IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

夏支度始めました


久しぶりの日向ぼっこ♪




先日…


150315-10.jpg
スタッドレスタイヤを交換し…


150315-11.jpg
(ワタシは…運ぶのだけ手伝いました。)


150322-4.jpg
ベッドを組み入れましたっ。




今年は…ベッドの足を5㎝ずつ切って…
ちょっとだけ居住空間を広くしました。


色々お出かけできるかな~♪
車中泊一発目は…お花見キャンプかな~♪♪

よろしくお願いしますっ。







【おまけ】


150307-7.jpg
NEWボード♪



シーズンオフ?!ってことで…
今シーズンモデルのスノーボードがお安く売っていたので…
買っちゃいました♪♪

で…
スキー場で間違われないためにも…
オフ会でいただいたステッカーをデンっと貼りました。
来シーズンもがんばりまーす。
(ボードの違い…分かるかしらん?!)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

