IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました


久しぶり~♪♪





先週末…
チミーさんを仕事場?!へ送って行った後…
ヒマヒマだったので…
TDC家におじゃましましたっ。



150621-2.jpg
とーってもイイお天気でした!


150621-5.jpg
風が吹いていたので…気持ちよかった~!




でも…だんだんと暑くなってきたので…


150621-6.jpg
タープを出してくれましたっ。
日陰がさらに心地いい場所に♪


150621-8.jpg
一番走り回っていたディオっち…充電中かなっ?!


150621-9.jpg
トト君は…日向ぼっこ(笑)


150621-10.jpg
チワちゃんにも厳しい季節がくるねー。


150621-11.jpg
影が長ーくなるまで遊ばせてもらいました♪




モン卓共々…
ゆったり…まったり…
楽しい時間を過ごすことができました!!



まりこさーんっ。
ありがとうございましたー。お世話になりましたー。
夏も…たーくさん思い出作りしましょうねっ♪♪








【おまけ】


卓造-1
卓造4ヶ月。




このブログ…
5年前…卓造が4ヶ月になった頃…始めましたっ。
5年も続くだなんてー。自分でもびっくり(笑)


自己満足的なブログですが…
モン卓とのお出かけ記録的なブログですが…
続けられたのも…
コメントをいただいたり…
お会いした際に“ブログ見てますー”って言っていただいたり…
毎回“拍手”をポチッと押してくれる方がいたり…
読んでくれる方がいるからかなーっと思っています。

これからも…
週一ペースで更新できたらっと思っていますので…
よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました~(^^)

庭の雑草が・・・写真で見ても、ひどいっ!笑
なかなか整備が追い付きませんが、また来てくださいね~(^^;)

6月はブログ開設記念だったのですね!
卓造可愛いっ♪ 4か月だけど、すでに立派なイタグレー!
これからも末永く続けてください~♪

まりこ | URL | 2015-06-25(Thu)23:56 [編集]


いつも楽しみに拝見しています^^
これからもよろしく♪

卓造君 可愛いですね

讃岐うどんの話題で盛り上がる方に
最近行ってないですねって言われてしまいました^^

onko | URL | 2015-06-26(Fri)10:05 [編集]


りっぺさん、これからも、どんどんアップしてね。待ってるよ。中なかコメント出来ませんが(文字が打つのが遅いから)いつも画面に話かけてます~ モンタクちゃん、他の子達、お願いしますよ~

Facebook?が見れないので この世の中なかなか着いていけず(笑)元気な皆の姿が見れないので。ヨロシクね。

らてとわ婆婆 | URL | 2015-06-26(Fri)14:43 [編集]


◆まりこさん
こちらこそありがとうございましたーっっ。
モンクの歯石取りまでしていただき…
口臭が減ったような?!気がしますー。
これからもよろしくお願いしますっ(爆)

久しぶりのお庭ラン!
モン卓はホント楽しそうでした!!
雨上がりに…草抜きのお手伝いも兼ねて?!…
また伺わせて下さいねー♪

そーなんですー。
あっちゅー間の5年間でしたー。
ブログ開設も…多頭飼いも…
TDC家の影響をかなり受けたことは間違いありませんっ!
卓造…おっさん化するのが早かったですねー(笑)


◆onkoさま
ありがとうございますっっ。
同じよーな内容ばかりのブログですが…
よろしくお願いします♪

卓造…パピーっぽくて可愛かったのは…
ブリーダーさん宅で会った時かなー。
お迎え時は…すでにおっさん顔してましたー(笑)

梅雨の合間にでも…
梅雨明けにでも…
ぜひぜひ来て下さいっ。
お待ちしていまーす♪
まぁまぁなお味の新店もチラホラできましたー♪♪

りっぺ | URL | 2015-06-26(Fri)16:41 [編集]


◆らてとわ婆婆さま
ありがとうございますー。
写真を並べるだけのブログですが…
みんなをいっぱい載せられるようにがんばりまーす♪
これからもよろしくお願いします♪♪

ワタシも…FacebookやInstagramなどをしていないので…
全然ついていけていません(汗)
母さまが何か始められた際は…ご一報を!

りっぺ | URL | 2015-06-26(Fri)16:55 [編集]


