IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

兵庫に行ってきました(2)

141108-13.jpg
差し入れ♪
いつもいつもありがとうございます♪♪



だんだん涼しくなってきて…


141108-14.jpg
走り疲れた頃…


141108-15.jpg
オフ会終了!
ステッカーもいただきました!!



ぷちぴこ家とはココでお別れして…


141108-31.jpg
残りのメンバーで『大橋中華そば』にラーメンを食べに行きました♪



カイソニ家と…
『大橋』に行くかなー??行きたいねーっと話をしていたので…
よかったよかった♪(笑)



で…みなさんともお別れ。
お世話になりましたー。
午年も残り少なくなりました。
あと何回ランランできるかなー??
どうぞよろしくお願いします♪




カイソニ家と我家は…
せっかく本土上陸したから~♪
と浮かれている我家につき合ってもらって…


141108-22.jpg
エスコヤマ」に行って…



予約しておいた商品を受け取ろうとしたんだけど…
かなり待たされてしまいました。。。
受取り時間が決められている?!予約だったのに,待たされるって初めてでしたー。


ワタシ達が駐車場待ちをしている間に…バスが3台到着し…
すんごい人が!バスの人たちも予約していたみたい。。。
(バスツアーにエスコヤマが含まれるってスゴイですねーっ)




無事?ロールケーキetcを!受取り…


141108-17.jpg
ワンコの気分転換を兼ねて…有馬富士公園に♪


141108-18.jpg
広いし…駐車場も無料だし…イイ公園ですね♪


141108-20.jpg
迷路のような巣穴から出てきたカイソニーさん。



巣穴の入口からソニソニと一緒に入ったそーですが・・・
ソニソニは…入口に戻り…遊歩道?!を通ってカイソアさんの元に走ってきましたっ。
カイソニーさんも無事に出口にたどり着いてよかったワン(笑)



この後…
ワンコらにはゆっくりしてもらい…


141108-23.jpg
飼主らはコストコへ♪



あきっちさんおススメの“ハニーなんちゃら”?!も買いましたっ。
思っていたより甘すぎず…美味しかったです!
おやつにも朝ご飯にもなりそーな感じです!!
(情報ありがとーございましたー♪)




カイソニ家さーん。
遅くまでお付き合いいただきありがとうございましたっ。
お心遣いもありがとうございましたー。(早くオソロで出かけたいですっ)
雪山までに…車が復活することを願っていますっっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この度もお疲れ様でした~
有馬富士公園!
わさびちゃんがよくお出かけになる公園ですね
広々とした立派な公園ですね~
お散歩会できそうかしら???


さて。。。
毎度ランの後の活動を気にしてます 笑
我が家もどこか寄り道考えようかな~???

次回もよろしくお願いしますね~



maaa | URL | 2014-11-13(Thu)12:58 [編集]


◆maaaさん
お世話になりましたー♪
おつかれさまでしたー♪♪

有馬富士公園,エスコヤマから近いんで行ってみました。
そうそう!わさびちゃんのブログでココの公園の存在を知りましたー。
ワタシ達が歩いたトコロって…公園全体の5分の1程度かもっ。
広ーい公園ですよー。
山の方に向かえば人も少なそうで…お散歩会できるかもっ?!

ランランの後も本土を楽しんでますっ(笑)
って言っても…同じようなトコロに行っているんですが…
ティガティ家が寄り道するトコロの方が気になりますっ。
ついていこうかな~?!(ニヤっ)

またよろしくお願いします♪

りっぺ | URL | 2014-11-13(Thu)16:16 [編集]


お疲れ様でした。
毎度モン卓ちゃんにペロリンしてもらってウハウハなこももっち。笑
またよろしくお願いします^^

小山さん、繁盛してますね~^^
予約しているのに待たされるって・・・
相当繁盛している証拠ですね。
お味はやっぱりおいしいんでしょうね~。

またコストコ情報ゲットしておきます。笑
スタッフならではの情報なので確実かと・・・・^^
私もそろそろコストコ行きたいです。

あきっち | URL | 2014-11-13(Thu)19:01 [編集]


う~ん、兵庫県民やのにエスコヤマまだ行ったことない... 食べたことはあるんですがね~
並ぶのが嫌いなモンで!

