IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

ランチに行きました

141004-6.jpg
とんとん




先週末,チミーさんが病み上がり?!のため…
ロング散歩はキツイ!…とのことだったので…
じゃぁーワンコ連れでランチに行こーと思い…
ビン睦ママさんに教えてもらったお店に行くことに!


ビン睦ママさんに…
「今から行ってみますー」と連絡したところ…
ビン睦家も予定を変更してご一緒してくれることになりましたー♪


141004-1.jpg
テラス席のみワンコOKだそーです。
ちと狭かったけど…大丈夫でしたー。


141004-2.jpg
むっちゃん!1週間ぶりだねー。


141004-3.jpg
ランチのセットメニューは3種類?!位あったかなー。


141004-4.jpg
チミーさん以外は日替わりランチでした。
ご飯はおかわりできますっ。


141004-5.jpg
食後のケーキ&コーヒー♪
ワンコらにもケーキを♪♪



うん!美味しかったです!!
味が濃すぎずワタシ好みでしたー。
カレーは適度に辛くて…チミーさんも美味しいって言ってましたー。
ご飯もおかわりできるし…
男の人でも満腹感はあるかもっ。


141004-7.jpg
食後に記念撮影をしよーとしたけど…
グダグダに。。。


141004-8.jpg
我家からはちと遠いですが…また行きたいですっ。



ビン睦家さまっ。
急なお誘いにもかかわらずお付き合いしていただき,
本当にありがとうございましたー♪
楽しく美味しい時間を過ごすことができましたー♪♪

ミッションは無事達成できましたか?
NEW幕の下でお茶を楽しむ機会にお呼ばれされることを…
心待ちにしていまーすっ(笑)







【おまけ】

141004-9.jpg
やっと来ましたー♪



大きめのんが欲しくなり…
チミーさん共々 iPhone6 Plus にしましたー♪♪
iPhone5 と比べるとやっぱり大きいですっ。
でも電話をかけるのも違和感ないし…
画面が大きいのは…やっぱりイイ!
軽いし…イイ感じです♪


当初は近くのauショップで予約してたけど…
いつまで待っても連絡が来ないから,Online Store で買いました。
今回は長く使うつもりで?!純正のカバーも買っちゃいましたっ。

何年このスマホでいるかなー?!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつもお誘いありがとうございます!
ビンクス睦月が、モン卓君が大好きで、
すっかり仲良くしていただいて、感謝です。
ミッションのタープですが、ビンクス睦月父思ってたようにならず、失敗?(笑)

でも、タープとしては、もちろん使用致しますので、またキャンプ行きましょう!

iPhoneいいですねー
やっぱすばらしい

またお出かけしましょう!

ビンクス睦月 | URL | 2014-10-07(Tue)21:36 [編集]


あっ、とんとん、ワタシも行きたいと思ってました!

でも、閉まるのが早いので休日しか行けないし、
近くに良い散歩場所もなくて、なかなか行く機会が
ありませんでしたー。

へぇ、美味しいんですね♪
それは今度行くときが楽しみですっ♪

まりこ | URL | 2014-10-08(Wed)01:27 [編集]


◆ビンクス睦月ママさん
こちらこそご一緒していただきありがとうございました!!
ビンクス君,睦月君,モン卓の関係って変わらないですよねー♪
みんな男の子なのにワチャワチャイチャイチャしてますよね♪♪
見てて…微笑ましというか…ニヤついてしまうというか…(笑)

おぉ?!
ビン睦パパさんの思ったようにならないっ??
高さが足りなかったのかしらん?
焚き火にもいい季節になりましたので…
ぜひぜひキャンプに行きましょー♪

やっぱり大きい画面はイイですねー。
電波?!も強力??になって…
店内でもどこでもサクサク動きます!


◆まりこさん
まりこさんも“とんとん”ご存知でしたかー!?
ワタシは全く知らず。。。
そーなんですよね。ランチ~お茶の時間がメインっぽいですよね。
ってことで…ワタシ達が行った時もお客さんが結構いました!
フツーに美味しかったですよっ。

あ!山散歩前後に行ってみたいお店があるので…
もう少し涼しくなったら行きませんかーっ?!♪

りっぺ | URL | 2014-10-08(Wed)15:50 [編集]


ほんま仲良しやな~羨ましい!
ランチ美味しそう♪
てかチミーさん病み上がり? 季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけなければいけませんね~

iPhone6Plusええな~
ウチは今年5sにかえたばっかりやから当分ムリやわ~
画面大きいと見やすそうですね!

イタグッチー | URL | 2014-10-10(Fri)12:09 [編集]


◆イタグッチーさん
最近よくビン睦家さんに遊んでもらってますー♪
コチラは…ワンコOKのお店が少ないので…
とりあえず行ってみたくなりますっ(笑)

チミーさん…県外出張に行って…
風邪をひいて帰ってきましたー。
もう大丈夫みたいです。ご心配をおかけしましたー。

どーせなら…と大きめのPlusにしました!
予約したのにまだ届いていない!って言う人もチラホラ見かけるので…
ラッキーでした♪
ワタシはメールとネット位にしか使わないんですが…
チミーさんは色々と遊んでます!

りっぺ | URL | 2014-10-10(Fri)16:26 [編集]


