IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


一応…みんな写ってますっ♪




先週末,久しぶりにTDC家におじゃましましたー♪♪

8月中は…遊んで下さーい!と連絡する度に雨に降られてしまい…
この日もビミョーでしたが…
まりこさんから“どうぞ!”とお返事をいただいたので,
いつもより早め?!の時間に行くことに。



とりあえず…


140906-3.jpg
『多田製麺所』でお昼ご飯。



製麺所と併設しているうどん屋さんです。
昔ながらの?!出汁・うどんって感じで…
フツーに美味しい。
ペロッと食べちゃいました。


140906-7.jpg
トトくーん。遊びに来たよー。


140906-9.jpg
ディオっちのことが大好きなモンク。



久しぶりにディオっちに会い…
ディオっちに何度も自分の気持ちを伝えていましたが…
あえなく撃沈。
まぁ…諦めるつもりはナイよーだけどねっ。


140906-11.jpg
まりこさんに…


140906-12.jpg
“持って来い”をしてもらい…
(卓造は…追いかけず。。。)


140906-13.jpg
お庭ランを楽しんでいたんですが…


140906-8.jpg
ポツポツと雨が降り出し…



結局…15分?!20分??位しかランランできませんでした。
残念。。。

でも…お部屋でお茶をいただきながら…
まったりさせてもらいましたー♪



真っ暗になった頃,大雨警報が発令されたよーなので…
帰路に就きましたっ(爆)


まりこさーんっ。
大変お世話になりましたーっっ。
秋のお出かけも楽しみにしていまーす。
また近いうちに?!おじゃまさせて下さいね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらこそ、来て頂いてありがとうございましたー。

ホント、この夏は雨が多くって全然遊べませんでしたね。
去年より全然涼しかったから、海散歩にも行けなかったし。
その分、秋にいっぱい遊べますよーにっ!

3連休は、我が家も高知へ行くかも!
海じゃなくて山の方へですが。リベンジですっ♪

まりこ | URL | 2014-09-12(Fri)03:00 [編集]


8月はなかなか天気が安定せず(しかも週末ばっかり天気が崩れて)思うように予定が立てれませんでしたね~

せっかく遊びに来たのにスグに雨… 残ね~ん!
でも少しだけでもTDCと遊べたからヨカッタね♪

イタグッチー | URL | 2014-09-12(Fri)11:47 [編集]


◆まりこさん
ありがとうございましたーっ。
短いランランでしたが…
嬉しそうなランラン姿がたくさん見られてよかったです♪

この夏は…水不足の心配はしなくて済んだけど…
よく行く海岸の海の家なんて大変だっただろうなーと思います。。。
はいっ。秋のお出かけもよろしくお願いします♪♪

わ~♪山ですかっ?!リベンジですかっ??(ニヤっ)
天気の心配はなさそうですよね。
ぜひぜひ達成して下さいねー。
感想(しんどさetc)聞かせて下さいねー。


◆イタグッチーさん
ホント…週末ごとに雨!な8月でしたね。。。
こちら…雨だと…ワンコ連れで行けるところなんてないから…
家でゴロゴロが多かったです。
(掃除でもすれば家が片付くんだろーけどっ(笑))

はいっ。短い時間でしたが,
お庭ランで遊ぶことができてよかったですー♪
家の中では…寝てるTDCにモンクがちょっかい出して怒られてましたが…
モンクは嬉しそうでしたっ。

りっぺ | URL | 2014-09-12(Fri)15:52 [編集]