満喫ですね~ とても日帰りとは思えん!!
オツカレサマデシタ~♪

イタグッチー | URL | 2014-11-13(Thu)21:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-11-14(Fri)13:30 [編集]


◆あきっちさん
おつかれさまでしたー。
ごちそうさまでしたーっ。

卓造…小さいお子さんって苦手なんですが…
こももっちのことは覚えているらしく…
自分から近づくことができる唯一の?!お子さまですっ(笑)

エスコヤマさん,すんごい人でしたー。
ナンチャラ賞?!を取ったらしく…そのせいもあるのかなー。
ワタシも賞を取ったチョコレートを食べてみたかったんですが…
発売は12月からだそーです。

コストコ情報お待ちしてまーす♪♪
ハニーなんちゃらも…教えてもらわなかったら,
目に留まらなかったと思いますっ。
コストコに行ったら…大きい冷凍庫が欲しくなります。。。


◆イタグッチーさん
エスコヤマさん,予約受取りができるので買いにいったんですが…
まさかバスツアーの方がくるなんて思ってもいませんでしたー。
でも…ロールケーキはやっぱり美味しいので…
また買いに行きそうですっ(笑)

せっかくの本土上陸なんでー…の貧乏性のなせる業?!ですね(爆)
新しい散歩場所を開拓したいです♪

りっぺ | URL | 2014-11-14(Fri)15:30 [編集]


毎度充実した一日ですね♪~
コストコカートの中、気になるぅ~
手の写真の箱はナニ?ナニ? 極薄手袋?

ハニーなんちゃら、また教えてください^^
アンモナイトみたいなデカクロワッサンのお味はいかが?
パン買うとき、いつも迷いまくって結局テーブルロールかベーグル多いです~
今年最後のランもまた会えますね♪
ヨロシクです♪~

なつめママ | URL | 2014-11-14(Fri)21:43 [編集]


大変お世話になり、ありがとうございました(*'ω'*)
楽しい1日でした~♪♪感謝です!!
また…いつの日かヨロシクお願いしま~すぅ( *´艸`)ウフッ

しかし~エスコヤマ凄かったですねぇ~☆
秋の行楽シーズンでツアーになってるんでしょーかね。
あの3台バスはイタかったぁ。。。(;^ω^)
おっちゃんゾロゾロ(笑)

あぁ…カイソニーと私の後ろ姿に大爆笑(笑)
ムチムチやん~~ッて。。。ぼかしが必要かも(笑)
みんな絞ってきてるので…ピンチ!!( ゚Д゚)

カイソア | URL | 2014-11-17(Mon)09:59 [編集]


◆なつめママさま
一日めーいっぱい遊びましたー(笑)
カートの中身は…今回少な目?!ですが…
クロワッサンはほぼ毎回買ってますー♪
この大きさでこのお値段のクロワッサンってコチラには売ってませーん。
冷凍しててもオーブントースターで温め直すと…
サクサクになりますっ。
バターたっぷりで十分甘い?!と思いますが…
ワタシは更にジャムをぬって食べてます(爆)
ハニーなんちゃらって新製品だったそーです!
甘さ控え目(ワタシ比)で,こちらも冷凍してても,
味が落ちず美味しいですよー。
今は…鶏・ラム肉とパンで冷凍庫がいっぱいです。

薄手袋は…
ワタシ…かなり手荒れが酷いので…必需品?!なんですー。
でもコノ箱はまだ空けてないので,使い心地?!とか分からないんですが…

走り納めオフ会もどーぞよろしくお願いします♪♪
次回は…アウトレットにも行きたいです(笑)

りっぺ | URL | 2014-11-17(Mon)14:07 [編集]


◆カイソアさん
おつかれさまでしたー♪
高松まで来てくれているので…
なんちゃでありませーん。
道中が楽しいし…またぜひご一緒しましょー♪♪
(お心遣いありがとうございました!)

ねぇー。エスコヤマにはビックリでしたね!!
あのオッチャン達が…みんなエスコヤマ行きだったなんてー(笑)
チョコロール?!が出始めたらまた買いに行きましょうね♪

かかりつけのお医者さんに…
1年で4~5キロ太ったーって訴えたら…
米・小麦を食べない生活をしたら,すぐ痩せるよって言われました。。。
あぁ。ムリ。。。
ちょっと運動しただけでは痩せないしねぇ。
やっぱり食事制限だろーけど…どーしましょーか??(笑)

りっぺ | URL | 2014-11-17(Mon)14:20 [編集]


