IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

四国村に行ってきました


四国村」のあかり展


先日の文化の日、四国村にあかり展を見に行ってきました。

P1020861.jpg
はい♪まりこさん&TDCと一緒です。

18時前に着きましたが、すでに真っ暗。
四国村と言えば、昔の建物等を保存しており、四季折々の草花がキレイなので、
散歩したり写真を撮るのにステキな所と聞いていたのですが…

次回は、もう少し早めに来て、四国村全体を散歩した後、
あかり展を楽むってことをしてみたいです。


P1020869.jpg
村内を歩いて行くと…


P1020908.jpg
所々に作品が飾られています。


P1020878.jpg
建物内にも作品を展示してました。


P1020890.jpg
ちょっと覘いてみたり。


P1020891.jpg
結構、暗かったんですよー。でも、それが良かったのかも。


P1020892.jpg
瓦っぽかったよーな。すみませんっ…詳しく見てなくて。


P1020864.jpg
丸いのんが、とーってもキレイでした。


P1020865.jpg
これ何だったっけ??


P1020867.jpg
地面に投影?した作品。何種類か見せてくれました。


P1020879.jpg
滝の前で記念撮影。モン卓は、じーっとすることができず…無理でした。


P1020902.jpg
ちょっと明るいところで。全員が写っているのはこれだけでした。


P1020909.jpg
帰り道。

この日は、あかり展の最終日ということもあって、たーくさんの人が来ていました。
モン卓には、いい刺激になったかも。
もっと、ちゃんと脚側歩行を訓練しないといけませんねー。


まりこさんっ。送り迎えを含め色々とありがとうございました。
来年は、もっと早い時間から行きましょうねー。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なに!なに!興味ある!行きたい!今 主人も そんなん行ってみたいって言うてたんです。四国村ね。よーし 予定と。いつまでかな?トワ 肘を痛め それが 治まり次第に!
昼行くけど夜の方が アジあって いーかも!

らてとわ母 | URL | 2010-11-05(Fri)11:51 [編集]


■らてとわ母さま
四国村、年中無休らしいですよー。
でも、夜の催し物は、この時期、数日間だけ開催されるそうです。
屋島観光も兼ねて行ってみて下さいっ♪
お休みがあえばご一緒させてもらうのになぁ…
あっ屋島に上がるのも、この四国村に入るのもお金がかかりますっ。

トワちゃん!! がんばれ~!

りっぺ | URL | 2010-11-05(Fri)15:27 [編集]


