IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

黒潮町に行ってきました(2)


おはよー♪





朝5時頃?!…
卓造がテントから脱走してたらしく…
カイソニ家のテントにあいさつに行ってたそーで(汗)。


カイソニ家から言われるまで全く気がつきませんでした(反省)。
ファスナーの隙間に鼻を突っ込んで開けたのかなー?!
これからは上の方でファスナーを閉めなくては。
気をつけまーす。

それにしても…よく自分のテントに戻ってきたねー。
卓造にもそんな能力?!があったのねーっ(爆)



朝散歩を済ませて…


150607-3.jpg
モーニングコーヒーをば♪


150607-4.jpg
カイソニちゃんは…カイソアさんお手製のコットでくつろいでいましたー♪
カワイー♪♪




ちゃちゃっと朝食を済ませて…



150607-9.jpg
みんなで海へ。


150607-11.jpg
曇り空で肌寒いかなーっと思ったけど…


150607-12.jpg
大丈夫でしたっ。


150607-10.jpg
カイソニーさんをお迎え♪




お昼頃まで遊んで…
片付け。

片付けに時間がかかってしまい…
(いつも…荷物を減らそーって話になるワン)
ココで一応?!解散。


おつかれさまでしたー。
次は7月ですねー。
と言ってカイソニ家と別れたけど…



150607-5.jpg
ワンコOKの食事処『ケルン』で再びお会いしました(笑)



150607-6.jpg
みんなで遅めのランチをいただきましたっ。
カイソニーさんとワタシはカレー。


150607-7.jpg
カイソアさんとチミーさんはトンテキ丼?!。




美味しかったー♪
ちゃんとしていました♪♪


四万十町中央ICの近くだし…
テラス席はワンコOKだし…
イイお店を見つけましたっ。





明るいうちに高松に着いたので…
イオン高松に寄ったところ…
ビン睦家とお会いしました!
(ビン睦家が購入した?!モノが気になるワン)





カイソニ家さーん。
お世話になりましたー。ありがとうございましたー。
梅雨の間でこの暑さ…
7月,8月のキャンプが不安になりますが…
またぜひ行きましょうねー。

よろしくお願いします♪







【おまけ】


150607-8.jpg
お疲れモンク。
モンクがココで本気寝するのは珍しくてっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれっ、いつの間にか モン卓家もカイソニ家も
テントが新しくなってますか!?笑
我が家も、そろそろ次のテントが欲しくなってきました~。
(あんまり使わないのにっ・笑)
ワンポールテントが可愛いなぁなんて思ってるんですが、
カイソニ家のテントもワンポール?

ケルン、お味はちゃんと(!)してたんですね♪
我が家もみなさんの何時間か後に同じ場所へ行って、
犬OKだってー! と、お店を覗いてみたものの・・
すでに時間が遅くて閉店してましたー。あらら。

ケルンの写真に写っている高知プレミアム旅行券、知ってます?
5000円で10000円ってすごいですよね!
普通の飲食店でも使えたら、買うんだけどなーっ!

まりこ | URL | 2015-06-12(Fri)19:33 [編集]


お疲れさまでした〜!
お天気も良すぎるくらいで…なんとか無事にキャンプが出来て良かったです(^O^)
それと…タープの部品、本当に助かりました(≧∇≦)ありがとうございました!

ステキなカフェ⁈お店、また行きましょ〜ね!
カイソニーには、カレー甘かったみたい(笑)
ピザとかも食べてみた〜い!


あ、まりこさん…我が家はテント変わらずデス(笑)
我が家もNEWテントなどなどほしいです( ^ω^ )

カイソア | URL | 2015-06-15(Mon)10:49 [編集]


◆まりこさん
あっ。テントは…変わってないんですよー。
三角に見えるのは…タープなんですー。
でっかいオープンタープのポールに付けたら…
荷物等の雨避け…目隠し?!なるってことで…
買ってみましたっ。

ワンポールテント良さそうですよねー。
畳むと?!コンパクトになりそうだし…
今シーズン色んなメーカーが出しているから…
選ぶの楽しいかもー(笑)

ケルン!ちゃんとしていましたっ!!(笑)
美味しかったですよー♪
ゆっくりさせてもらいました♪♪
そーそー。17時までってなっていたので…
もう少し遅い時間まで開いていたらありがたいのにねっ。

高知プレミアム旅行券?!
全然知りませんでしたー。かなりお得ですね!
高松市の少しお得な商品券?!は狙ってまーすっ。

りっぺ | URL | 2015-06-15(Mon)16:39 [編集]


◆カイソアさん
おつかれさまでしたー。
いつもいつもありがとうございますー♪

キャンプ場としてはコッチの方がいいんですが…
波的にはアッチの方がイイような気がする?!ので…
次回はアッチで!と企んでいますっ(笑)

タープ…部品だけじゃーなく…その他のモノも持って帰ってもらい…
すみませんっ。こちらこそありがとうございましたー。

ケルン良かったですよねー。
真夏はどんな感じになるか…心配ですが。
カレーは…ワタシ好みだったので…
甘かったでしょうね!(笑)
ピザが看板メニュー?!っぽかったので…
ワタシも食べてみたいですっ。
また行きましょー♪

カイソニ家のNEWテントも楽しみにしていまーす♪

りっぺ | URL | 2015-06-15(Mon)16:46 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。