IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

病院に行ってきました

140906-1.jpg
名前が呼ばれるのを待ってます。




先週末,3ヶ月?!ぶりに病院に行ってきました。


モン卓が通っている病院はいつも激混みなので,
普段は予約をしてから行くのですが…
早急に?!フィラリアの薬が必要だったので…
長時間待ち覚悟で行くことに。


オープン前に到着。
が…すでに駐車場は車がいっぱいでした。。。


140906-2.jpg
でも30分位待っただけで診てもらえましたーっ。
肛門腺絞り中。


140906-14.jpg
3ヶ月ぶりの肛門腺絞り。
かなり溜まっていました。。。(汗)



爪切りもしてもらい…すっきり♪

フィラリアの薬(残月分全部)を2頭分もらい…
お会計はカードでっ。
(最近カード払いができるよーになり…ありがたや)


140906-4.jpg
家に帰ると…ぐったりのモン卓でしたー。



病院で見かけた「ネクスガード」というノミ・ダニの駆除薬。
フロントラインシリーズ?!だそーで。
フロントラインもなくなったし…
試してみよーかなぁ。。。







【おまけ】


140906-15.jpg
Newエスプレッソマシン



8年目に突入しよーとしていた我家のエスプレッソマシン。
だんだん調子が悪くなり…
チミーさんがネットで調べて…
色んなトコロをメンテナンス?!したけどイマイチっぽい。
ってことで…新しいのんを買ってもらいましたー♪♪


8年も経つと進化が著しいですねっ。
音も静かになってました。
で…カフェ・ジャポーネ(ドリップ風コーヒー)機能搭載だって。
まだ試していないけど…楽しみ~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんやかんやで病院って出費が多いからカード使えると便利ですよね~
ちなみにイタグッチーの通ってる病院は、いつもニコニコ現金払い… ま・他所の相場より安いんですが!

イタグッチー | URL | 2014-09-12(Fri)20:24 [編集]


◆イタグッチーさん
はいっ。カード払いができるって,ホントありがたいですー。
で…忘れた頃に…ドッと請求がくるので…ヒヤヒヤもんですがっ(笑)

あっ。我家の通っている病院も…
他のトコロより若干?!安めなので…
混んでいるんですー(イヒっ)。

りっぺ | URL | 2014-09-16(Tue)17:39 [編集]


