IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

甲子園に行ってきました


2年ぶりっ♪





先週末…
いつもより早め起きて…
モン卓に…ちょっと行って来るねー!と言い残して…
高速バスで本土へ♪



150912-1.jpg
垂水のアウトレットでお買物して…


150912-2.jpg
お昼ご飯を食べて…
(美味しかったから…もっとゆっくりしたかったワン)


150912-4.jpg
甲子園へ♪♪
ショップの近くにワンコが!(どこのワンコだろ~?!)


150912-5.jpg
今回は…アルプス席。




チケットを取るのが遅かったので…
バックネット裏が取れず…
久しぶりに…熱烈なファンのオジサマタチに囲まれての観戦となりました(笑)



150912-6.jpg
広島ファンもいっぱい!
甲子園がココまで赤で染まるの初めてみたかもー。


150912-7.jpg
スタメンはこんな感じ。




点を取る度にみなさんとハイタッチ!
オジサマタチの熱い声援?!に笑わせてもらいながら…


150912-8.jpg
ジェット風船も楽しんで…




試合が終わる前に退席!
(延長戦になっちゃったんですー)


オジサマタチに…
もう帰るんか!って言われながら…
甲子園を後にしたけど…



三宮に思ったより早く着いたので…


150912-9.jpg
お好み焼きを食べていたら…




バス乗り場にたどり着いたのは…
出発時間ギリギリでしたっ(汗)




モン卓…
いつもより長時間のお留守番になったので…
う●ち祭り覚悟で帰宅したら…
意外とおりこうさんでしたっ(笑)


モンクが納得するまで…
遊びに付合い…甘えさせ…
1時過ぎに就寝。


やっぱり…
甲子園はイイですね~♪♪
楽しかった~♪♪♪
来シーズンも行きたいワン。


あっ。結果は…
2対2の引き分けでした。
この日勝たなきゃいつ勝つの!だったのにぃ。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バスでお越しでしたか~
相変わらず素晴らしいフットワーク!
最後の「この日勝たなきゃいつ勝つの」って
厳しい一文に阪神ファンの本気度を感じます 笑

フーセンの写真とっても素敵でした~
行ったことのない甲子園にちょっと興味が湧きました^^

maaa | URL | 2015-09-16(Wed)16:09 [編集]


あ・あの引き分けの日甲子園に来てたのですね~
西宮市民なのにいっかいも甲子園に入ったこと無い~(汗)
マリンピアのランチしたお店、テラスならワンコOKですよん♪

お好み焼き美味しそう!
今晩作ろうかな~?

イタグッチー | URL | 2015-09-17(Thu)12:25 [編集]


◆maaaさん
はいっ。高松~三宮の高速バスを利用しました~。
モンクを迎える前は…フェリーを利用していたので…
(帰りの便が0時過ぎ発だったので…)
最後まで(六甲おろしを歌い終えるまで)球場にいられたんですが。。。

広島3連戦…点を取れるのってこの日だけって思っていたので…
ぜひとも勝って欲しかったですっ。

甲子園…改修工事?!したので…席もトイレもキレイですよー。
maaaさんのコネ?!を使って…ぜひ一度ご観戦を!(笑)


◆イタグッチーさん
はいっ。チミーさんと…
イタグッチーさんの地元やねーっと言いながら…
電車に揺られてました~。

マリンピアのあのお店!ワンコOKなんですねー。
この日は…テラス席もいっぱいで…
ワンコ連れの方をみかけなかったので…ダメかと思っていましたっ。
イイこと教えてもらいました♪

お好み焼き…
美味しかったんですが…
後半は時間を気にして…ムリヤリ口の中に放り込んだって感じになっちゃいました(涙)
メインの具材は何にするんですか~?(笑)

りっぺ | URL | 2015-09-17(Thu)14:43 [編集]


