IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

サンポート高松に行ってきました


JR高松駅前





愛媛に遊びに行った次の日…
チミーさんはお仕事だったので…
ヒマなワタシとモン卓で送り迎えをしてあげましたっ。


行きは善通寺市の会場まで送って行きましたが…
帰りは…JRで帰ってきてねーと伝え…
一旦家に戻り…
ゴロゴロして…掃除して…



150531-2.jpg
お迎えのためにサンポート高松へ。
イベントが開催されていたらしく…人と車がいっぱい!


150531-3.jpg
こんなのも来てましたー!掃海母艦だって。
一般の人も乗船できたみたい。




ぐるーっと散歩をして…


150531-1.jpg
駅前でチミーさんを待つことに。




人が多くてプチパニクっていた卓造は…
スーツ姿のチミーさんが近づいてきても気付かず…(笑)


いい刺激になったかなー。
この日の散歩はコレでおしまい。


もう少し暑くなると…
夜のサンポート散歩が気持ちよくなるので…
また来よーっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜のサンポート散歩、良いですよねぇ♪

今年も、ウォーターフロントフェスティバルが開催されるそうですよっ!
日にちが合えば・・ご一緒してください~♪

去年、とっても楽しかった(気持ち良かったし、美味しかったし♪)ので、今年も楽しみっ!

まりこ | URL | 2015-06-08(Mon)16:38 [編集]


母鑑 見てみたいな。なんか怖い?感じ。

前回の記事、カイル兄ボールくわえて~そういやあフリスビーしてるのかな?
もん兄さん、ソニちゃんて分かってて近づいてたのかな(笑)怒られなかった?

りっぺさんに話。名前は忘れたけど、サーフィン&スノボー&スキー
が一緒になったの知ってる?板が太短く棒を立てたようなハンドルが付いてる。ただ こちらみたいな砂利の砂浜は無理っぽく、ヒトがいてたら危ない。横に走る?滑る?面白そうですが。

らてとわ婆婆 | URL | 2015-06-08(Mon)16:48 [編集]


◆まりこさん
はいっ♪
サンポートの夜散歩…風も吹いていることが多いし…
気持ちいいですよねー♪♪
汗ばんでも気になりませんっ(笑)

おぉ!今年もフェスティバルが開催されるんですね!!
ワタシ…まだ観たことなくて…
行かれる際は…声をかけて下さいねっっ。
屋台なんかも出てるかしらん?!
楽しみですねー♪


◆らてとわ婆婆さま
ワタシは近くまで見に行かなかったんですが…
キレイな船?!でしたよー。

カイル君…上手にボール遊びしていました。
最近フリスビーはしてるのかなぁ?!上手でしたよねー。
モンクは…ソニソニって分かって近づいていますよっ(笑)
怒られても嫌がられても…がんばってます!

ん?!なになに??
どこで遊ぶ道具でしょうか?
雪山?砂山?海???
横滑り系?!はチミーさん興味あると思うので…
調べてみまーす。名前が分かったら教えて下さいね。

りっぺ | URL | 2015-06-09(Tue)17:39 [編集]


