IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

病院に行ってきました


病院に行く前に『しんせい』へっ♪





先週末,モン卓のフィラリアのお薬をもらいに
病院に行ってきました。



150524-12.jpg
この日も激混みで…予約していてよかったなーっと。




ついでに?!肛門腺も絞ってもらい…
すっきり!


カード払いができるよーになったので…
7か月分のお薬をまとめていただきました。

昨年は飲ませ忘れがあったので…(爆)
今年は気をつけますっ。






【おまけ1】


150524-11.jpg
Newタープの試し張り♪




スポーツ●ーソリティが特別セール開催中!
ってことで…以前から気になっていたタープを買ってもらいましたー。


手持ちのオープンタープ?!にくっつけようと思ったけど…
ポールの高さが足りないみたい(汗)
ポールも買ってもらわなくっちゃー(笑)






【おまけ2】


150517-3.jpg
フィンが取れちゃった。




先日…海から上がって…
片付けをしよーとしたら…チミーさんのボードに異変がっ。
フィンがないっ!!


いつ取れたのか分からず…
修理も難しいそーで…
買い直さないといけないみたい。。。
このボード…まだ1年しか使ってないのにねぇ。


もう夏ボー払いできるのかしらん?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

想定内と想定外の出費... 悩ましいですね~
ウチもいっつもフィラリア薬途中抜けちゃうから、今年こそは最後までしっかり飲ませなきゃ!!

NEWタープええですね~♪
デイキャンプならウチもやれそうだし、新しいの1張買おうかしらん!

イタグッチー | URL | 2015-05-26(Tue)13:36 [編集]


年に数回しか波乗りしないんだったら 勿体ないけど、海 大好きなチミリツ家様なら新しいのん買ってもいいんですよ(笑)しかしショックやね。
りっぺさん、!
かしわ天 食べました。丸亀製麺で。美味しかった~
知らなかった。丸亀製麺に有ること。

ラテの肛門線 治りました。
それが 塞がってたのに舐めて瘡蓋取ったのかポッコリ穴開いて もうビックリ。中の空洞が見えて なんかショックで。朝くっついてたから良かった。あ~恐ろしい。

らてとわ婆婆 | URL | 2015-05-27(Wed)08:12 [編集]


◆イタグッチーさん
想定外の出費がイタいですーっ。
それも…遊び道具なんで…ムリすることないんですが…
でもコレ(ボード)がないと遊べないしー。
ってことで…すでにポチッとしたそーですっ(笑)

冷蔵庫からフィラリアの薬が出てきた時は焦りましたっ。
血液検査で陰性?!だったのでよかったんですが。。。

おぉ!デイキャンプ!!
イタグッチー家のキャンプ飯も豪華そうですね~♪
何だか楽しみだったりします♪♪


◆らてとわ婆婆さま
はいっっ。
やっぱりボードがないと遊べないんで…
チミーさんポチッとしたそーです!
早く海に行きたいそーです。
でも…週末ごとに仕事が入っているんで…
いつになったら行けるかしらん?!(笑)

丸亀製麺のかしわ天も美味しいんですねー♪
いつか食べてみよーかなー。
でも…香川県内で丸亀製麺に行くことはナイかもっ(爆)

ラテちゃん治りましたかー!よかった!!
母さまイイ?!経験しましたよね。
なかなか空洞??なんて見ることできないですよー。
ちゃんと袋状になっているんですねー。
ワタシもがんばって定期的に絞りますっ。

りっぺ | URL | 2015-05-27(Wed)17:02 [編集]


はじめまして♪いつも楽しく拝見しております。

フィンBOXごと取れてしまってますね(>_<)
ちょこっと小細工が好きなら、FCSのフィンBOXとリペアキットをネットで買えば、見栄え気にしなかったら直りそうですけど?
直して、ネットで売っちゃいましょう♪

hana | URL | 2015-05-28(Thu)07:17 [編集]


◆hanaさん
わーっ♪
コメントありがとうございますー♪♪
hanaさんとVOLAたんのことは…
イタグッチーさんのブログを通して存じ上げていましたー。
サーフィンもなさるんですよねー♪
いつか…教えて下さいっ(笑)

フィンBOXって言うんですねー。
(知らなかったですー(恥))
チミーさん(旦那)も直そうと考えたらしいんですが…
このボード,ESP?!エポキシ??らしく…
諦めたみたいです。
どーにかなるのなら…もう少しあがいてみるよう言っておきますっ(爆)

りっぺ | URL | 2015-05-28(Thu)17:31 [編集]


