IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

5歳になりました


ファンヒーター前争奪戦中!




2月12日は…卓造の5歳の誕生日でした。
卓造!おめでとうっ!!


で…


150214-2.jpg
卓造の好きなモノで…お祝い♪


150214-3.jpg
マテよー。
(モンクは…マテの指示をしているワタシを見ているのにぃ。。。)


150214-4.jpg
ヨシっ!
ほぼ丸飲みっ。




同じように(たぶん)育てても…接しても…
兄弟で性格・行動パターンが全然違って…
卓造には…新しい発見・驚き・喜びをたくさんいもらい…
ワタシ達の生活をさらに豊かにしてもらいましたっ。
ありがとねー♪

特にプレゼントはないけど…
許してねー(笑)



ちょこちゃんっ♪お誕生日おめでとー♪♪
またお会いできますよーにっ。



150214-5.jpg
モンク…卓造のお世話中(耳舐め中)。



モンクがカリカリしてもドンドンしても…全く動かない卓造。
モンク…
一緒に横で寝ればいいのにーって思うけど…
それは嫌みたいで…
何とか暖かいトコロにいるために…
卓造のお世話をしてあげていましたっ(爆)

家の中では卓造の天下ですっ。






【おまけ】


150215-17.jpg
CoCO壱で…カレースプーンが当たりました♪




夕食時になるべくお米を食べないようにして以来,
足が遠のいていたCoCo壱。
かなーり久しぶりに行ったところ…
スピードくじでスプーンが当たりましたっ(チミーさんがっっ)。

使ってみると…我家のカレースプーンより使い心地が良くて…
ワタシも欲しくなり…
その後…色んな店舗に行き…3回目で当たりましたっ(笑)

さすが新潟県燕市産のスプーン!って感じです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

卓造、おめでとうーっ!

大きな病気も怪我もなく、いつも元気で居てくれる卓造は
飼い主思いですよネッ♪
これからも毎日元気で過ごしてね~。

5歳の年も、たーくさん遊んでください♪

ファンヒーター前・・ちゃんとクッション二つ置いていても、
絶対真ん中(真ん前)に座るよねー。犬って正直。。

CoCo壱、我が家も久しく行ってないかもー。
ナンが好きなので、カレー食べに行こうってなると、
ついインドカレー屋さんに行ってしまいますっ!

まりこ | URL | 2015-02-17(Tue)15:05 [編集]


たくぞーっ!
5歳おめでとう♪

思えば人見知りされていた頃が懐かしい 笑
いつも「自由」で羨ましいな~と
ドックランでのびのび遊んでいる姿が印象的です^^

5歳の今年ものびのび楽しんでいる姿を
たくさん拝見できますように♪


たくぞーも玉子好きなんだ  笑^^

maaa | URL | 2015-02-17(Tue)15:16 [編集]


卓造くんお誕生日オメデト~!!
記念日はやっぱウマウマごはんでお祝いやね~♪
これからも元気で、とにかく元気で過ごしましょ~

CoCo壱いまだに言ったことがないイタグッチー...
一度言ってみたいのだけど... う~む

イタグッチー | URL | 2015-02-18(Wed)12:10 [編集]


◆まりこさん
ありがとうございますー!
はいっ。ホント元気だけが?!取り柄でっ(笑)
おバカぶりも含めて…
毎日楽しませてもらってますー。
これからもたくさん遊んでやって下さい!!

そーなんですっ。
ちゃーんとクッション2つ置いてあげて…
どちらにも温風が当たるようにしてあげているのに…
卓造だけが全身で温風を受けとめていますっ。

CoCo壱…高松に引越ししてから初めて行ったかも(爆)
ワタシも甘いナンが好きです♪
でも辛いカレーがダメなので…お店を選んでしまいますー。
おススメ店があれば教えて下さいっ。

りっぺ | URL | 2015-02-18(Wed)16:38 [編集]


◆maaaさん
ありがとうございますー♪
5歳になりましたー。月日が経つのは早いですねー。

まだまだ人混みだったり初めまして~の人は苦手ですが…
片山農園で遊んでもらっている方々は大好きなようですっ。
のびのび遊べるランも限られていて…
片山農園や広ーいらんでは楽しそうにしているので…
これからも卓造が楽しめる場所にガシガシ連れて行ってやりたいです!

卓造…タマゴも好きですが…納豆の方が興奮するようになりましたっ。


◆イタグッチーさん
ありがとうございますーっ。
誕生日から数日だけ?!牛肉が出ますー(爆)
イタグッチー家みたいに色んな肉・部位をあげられたらいいんですが…
ホント…いつまでも元気で健康に過ごしてもらいたいです!

わっ。CoCo壱行ったことがないんですかーっ?!
我家も久しぶりに行きましたが…
まぁ…美味しいカレーを出してくれるお店が近くにあれば,
行かないですよねー。
スプーンのために…今年に入って3回行きましたっ(笑)

りっぺ | URL | 2015-02-19(Thu)13:44 [編集]


