IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

キャンプに行ってきました(2)


やっぱり焼き焼き~♪




ビン睦家がエエお肉を!
カイソニ家がサラダなどを用意してくれました!!


140823-24.jpg
エビやホタテもありましたっ♪



ワインやらビールやらを飲んで飲んで…
ビン睦ママさん・パパさんのお話に大笑いして…


140823-25.jpg
21時?22時?!頃お開き。



キャンプ場のシャワーを浴びて寝ました。
ココのシャワー室やトイレetc…とーってもキレイでしたー。
気持ちよく使うことができました。


140824-1.jpg
6時頃起床。
雲が眼下に広がっており…気持ちイイ朝でしたーっ。


140824-2.jpg
我家は車中泊。
寒いかなーと思いシュラフを用意しましたが…ちと暑かったです。。。


140824-3.jpg
あさんぽをしてコーヒーをば。
いつもよりエエ豆を買ったので…さらに美味しく感じます♪


140824-4.jpg
ソニソニおはよー。


140824-6.jpg
ビンクス君・睦月君もおはよー。


140824-5.jpg
朝ご飯はカレー♪♪



ビン睦パパさんが…朝早くから作ってくれました!
美味しかったーーっ。
朝からがっつりいただきましたっっ。

チェックアウトが11時なんで…
ちゃちゃっと片づけをして…


140824-7.jpg
記念撮影♪
またみんなで来ようね!


風が吹いていたし…
太陽も顔を出していたので…
幕類がちゃーんと乾きました。
よかったよかった。



これからどーしようかー?!
ってことになり…
とりあえず近くにある他のキャンプ場を覗き…(笑)


140824-9.jpg
塩塚高原展望台に行ってみました。


140824-10.jpg
ココからの眺めも最高ー!
昨日登った塩塚山も見えました!!


140824-11.jpg
尾根伝い?!に塩塚山まで歩けるとのことなので…
とりあえず出発。


140824-12.jpg
小さな広場があったので…歩いて数分で休憩(笑)


140824-14.jpg
ちと放牧。


140824-13.jpg
この先は…草が膝上の高さまで伸びていそーで…
短パンの旦那衆から“キケン”と言われ…


140824-15.jpg
天気も不安だったので引き返すことに。



で…展望台の駐車場で解散。
ビン睦家さまっ。カイソニ家さまっ。
いつものことですが…本当にお世話になりました!!

楽しくて美味しいキャンプ!
またぜひ行きましょうねー。
次の計画を立てましょうねー。
よろしくお願いします♪



山を下り始めてしばらくすると雨が降り出し…
高速道路のインターチェンジ近くでは土砂降りの雨!!
早々に引返して良かったー!


今回のキャンプは…
雨に降られましたが…
テント設置後だったり,車での移動中だったりと…
食べたり歩いたりする間は晴れていたので…
天候にも恵まれたよーな気がします♪



我家は…
中西』でうどんを食べてから帰路に就きました。
次はどこに行こうかなー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソニちゃん~ りっぺさんの挨拶してるだけよね(笑)ガルガル言って(見えるけど)ないよね?(笑)朝のソニちゃんの顔「……」みたいな(爆) あっ次回 男性軍 長ズボン持参で お願いします!せっかくやのに もったいない事してくれた(笑) りっぺさんが言ってた歯医者 嫌いじゃない…分かる気がするんです。気持ちいい。確に時もある。そういい聞かせて……怖い。疲れる(笑) それと りっぺさんキャンプ中 BSで秋田の花火大会してた良かったのに~~

ラテトワ婆 | URL | 2014-08-28(Thu)17:37 [編集]


こちらこそッいろいろとお世話になりました~♪
もっと雨降り覚悟してたけど~いいタイミング?!で
問題なかったよねぇ~?!?(笑)
ホント素敵な場所で~ワラワラ楽しかった~~♪♪

コーヒー、美味しかった~です♪ごちそうさま♪
目盛りもあって、一気に?!お湯を入れてそのままにしてて入る!…
ッてところがいいよねぇ~(*^^)b
またお願いしまーす ウフフ
うん♪もちろん次回もまた行きましょ~(*^▽^*)次回は…
ビン睦パパさんのパンケーキ、密かに期待してる私( *´艸`)

らてトワ母さん、ソニソニ 口半開きですねぇ(笑)
美味しいもん目の前にして…ほしかったのかしら(;^ω^)

カイソア | URL | 2014-08-28(Thu)19:48 [編集]


思いの外、集合写真が、バッチリでしたね!
ありがとうごさいます!
うちのワンズは、私と一緒で、じっとしてないから…
今回のキャンプ場、シャワー室だったですよねー

朝ご飯も、前回りっぺ家とご一緒したとき同様、
フルーツだ、カイソニ家サラダだ!と
本当に、素敵な朝でした

コーヒーバリウマでしたし!

