IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

寒くなりました


ちょっとだけくっついてます。 


急に寒くなりましたね~。
だからでしょうか、モンク、卓造が近くにきても怒らなくなりました♪
一部でもくっついているのが嬉しくて、撮ってもらいましたー。

あこがれ?の「お鼻二つ」になってくれる日はくるのかしらん??





【おまけ】

P1000193.jpg
「彦江」のかけ3玉とゲソ天

先週、チミーさんが「彦江製麺所」に行ってきました~。
平日のお昼前だったのに、お客さんが多かったそうです。
ご主人さんにもご挨拶できたしってことで…
彦江さん。長い間おつかれさまでした。ありがとうございましたっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モン卓ちゃん くっついてる?(笑)離れてるような、でも手 ついてるか。くっついたら暖かいって解れば 一緒に寝るように なるのにね。毛布可愛いね!ラテトワ今離して寝かせてるから お互い手踏んだら痛いし トワが肘 痛めてるからぐっすり眠れないみたいで一緒にしてたらラテまで寝れなくなると思って。トワ ラテの方に行きたがるのが可哀想。一緒にドウムハウスに入るとポッカポッカよ。(まあさんに教えてもらった) 彦江さん 見納めですね!なのに 3玉!多過ぎ!(笑)

ラテトワ母 | URL | 2010-11-01(Mon)19:13 [編集]


■ラテトワ母さま
はい♪手がくっついているんですよー。
どちらかが毛布に包まれていたら、くっついていたり、重なったりしますが、
そのまんまの状態では珍しいんですっ。
この毛布?ブランケット?15年位前に買ったものなんです。
今はモン卓専用になってしまいました。

ラテトワちゃんは、やっぱり一緒がいいですよねー。
もう少しの辛抱です!

チミーさん、おうどんは一食分につき3玉~4玉食べま~す。

りっぺ | URL | 2010-11-02(Tue)10:32 [編集]


あらまっ
かわいらしく並んでますね~^^
10度以下になる頃には「お鼻二つ」もありえますね!
我が家は若干二階建て状態になることも(笑)

さて・・・彦江さん
画像だけでも拝見できてなんだか満足です♪
おだしのお味は勿論のこと
あの斬新(!)なお店のスタイルといい
中庭の(意味があるのか?)ストーブといい
私にとっては思い出深いおうどん屋さんです^^
いいとこに連れて下さって感謝感謝です♪

maaa | URL | 2010-11-02(Tue)12:35 [編集]


寒くなると・・・

少しでもくっついてると暖かいようですねぇ♪
ホント『お鼻2つ』見てみたいですよねぇ~☆
我が家の場合は・・・ソニアが嫌がります。。。^^;;
カイルがペロペロしようものなら、メッチャうっとうしそ~な顔してます。。。
もっと寒くなる冬に期待しましょぉ~♪♪

おうどん、食べ納め?!したんですねぇ~^^
美味しいお店が閉まってしまうのは・・・残念ですね。。。
イリコだし食べてみたかったなぁ~♪

カイソア | URL | 2010-11-02(Tue)22:36 [編集]


ホント寒くなりましたねぇ~

モンクくんそんなに怒るのですか?^^;
確かに『お鼻二つ』なんか見たら
タマラナイかもぉ~♪
でもそんな日が突然訪れちゃうかもですね!

らるくmama | URL | 2010-11-02(Tue)22:52 [編集]


寝てる時って、コンパクトですよね。
もうチョイ寒くなったら、より接近かも!!ですね(>_<)
憧れの「お鼻2つ」
うちとどっちが先並ぶかなぁ~
モン卓くん家の方が早いかなぁ・・

スパバジ一家 | URL | 2010-11-03(Wed)11:43 [編集]


■maaaさん
「お鼻二つ」勝手に紹介させてもらいました…すみませんっ。
お鼻二つを目指すには、大きめのベッドが必要ですよね~。
二階建てですか~!上はコンちゃんかなぁ?!

彦江さん…ホント残念でした。
ご主人さんの体調?が原因みたいです。
いりこだしや製麺所のお店を気に入ってもらえると、
さぬき人として、嬉しく思いますっ。
このようなタイプのお店がオープンしないかな~。


■カイソアさん
えーっ。ソニアちゃんが嫌がるんですかー??
ちょっと意外でした~。
でも、カイル君が優しいから、いつでも添い寝は見れますよねー。
いいなぁいいなぁ。

そーなんです。お気に入りのお店だっただけに残念でした。
あっ超いりこだしのお店がありますので、ご案内しますよー。

りっぺ | URL | 2010-11-04(Thu)09:32 [編集]


■らるくmamaさん
はい、寒いです~。灯油買いに行かなくては…

モンク、卓造が来てからガウガウ言うようになりました。
卓造の鼻先をいつも噛んでます…
卓造がやり返さないから調子にのっちゃって。

お鼻二つは無理でも、添い寝は見たいです!
部屋の温度を下げることから始めたらいいでしょうかっ?!


■スパバジ一家さま
丸まって寝ることが多くなりました。
やっぱり寒いのかな~。

お鼻二つ…スパバジちゃんの方が先ですよー!!
モン卓、同じベッドに寝ることもできなくて…
スパバジちゃんみたいに、揃って日向ぼっこしてるところも見てみたいですっ。

りっぺ | URL | 2010-11-04(Thu)09:41 [編集]


