IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

塩江に行ってきました


竹あかり in塩江奥の湯公園





先週末…
安芸に阪神タイガースのキャンプを見に行く予定でしたが…
金本監督不在&雨模様…
ってことで日を改めることに。



この週末は…
イオンモール内の専門店が10%オフ!
スポーツ●ーソリティーが特別セール中!!
ってことで…

イオンモール高松店をウロウロしていたら…
ビン睦家発見!(見つけてもらったのは我家ですが…(笑))



ビン睦家は…夕方から…
塩江もみじ祭りの前夜祭を観に行くとのことでしたので…
我家も便乗させてもらいました♪



151107-5.jpg
ビンちゃん!むっちゃん!!よろしくねー♪


151107-7.jpg
18時頃には…辺り一面真っ暗。
河川敷の竹あかりが幻想的でした。


151107-10.jpg
“モン卓と竹あかり”を撮ろうとしたけど…難しいねー。


151107-8.jpg
机と椅子を確保して…


151107-9.jpg
打ち込みうどんとバラ寿司をいただきました♪




「松山千春さん」のそっくりさんの「高松ちはるさん」の歌声を聴きながら…
ビン睦ママさんとチミーさんはビールを飲みながら…
まったりしていたら…


151107-11.jpg
衆議院議員の玉◎センセ登場!
玉◎センセも歌がむちゃくちゃ上手でしたー(笑)


151107-12.jpg
雨が降り出したので…退散。




今年は雨予報だったので…
人出がイマイチだったみたい。

でも…非日常が味わえて…
楽しかったです♪



ビン睦家さーん。
この日もお世話になりました♪♪
次は…志●でしょうか?!
よろしくお願いします!(ニヤっ)






【おまけ】


イオンでは…
モ●ベルで…
スノーボード用の靴下を買っただけでしたが…


151107-4.jpg
キャンプ用?!にステンレス鍋をポチッとしてもらいました♪



sn●w peak の Yaen Nnabe は買えなかったので…
コチラに♪

おでんとか…
●●鍋とか…できるかなー。
キャンプ用といいながら…
普段使いにしてたりしてっ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

