IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おともだちが遊びに来てくれました(2)


東屋で休憩。





ワンコも飼い主も一服して…


141223-9.jpg
おやつを食べて…


141223-12.jpg
下山。


141223-27.jpg
約2時間の山散歩でしたー。




楽しい散歩でしたー♪


山散歩中…
脇道があればとりあえず入っていく卓造。

以前はトト君の後をついていくだけだったのに…
(飼い主としても安心?!だったのに…)


最近は単独行動も増えました。。。



その度に…(卓造の姿が見えなくなる度に…)
みなさんが「たくぞー!!」って呼んでくれて…
一応?!呼んだら帰ってきますが…

戻ってきたら大げさに褒めてあげるので…
嬉しそーに帰ってきますが…


最近…
褒めてもらえるのが嬉しくて…
名前を呼んでもらうために…
わざと脇道に入っているんじゃーないかなぁと…
疑いを持っていたりしますっ(爆)




下山後…


141223-13.jpg
KITOKURASカフェへ。


141223-14.jpg
外の席はワンコOKでした。


141223-16.jpg
イタさんを待ってます。


141223-17.jpg
外の席でしたが…陽が当たり…暖かかったです♪



ゆーっくり過ごし…


ここで…TDC家とはお別れ。
おつかれさまでしたー。
色々とありがとうございましたー♪



イタグッチー家は…
高松の中心街に行ってみる!とのことでしたので…


一旦お別れして…

我家はモン卓を家に連れて帰り…



141223-18.jpg
イタグッチー家&ビン睦家と…高松のカフェで合流♪




ビン睦家…この日は仕事が入ってしまったとのことで…
夜からの合流となりました!



で…


141223-19.jpg
夜の宴会に突入!!




この日に関西まで帰る予定のイタグッチー家を…
夜遅くまで引き止めてしまい…

すみませんっっ。


でも…とーっても楽しかったです♪♪



また来年!!

と言って解散しましたー。



その日の夜は…
食べすぎと…思い出に浸ってしまったことで…
なかなか寝付けませんでしたっ。








でで…
本年も残り少なくなったので…
歳末のごあいさつを。



141223-25.jpg

今年も何かとお世話になりありがとうございました。
みなさまに遊んでいただき…楽しい一年を過ごすことができ…感謝しておりますっ。
新年には…またみなさまとお会いできることを楽しみにしています。
お身体にお気をつけて…良き新年をお迎えください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっぺさん、今年も、お世話になりました、年末は恒例の…(笑
気を付けてね。 年末年始、寒くなるそうですよ。

最後に、四国の 念願のうどんかりんとう近くのスーパーでゲット。硬いかなと思ったけどギリ。(笑
やっぱり美味しかった。やめられない、止まらない~


いつも、しょうもない話で終わりましたが、よい お年を~

らてとわ婆 | URL | 2014-12-29(Mon)08:06 [編集]


あの山散歩、1時間くらいかと思ってたら2時間も歩いてましたか!
けっこう運動したな~(笑)

カフェでのおしゃべりも楽しかった!
夜も盛り上がりましたね~
私は飲んでもいないのになんであんな暴露話ばっかしてたんやろ(汗)

朝から晩までお付き合い頂き本当に有難うございました!!
また1月もヨロシクです♪

そして今年1年お世話になりました~
来年もよろしくお願い致します。

イタグッチー | URL | 2014-12-29(Mon)12:41 [編集]


一年、あっという間でしたね!
今年もたくさん遊んでいただいてありがとうございましたっ!

また来年も 変わらず遊んで貰うと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

夜の宴会も盛り上がったみたいですねー・笑
ご一緒出来ずに残念でした。
飼い主♂を置いて行っていたので、夜ご飯は家で・・・
と思ってましたが、寝落ちして 夜ご飯は結局 作ってもないし
何を食べたのかも記憶にございません(^^;)

まりこ | URL | 2014-12-29(Mon)17:05 [編集]


◆らてとわ婆やさま
お世話になりましたー。
いつもいつも…コメントやらメールやら…
本当にありがとうございますっ。

あっ。年末は…
はいっ。雪山に行っていましたー。
寒波が来る前に無事に戻ることができましたーっ。

うどんのかりんとう食べましたかー?!
最近は…お土産屋さん以外でも売ってますよね!
気に入ってもらえてよかったー。
(お土産として…自信をもって?!渡そーっと(笑))

来年もよろしくお願いします!!


◆イタグッチーさん
はいっ。2時間弱歩いていましたよー(笑)
いい運動になりましたねっ。

カフェでも宴会でも…
たーくさんお話できて…とーっても楽しかったです♪♪
イタさんもたくさんお話してくれて…よかったよかった(笑)
イタグッチーご夫婦の仲の良さがビシビシ伝わってきましたよん♪

こちらこそありがとうございましたー。
1月もよろしくお願いしますー。
何軒うどん屋行きますかー?!

今年は…何度も遊んでいただき…
コメントもたーくさんいただき…
ありがとうございましたっっ。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

りっぺ | URL | 2014-12-31(Wed)20:46 [編集]


◆まりこさん
今年も…残り…数時間となりましたーっ。
たくさん遊んでいただきありがとうございました♪
心残りは…旅行にご一緒できなかったので…
来年は…リベンジさせてくださいねー♪

夜の宴会は…
ビン睦家と…2時間位!と言っていたのに…
気がつけば…3時間以上になっていました。。。
アルコールを飲んでいたのは…ビン睦ママさんとチミーさんだけだったのにねー(爆)

お仕事明けだったので…
睡魔には勝てないですよー。
ご主人さんが…何を食べたのか気になったりしてっ(笑)

来年もたくさん遊びましょー!!

りっぺ | URL | 2014-12-31(Wed)21:02 [編集]


今年1年もいろいろお世話になり~
ありがとうございました(^^♪
我が家がいろんなところへ行こう(行ける)と勢いづくのも
モン卓家のおかげです(●´ω`●)
また来年も同じくッッッヨロシクお願いしま~す♪♪
よいお年を…☆

カイソア | URL | 2014-12-31(Wed)22:02 [編集]


◆カイソアさん
こちらこそありがとうございましたー。
今年もどうぞよろしくお願いしますーっ。

我家も…カイソニ家が行く!って言っていただけるので…
遊ぶ計画をガンガン?!立てたくなりますっ(笑)

今年の目標は?!…
昨年以上に海・山に行くことなので…
お付き合い…よろしくお願いします!!

りっぺ | URL | 2015-01-03(Sat)21:08 [編集]