今度は、何でもない日(夏休みとか)に
行って、のんびりしましょう

ちょっとギャラリー(笑)多かったですもんね

カイソニ家とも、仲良くしていただいて
りっぺさんのおかげです!
感謝感謝です

追伸
今回もまた、りっぺ家のタープ(とは言わないのでしょうが)
そして、車につけてた…うーん!用具名がでませんが(^^ゞ
ビンクス睦月父が、ひそかに狙ってました
後、コーヒーメーカーも!
『わしのほしいもんばっかや!』
とブツブツ…

また企画しましょう!

ビンクス睦月 | URL | 2014-08-28(Thu)20:32 [編集]


天候に振られた我が家としては、お天気に恵まれた
キャンプが羨ましいですっ!
次回こそリベンジしてやるーっ。

塩塚高原、春に行ったときは晴天だったせいか
結構暑かったんですが、曇り?だと涼しかったですかー?
夜は涼しそうですね♪

あ、今回は霧の森大福 買えましたかー?笑
我が家は、カルストで ほうじ茶タイプの満天の星大福を
ゲットして帰ってきました~!

まりこ | URL | 2014-08-29(Fri)00:05 [編集]


◆ラテトワ婆やさま
ソニソニいい顔してますよねー。
表情豊かというか…
ガルルーは…ちょっとだけ…言ってたかもっ?!(笑)

男性軍,みーんな短パンでしたー。
展望台から塩塚山へと歩いた方のブログを見ると…
15分?20分位?!で行けるそーです。
いつか歩いてみたいです♪

実は…先ほど歯医者さんで歯石取りをしてもらいましたー。
で…ヤバイ歯も見つかりましたー(凹)
歯磨きをもっとがんばりますっ。

おぉ!BSで花火大会の中継ってしてるんですねー!
ワタシもチラッと職人さんが花火をあげている番組を見て…
それでもスゴイ迫力でした!!
そろそろ花火シーズンも終わりでしょうかっ?!


◆カイソアさん
おつかれさまでしたー。
うんうん。川遊びは残念でしたが,
雨のタイミング?!はよかったですよね!
たまには?!高規格キャンプ場もいいね~♪(笑)

コーヒー美味しかったですね♪♪
イイ豆を買ってて良かったー。
って言ってもスタバだけどねー(爆)
あーゆートコロで飲むとまた一段と美味しい気がしますっ。
でもあまり振る舞えずスミマセンっ。
セルフで?!自由に??飲んでもらえばよかったと後悔しています。

次回はドコになるかなー?
(またまたビン睦家に丸投げしてしまいそー(笑))
パンケーキも期待しましょーね!

りっぺ | URL | 2014-08-29(Fri)16:21 [編集]


◆ビンクス睦月さま
はいっ。集合写真,ちゃーんとしていますね!
この時は天気も良かったし…イイ感じです!!
このキャンプ場,トイレやシャワー室に虫がいなかったし,
キレイだったし…炊事場も各サイトに付いてて…
ホント良かったです!

食事についてもお世話になりっぱなしで…
こちらこそ感謝しておりますっ。
パパさんの負担が増えてなければいいんですが…
(メンドくせーってなっていませんか?!)

これからの季節は…小さなお子様連れは減るかもっ(笑)
また計画を立てましょうね!
あ!まだ南の海では入水して遊べると思いますよ~(ニヤっ)

キャンプする度に?!欲しいモノが出てきますよねー。
ワタシも欲しいモノを見つけてしまい…
チミーさんに欲しいっ!って言ったら…
コストコで安く?!売っているらしく…
コストコツアーも計画したくなりましたー(笑)

りっぺ | URL | 2014-08-29(Fri)16:43 [編集]


◆まりこさん
今年の夏はホント雨が多いですよね。
カルスト散歩は残念でしたねっ。
リベンジの際は…ご一緒できたらイイなー♪(笑)

塩塚高原は…山を登った時は汗をかきましたが,
風が吹いていたので涼しく感じましたっ。
雨が降る前の冷たい風だったので,そー感じたのかもっ。
夜は涼しかったです。

霧の森大福ゲットできましたー♪
我家は“霧の森”で買ったんですが,
キャンプ場でも売ってました!!
満天の星大福ですかっ?!
それも食べてみたいー♪
ほうじ茶タイプ…そーぞーできないですっ(笑)

りっぺ | URL | 2014-08-29(Fri)17:06 [編集]


