3キロです。
足と胴体が伸びて、お顔とのバランスがマシになりましたっ。

アレックス君、元気でしたよー。ニッコニコでした!
何だか、もう全然大丈夫!!って感じがしますっ。

散髪屋さんの競技会ですかー。一般の人も見ることができるのでしょうか?
でも、月曜日か…やっぱり散髪屋さんがお休みの時に開かれるのですね。
あっらてとわ父さまのカットは、母さまがするのですか?
おうどんは、二人分ですよー。

りっぺ | URL | 2010-10-14(Thu)10:28 [編集]


■強固さま
お疲れさまでしたー。
こちらこそありがとうございました。
ランに入って、アレックスパパさんを見かけて…
ってことは、アレックス君も来てるのー!!って驚いたし嬉しかったです!!

卓造のキック、ホントすみません。止めさせたいのですが。
怒るタイミングが悪いのか、なかなか…

また遊んで下さいねっ。
アレックス家地方には行ったことがないので、いつかは…って思っています。


■onkoさま
市内に朝6時から開いているうどん屋が何軒があるので、助かっています♪

渋滞は、びっくりしましたー。何でこんなところでーって。
帰りもIC付近で渋滞してたので、三田まで下道を走りました。

モンク、卓造を迎えてから吠えるようになりました…
何ででしょうか??やっぱり気に入らないのかな?
卓造、大きくなりましたー。モンクより1キロ以上重たいです。
優君クラスになるかなー。

また遊んで下さいっ。うどんも食べに来て下さいっ。


■ちょこ姉さま
お久しぶりですっ!! 
卓造、只今5.3キロ位です。
卓造も去勢手術前は5.5キロありましたが、今は少し痩せました。
まだまだ、ヤンチャですよー。
早く落着いて欲しいなぁと思いつつ、もうしばらくパピー?でいてもらいたいとも…

ちょこちゃん、今日退院ですか?
術後の経過が良好でありますように…お祈りいたします。

京都に来られていたのですね!
わぁーお会いしたいです!ぜひぜひ遊んで下さいっ。
楽しみです♪いつになるかな~☆

りっぺ | URL | 2010-10-14(Thu)11:33 [編集]


■ぷーちゃんさん
お疲れさまでしたー。
こちらこそ来月もよろしくお願いしますっ。

卓造も女の子に興味を持つようになって…
ぷっちちゃん、ぴこりちゃん、モン卓のこと許してねー。

垂水のアウトレットもお店が増えたんですよねー。
そっかぁ。駐車場に入るのも大変なんですね。
貧乏性なんで、「アウトレット」「バーゲン」って言葉に弱くて…

りっぺ | URL | 2010-10-14(Thu)12:02 [編集]


お疲れ様でした^^

ワラワラと楽しかったですね♪
またもや…カイルが卓ちゃんにストーカーしてましたね(汗)
きっと会う度に こんな状態だと思いますが…これからもヨロシクです(^^;

卓ちゃん…しつこいカイルをヨロシクねぇ(笑)

しかし卓ちゃん、凄いジャンプ力ですね☆もって生まれたもんですね!!スゴイ

我が家も帰り三田行きたかったんですが…諦め、下道でゆっくり帰りました^^
と、いっても神戸まで(笑)

うどんが待ち遠しい(笑)

カイソア | URL | 2010-10-14(Thu)13:25 [編集]


■カイソアさん
お疲れさまでした~。
いやいや、カイル君が卓造のことを覚えてくれてるっ!
という方が嬉しかったりして。
元気なカイル君でよかったです♪

卓造のジャンプ、危ないですよねー。
今回も、ランに着いて早々着地に失敗して顔から落ちてたし。

神戸っていいですよね♪
大好きなショップがあるので、行きたいなぁと思いつつ…

おうどん、お暇なとき食べに来て下さいっ。
寒くなったら並ばずに済むかもっです!

りっぺ | URL | 2010-10-15(Fri)09:40 [編集]


