IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

花火をみました


ドドドーンっ。




昨日は地元の花火大会の日でしたー。
それなのに残業。。。
何とか打上開始時間までに家に帰り着き…
カメラをセットして観賞♪
(飼主&モン卓のご飯は後からとなりましたっ)


140813-11.jpg
我家のベランダからは大きな花火しか見えませんが…
50分間見惚れてましたー。


140813-34.jpg
モンク卓にも見せてあげよーとしたけど…
 


モンクは明後日の方向をガン見だし…
卓造はベランダに出てきませんでしたー。



花火大会が終わると…
夏が半分?!終わった気になります。。。
まだまだ遊び足りないワン(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日チャーの飼い主様が来られ高松の花火 毎年 船から見る、1万円で弁当付き飲み放題らしい。綺麗だと聞いたばかりです~ 小さな色々な色の花火 現在版ですね。私 今頃 気が付き ユーチューブで花火大会 見れる(笑)で、その小さなのどこか見て可愛いいと思ってたんです。今度 高松の見てみます(笑) 今年は台風で中止が各県で あったみたいですね。

ラテトワ婆 | URL | 2014-08-14(Thu)23:06 [編集]


今年もまた、どこの花火も見ていません~(ノД`)・゜・。
家から見られるなんて、良いですよね!

ワタシは、1枚目の金色のんが好きです♪
クライマックスによく使われる、長~く 尾を引く花火~♪

我が家も船から花火を見られるように、今年から毎年2千円ずつ
花火貯金しようかしら・笑
そしたら5年に一回、船から見られる!
(あ、二人分必要だから、10年に一回か!爆)

まりこ | URL | 2014-08-15(Fri)01:55 [編集]


すご~い♪ 部屋のベランダからこんなに綺麗な花火が見れるなんて~
モンクくんの拒否り感ハンパないですね~
たぶん『眩しくて五月蝿い』っておもってたんだろ~な~(笑)

イタグッチー | URL | 2014-08-15(Fri)12:09 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
おぉ!チャーちゃんの飼い主さま,高松来られてたんですねー。
それも船上からの花火見物でしたかっっ!
迫力あったでしょーねー。
今回,8000発だったそーですよ♪
へぇー。ユーチューブでも見られるんですねー。
見たことないですー。ワタシも探してみよーっと。

はいっ。香川県内でも花火大会やお祭り自体が中止になったところが結構あります。
今年は週末ごとに天気が崩れるから。。。


◆まりこさん
ベランダから大きいのんだけ見ましたー。
本当はサンポートに行きたかったけど…
平日だし,モン卓いるしねー。

わっ♪正解♪♪
1枚目のはクライマックスのんですー。
マンションからでも空がより一層明るくなるのが分かりましたっ。

花火貯金イイですねー(ニヤっ)
毎年と言わず…月2千円で…来年には!
我家も一緒に貯金しよーかと思ったけど…
来年の13日も平日だから…残念!!(笑)
いつか寝そべって花火を観たいモノです♪

りっぺ | URL | 2014-08-15(Fri)13:57 [編集]


◆イタグッチーさん
大きい花火は見られるんですが…
仕掛け花火とかになると全くなんです。。。
それでも毎年楽しみにはしてますねー♪

モンク…ホント花火の方向を見てくれなくて。。。
この日はおつまみ等用意が間に合わなかったので…
『眩しくてウルサイし,おやつもナイわー』って感じかしらん?!(笑)

りっぺ | URL | 2014-08-15(Fri)14:03 [編集]


