IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

ナチュラルケアセミナーに参加しました


とりあえず朝ご飯♪




先週末,maaaさんが告知をしてくれたセミナーに参加しました。


開催場所が芦屋市というこで…
参加を少し迷いましたが…
まりこさんも行くとのことで…
ご一緒させてもらいました♪


『たも屋』で朝ご飯を食べて家に戻ると…
既にまりこさん号が家の前に!
(すみませーんっっ)

渋滞?!に少し巻き込まれながら…
芦屋に到着。


150307-1.jpg
ダミアンさんおススメのお店でお昼ご飯。
カレーランチをいただきました♪


150307-2.jpg
13時30分~お勉強です。




石本先生の講義を受けるのは3回目かなー。

とてもお話上手で…
分かりやすく説明してくれるので…
途中眠くなることもなく…(笑)
あっという間の3時間でした。


その場では理解したつもりなんですが…
家に帰ってからチミーさんに話をすると…
チミーさんの質問に答えることができず…(汗)
うーん。。。



で…
せっかく本土上陸したので…
グリーンドッグに行って…
ワンコ用品を買って…


150307-3.jpg
コストコへ♪♪
TDC家と二家族分ですっ。



前回行った時と比べて,品揃えが変わっていたし…
チミーさんから援助金をもらっていたので…
楽しかったです♪(笑)




まりこさーんっ。
お世話になり…ありがとうございましたーっ。
雨の中&街中の運転…本当におつかれさまでした。
おかげさまで…充実した一日を過ごすことができました!
道中のお話も…買物も…楽しかったです♪♪
また?!よろしくお願いします♪



maaaさんっ。
このようなセミナーに参加でき…
少しでも知識を高めることができ…(たぶん…?!)
感謝です♪
次回開催も切望しておりますっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~
セミナーネタでも最初の画像がおうどんだったので
かなりウケマシタ^^


さて、毎度ご参加を頂きまして
ありがとうございます
2回目を開催していただけるとは
本当に有難いことですよね♪

お勉強されたことをうまくモン卓くんの生活に
フィードバックしてあげてくださいね~

maaa | URL | 2015-03-11(Wed)15:35 [編集]


◆maaaさん
おつかれさまでしたーっ。
休日の朝は…うどん♪が多いので…つい!(笑)

セミナーの開催等にご尽力いただき…
本当にありがとうございます。
堅苦しくない?!ガチガチでない??セミナーなので…
ワタシでも参加ができ…ありがたいですっ。

久しぶりに今までの資料も見直したりして…
いい経験になりましたー。

はいっ。特にモンクの体調管理に役立たせたいと思います!
卓造は…同じものを食べていても…
激痩せしたモンクと違い…
体重キープ→増加に転じてます。。。

りっぺ | URL | 2015-03-12(Thu)14:31 [編集]


先日はお疲れ様でした!
たまには犬を置いて、一日スキルアップのために時間を使うのも
いいなぁと改めて思いました・笑
(TDCは、一日コタツでぬくぬくで、それはそれで幸せだろうし~)

コストコは・・セミナーで頭を使った後だから余計に興奮するんでしょうか!?
いやー、お買い物楽しかった!もっと買っておけば良かったー・笑

また次回がありましたら、こちらこそよろしくお願いしますっ♪

まりこ | URL | 2015-03-12(Thu)14:55 [編集]


◆まりこさん
おつかれさまでしたっ。お世話になりましたっっ。
興味があることだと…
お勉強と言っても集中できるモンなんですねー(笑)
モン卓も…チミーさんと一緒にゴロゴロして過ごしたよーです。

コストコも楽しかったですねー♪
ワタシも…アレもコレも買っておけばよかったーってモノがチラホラ。。。
特に食べ物系!(爆)

次回も?!よろしくお願いします♪♪

りっぺ | URL | 2015-03-13(Fri)18:53 [編集]


