IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

花火をみました


ドンっドーンっっ!





昨日は地元の花火大会の日でしたー。




定時に仕事が終わったので…
チミーさんと待ち合わせをして…


150813-7.jpg
うなぎ屋へ♪


150813-6.jpg
きざみ丼♪(だったっけ?)




ココのうなぎってベチャってしてないし…
肝吸いも付いてるし…
好きなんです~♪
美味しかった~♪♪
ごちそうさまでしたっ。



150813-3.jpg
家に帰って…ベランダにカメラをセッティング中。
ドーンって聞こえたので…ベランダに行けない卓造。。。


150813-4.jpg
モンクはへっちゃらだねー。


150813-21.jpg
途中で雨が降り出したけど…最後まで見ちゃいました。
(ん?!何かぼやーっとしてるワン)


150813-5.jpg
卓造もムリヤリベランダへ(笑)


150813-2.jpg
フィナーレも…煙が残ってしまい…残念。




この夏初めての花火観賞でした♪
やっぱり花火はイイね~♪♪


毎年思うけど…
花火大会が終わると…夏が半分終わった気になりますっ。
まだまだいっぱい夏を楽しむぞーっ!
おーっっ!!(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねー
綺麗ですねー

今年の花火は、
『いつもより多めに』
用意されていたとのこと

当家は当時西讃方面におり
みることができませんでした(T_T)

お写真みてたら、見れなかったこと
後悔しきりです

花火見えるキャンプ場とかないのかな…
探そうかな…

とよからぬ事(笑)考えた私でした

ビンクス睦月 | URL | 2015-08-15(Sat)04:16 [編集]


わー嬉しい。花火~
エメラルド?周りがエンジ?の好き~珍しい配色です。いいな~
またまた卓ちゃんのツボにはまる事を(笑)
児島の花火大会は何年も前に無くなり、ここ4年まえからショボい花火があります。15分で300発。それでも我が家から見えて満足です。りっぺさん、盆前に実家に帰るのに四国~か、本道か、我が家 の お客様が 本道だろう。と。で徳島港に行くルート悩んでて 高速乗り換えなくても徳島道出来てるんですね。ただフェリーが高いネ。チャンスがあれば徳島港に行ってみます。。

らてとわ婆婆 | URL | 2015-08-16(Sun)08:59 [編集]


うわ~ 毎年思いますが、自宅から花火が見れるなんてウラヤマシ~!
今年は全然花火見てませ~ん。

おっきい音だからビックリしちゃったんだね~

イタグッチー | URL | 2015-08-17(Mon)14:01 [編集]


◆ビンクス睦月さん
先日はどもっでした!
花火見ましたよー♪
近くで見た方が迫力があるんでしょうが…
大きいのは見ることができたので…
ヨシ!って感じです~♪

今年の花火はいつもより多かったんですねー。
それなのに…上手く撮れなかったので…残念っ。

ワンコ連れで花火見に行くのは難しいかもしれませんが…
花火が見えるキャンプ場はいいかもっですね!!
探しましょー!実行しましょー!!(笑)

りっぺ | URL | 2015-08-17(Mon)15:33 [編集]


◆らてとわ婆やさま
らてとわ家からも花火が観られるんですね~♪
小っちゃくても…何だか嬉しいですよね~♪♪
我家からも…大きいのがやっと観られるだけなんですが…
満足してます~♪

卓造…これでも…ちと進歩したかも!
去年は…この部屋まで来られませんでしたー(笑)

高松道~徳島道ってつながったんで…
行きやすくなったと思いますよー。
(徳島の海にも行きやすくなりました!)
ワタシも…いつか徳島~和歌山へフェリーで行ってみたいんです。
母さまと我家と…どちらが先に行くでしょうかっ?!(笑)


◆イタグッチーさん
花火会場?!…歩き又は自転車で行ける距離なんですが…
人が多いからねー(爆)
大きいのだけ観て満足してますー♪
イタグッチー家方面の花火ってスゴイ数上がりそうですよね!

卓造…部屋の中で響くドーンっっにかなりビビッてますー。
モンクはしばらくすると慣れるみたいですっ。

りっぺ | URL | 2015-08-17(Mon)15:56 [編集]


