IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

暑中お見舞い申し上げます


涼しいー♪





炎暑きびしい折から,皆さまにはいかがお過ごしでしょうか。




連休は…
サーフキャンプの予定でしたが…
お天気&波がイマイチそーだったので…
近場で遊ぶことにしました。



150719-1.jpg
とりあえず…海へ(笑)


150719-4.jpg
雨が降ったり止んだりだったので…
モン卓も一緒に出動。


150719-2.jpg
先日の台風のため…
海水浴場のオープンは延期されたみたい。




ちょっとだけランランして…
散歩して…


150719-3.jpg
ドロドロになったモン卓を軽く洗ってから…


150719-12.jpg
飼主らは海へ♪♪




風で波がグチャグチャっぽかったけど…
楽しかった~♪♪




この日は…
早起きして海に行ったので…
海からあがっても…まだ10時!



150719-13.jpg
まるちゃん』でお昼ご飯を食べてから…




午後から岡山に向かいましたっ。


つづく。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りっぺさん、台風大丈夫でしたか?
また週末 くるみたいですが気をつけてね。

去年の夏 サンポート高松で ウォーター?あったよね、今年は?広場、アート広場?覚えてたのに綺麗に忘れた。。で、10メートルの光ファイバーみたいなのに自分のスマホから花火打ち上げられるんだって。チャンスがあれば レポートよろしく(笑)

りっぺさん、モンタクちゃんの肛門線しぼりに行くと 少し溜まってるんですか?教えてね。

岡山?どこ~~楽しみにしてる。。

らてとわ婆婆 | URL | 2015-07-23(Thu)08:29 [編集]


元気ですねぇ
我が家、暑さでクタバッテます…

海の家が建つ時期なんですね~
海に近寄ってないから実感わかないわ。

台風一過でこれから暑く… と思いきやジメジメ天気にまた台風の足音が… ま~何にしても暑い夏を楽しく過ごしましょ~♪

イタグッチー | URL | 2015-07-23(Thu)12:11 [編集]


◆らてとわ婆婆さま
台風…週末にまた近づきそうですよね。
前回の台風は…大潮の時期と重なっていたので…
ドキドキしましたが…大丈夫でしたっ。

はいっ!
この週末からウォーターフロントフェスティバルが始まりますー♪
飲食店も色々と出店するそーなので…
観に行きたいと思っています♪♪

モン卓の肛門腺絞りは…約2か月毎に行ってます。
3か月目に行った時はかなり溜まってしまいます。
病院の先生に出してもらった方が飼主が安心?!するので。。。
3回破裂させた飼主がいうのも何ですが…
少しだけでも…早めに出した方がイイですよ!

岡山は…母さまの近くに出没してましたっっ。


◆イタグッチーさん
夏は好きなんですが…
さすがに日中ウロウロすると…かなりバテますー。

海の家…稼ぎ時の連休中にオープンできなかったのは大変だと思うけど…
みなさん着々と準備してましたー。

イタグッチー家ってよく水遊びしてる!ってイメージがあったけど…
川とか琵琶湖辺りで遊んでいたんでしたねー♪
台風がそれることを祈りつつ…
ワンコと共に水遊びに精を出したいですっ(笑)

りっぺ | URL | 2015-07-23(Thu)15:31 [編集]


暑中お見舞い申し上げますー!
本格的に暑くなってきましたが、お元気そうでなにより・笑

卓造、毎年恒例の特等席!扇風機前っ・笑
今日は涼しかったけれど・・明日からは晴れマークばっかり。
暑いと散歩が~。
最近、食欲旺盛で(←ワタシが)歩かないと太る~(^^;)

まりこ | URL | 2015-07-23(Thu)20:49 [編集]


◆まりこさん
夏本番!って感じになりましたねー。
この夏は…がんばって?!海に通ってまーす。
この歳で…日焼けしまくってまーす(爆)

卓造の扇風機前…ヤラセじゃーなくホントに涼んでるんですよー(笑)
写真撮るために…何度か“マテ”はさせましたがっ。
で…冷えたらイタグレホイホイに入ってます。

散歩…朝6時過ぎから歩いても汗が。。。
(短時間なのにー)
週末だけでもワンコ共々体を動かしたいです!
ワタシは…痩せるのは諦めて?!現状維持を目指してるんですが…
それさえ難しいワン。

りっぺ | URL | 2015-07-24(Fri)18:10 [編集]


