IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

岡山に行ってきました


ポコアポコ





ビン睦ママさんから…
この日…岡山でイタグレちゃんが集まるよー♪
テント村があるみたいよー♪♪
と聞いて…我家もご一緒させてもらうことにしました。


波と戯れた後…一旦家に帰って…
洗濯をして…シャワーを浴びてから…
岡山に上陸♪



ポコアポコさんには…


150719-31.jpg
たーくさんのイタグレちゃんが集まっていましたー。
(あ…写真が暗い。)




日陰は心地よかったけど…
日向は…暑い!!!


150719-6.jpg
着いて早々カキ氷をいただきましたっ。




ちゃい君とチロルちゃんのお誕生日会だったそーです!
おめでとーございます!!


150719-7.jpg
飼主は日陰から動かず…でしたが…
モン卓はアチコチあいさつに行ってて…楽しかったみたい♪


150719-8.jpg
急におじゃまさせていただき…お土産までいただき…
本当にありがとうございました♪




で…
ビン睦号の後を追いかけ…


150719-9.jpg
パワーズ岡山店へ。




2ルームテントやタープが色々と設置されていましたー。

やっぱりコレくらいの広さが欲しいね~
ジュラルミン?!アルミ??はいいね~
小川の2ルームもいいね~
と言いながら…
店内も見て回り…
(何も買わなかったけど…)
楽しませてもらいましたー(笑)
ビン睦家のNEWテント?!タープ??が楽しみですっっ。




でで…


150719-11.jpg
晩ご飯を食べに…
パスタフローラ倉敷田ノ上店へ♪


150719-15.jpg
クーラーが効いてて…涼しいー♪ありがたーい♪♪


150719-32.jpg
ディナーセットをいただきました♪


150719-10.jpg
偶然…イタグレちゃんにもお会いできました♪
次は…高松でお会いしたいですね♪♪




あーよく遊びましたーっ。



連休最終日は…飼主だけ海へ。
風が強かったので…
ウィンドサーフィンやカイトサーフィンがいっぱい。
海の上がカラフルでした。



こちらも梅雨明けしたみたいだし…
モン卓連れて水遊びに出かけたーい♪

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

波乗りの後に岡山でわらわら⁈
恐るべしです(笑)
いよいよ暑さも本番で、ワラワラ生活から
遠のきそうな我が家です(・_・;
秋が待ち遠しい。。。

モン卓家のお出掛けネタを見て
お出掛けした気分になることとしますf^_^;

maaa | URL | 2015-07-25(Sat)13:16 [編集]


いいな~ カキ氷(ソッチかいって?=笑)
いやいやモチロン、イタわらも素敵~

我が家もキャンパー卒業して久しいけど、テントやタープはいまだに興味あるんですよね~

ウチも水遊びした~い!!!!
週末天気良かったら川遊びだな。

イタグッチー | URL | 2015-07-27(Mon)12:06 [編集]


ポコアポコでしたか。会いたかったな。。ちくしょう仕事め。

りっぺさん!ラテ肛門線2ヶ月半ですが たっぷり、先生に「ウンチですか」って言うたぐらいの量でした。りっぺさん、見たことありますか?黒いですよね?2ヶ月じゃあダメかも。もっと早くに行かねば。。かも(笑)ちょっとショック。
りっぺさん、モンタクちゃん、破裂した皮膚、どうなってます?ラテの場合、なんか違う。。

らてとわ婆婆 | URL | 2015-07-27(Mon)15:28 [編集]


◆maaaさん
朝早く起きて…行ってきましたー。
連休の中日だったので…何とかなりましたー(笑)

ホント暑くなりましたね!
ワラワラもそうですが…散歩コースも悩みます。。。
秋になったら…またいっぱい遊んで下さいっ。
うどんも食べに来て下さいっっ。

夏のイベントは…
カイソニ家と計画を練っているので…
ブログアップできるよーにがんばり?!まーす♪


◆イタグッチーさん
この夏初のかき氷でした~♪
暑い日に…外で食べるかき氷は最高ですね~♪♪
久しぶりにお会いするイタちゃんばっかりでしたが…
みんな…すでにワラワラランランした後だったので…
まったりしていましたっ。

イタグッチーさんも…チミーさんタイプ?!ですねっ(笑)
チミーさん…キャンプ自体はそんなに好きじゃーないみたいですが…
テントとか道具は好きみたいっ(爆)
●●のテントいいなーって言ってます!

この週末はお天気も良さそうだし…
水遊びできそうですよね!
ブログ楽しみにしています!!

りっぺ | URL | 2015-07-27(Mon)19:18 [編集]


◆らてとわ婆婆さま
そーだったんですー。
帰りにお伺いしようか迷ったんですが…
パスタフローラを出たのが21時頃だったんで諦めました。。。

肛門腺…
モンクは…黒くて粘り気があって…
上手な先生じゃーないときちんと出してもらえませーん。
卓造は…黄土色?!っぽくて液状ですー。
量は卓造の方が多いかも。

破裂した皮膚??
どーなってたんだろー??
モンク…お尻の周りって毛が多いから…
特に気にしたことなかったりして(汗)
母さまもあまり気にしないで下さいねー。大丈夫ですよー。
ワンコの治癒力?!信じましょーっ。

りっぺ | URL | 2015-07-28(Tue)09:31 [編集]


