IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

病院に行ってきました


ドキドキ・・・





シルバーウィーク最終日…
特に予定もなかったので…
モン卓の肛門腺絞りのために病院へ。

予約をしていなかったので…
待つ覚悟はしていたんですが…
病院に着くと…
120分待ちとのこと。。。


散歩したりして…
時間をつぶしていると…



150922-3.jpg
100分後に呼ばれましたっ。


150922-4.jpg
4ヶ月ぶりの肛門腺絞り…




モンクは…
いつものように?!粘り気のある黒ーいモノを出してもらったんですが…



卓造は…
先生…絞っている途中で…
ヤバイかもー…ってな感じで…
身体がのけ反るよーに?!なり…

で…絞り続けたら…
ブッシューって噴射っっ!
壁と天井に茶色いモノがっ!!(笑)

みんなで大笑いしちゃいました♪


先生に…プロらしからぬトコロをお見せしてしまいましたが…
かなり溜まっていたので…
3ヶ月毎に絞った方がイイですね!
と言われましたー(爆)


はーい。もう少しマメに伺いまーすっ。




150922-5.jpg
『滝音』でおうどんを食べて帰りました♪


150922-1.jpg
帰ってから…ベランダで日向ぼっこ。
スッキリしてよかったねー。




病院から帰った後…
モンクの足にポッチリを発見。

急に?!大きくなるようだったら…
病院で診てもらおーっと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

肛門線。ラテも行かないと。なかなか行けないよー。

りっぺさん、やっと宇野港の芸術祭後地に行ってきたー(笑)
本当は かき氷屋さんに行ったら 、そこやった的な。で近くの公園に行き いつか、りっぺさんが、散歩で見つけたアスレチックみたいな遊具、ロープがぶら下がった 、ターザンみたいなの。やったよ。1回目 体の重さに耐えきれず(笑)2回目なんとか落ちそうになりながら。なんて言うたと思う?


「痛い、痛い」です(笑)主人「どこが痛いんや」
二の腕から脇の線にかけてね。でも楽しい~

らてとわ婆婆 | URL | 2015-10-01(Thu)10:56 [編集]


ルージュも最近は粘り気のある感じだな~
フロの時にやるけど、結構自然に排出してるのかあんまりでないわ~

天井までほとばしるのはちょっと事件でしたね(笑)

ウドンうどんうどんうどんうどんうどん~~!!!!!
あと10日の辛抱… うう~タマラン=3
またアテンドよろしくお願いしま~っす♪
多分、8時過ぎには香川入ります!

イタグッチー | URL | 2015-10-01(Thu)12:43 [編集]


◆らてとわ婆婆さま
我家もなかなか行けず…(自分たちでもできず…)
4ヶ月ぶりに行ったら結構溜まっていたよーで。。。(汗)

おぉ~宇野港に行かれたんですね~♪
何か作品?!っぽいの残ってましたか~?!

ターザンみたいなやつ!
ワタシ好きなんですー。
でも手だけで体重を支えられないので…
座れるやつか立てるやつじゃーないとダメですが…
でも…最近…見かけてもする勇気?!がなくて…
母さますごい!!(笑)


◆イタグッチーさん
イタグッチーさんは出してあげれるんですねー。
夫婦してチャレンジしてるんですが…
成功したのは1度だけで…
やっぱりプロにお願いしよーってことになってますっ。
自然に出るコも多いんですよねー。

天井まで飛んだのは…笑うしかなかったです。。。
お掃除大変だったかもー。

来香待ってまーす♪♪
ビン睦家と打ち合わせしておきますねー。

りっぺ | URL | 2015-10-02(Fri)13:00 [編集]


