IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

誕生日プレゼントを…

P1030294.jpg
いただきましたっ♪


先日、カイソアさんから、モンクへ3歳の誕生日プレゼントにって
フリースのロンパースをいただきました!!
カイソアさんの手作りなんですよー。

むちゃくちゃかわいー♪
 


P1030293.jpg
なんと、卓造のもっ!!

P1030292.jpg
いや~ん♪ マジかわいいっ。 ええとこの子に見えるっ。


本当にありがとうございましたっ。
さっそく、週末のお出かけに着せて行きました~。
 


で、ワタシたちからのプレゼントは…

P1030300.jpg
199円のひざかけ(70㎝×90㎝)と…


P1030307.jpg
留守番中のベッド。

布団屋さんの広告に、「ひざかけ199円」って載っているのを見て、
すぐに買に行き、結局4枚も買っちゃいました。

留守番中、モンクが使っていた毛布を卓造も使っていたのですが、
卓造のウ●チ、チッコ踏み踏みのおかげで、毎日毛布を洗うハメに…
ってことで、モンクへのプレゼントっていうより、卓造用かも。



P1030311.jpg
みなさんのブログで見かけて欲しかったベッド。
思っていたより安かったんです♪


このベッドに兄妹で入っているお写真を色んなところで見かけて、
欲しい~と思って、チミーさんに頼んでポチっとしてもらいました。


P1030317.jpg
結局、一緒には入りませんでしたが、暖かいのか、そのまま寝ました~。


カイソアさんっ。ありがとうございました!!
この冬は、このロンパースで過ごしてもらいます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

安っ!

ひざかけ激安ですやん(笑)
うちもアレックスがパピーの頃(1歳になる前まで)は、毎日お祭りでしたので、毛布もベッドもしょっちゅう洗ってましたよ…

或る日、洗うのも片付けるのも疲れたので、もういいや~と思って留守中フリーにしてみたら、トイレの時だけサークルに戻るようになったので、踏まなくなりました♪
なので今はサークルも撤去して、トイレは台所の隅に。
でもなぜか体調が悪い時は、トイレじゃないとこでやらかしてくれますが(笑)
卓造くんのお祭りももうすぐ終わると思いますよ~(笑)

そうそう。
「オテ」は手のひらを出して「お手!」です。
同じ要領で「オカワリ」というと反対の手を乗せるようになると、犬としては完璧ですね~(笑)
おやつ見せつつやると、確率が上がりますよ♪

強固 | URL | 2010-11-29(Mon)14:44 [編集]


チミーさん 誕生日だったのよね(笑)一緒だなんて(笑) マカロンベッドね。トワのプレゼントは無し。忘れてたので。そりゃそうとパリラちゃんブログのコメント書き忘れて リラちゃん小熊 相手モンク君、今回のリラちゃんガルル言ってないよね またモンク君でした(笑)

ラテトワ母 | URL | 2010-11-29(Mon)16:46 [編集]


言い忘れ!カイソアちゃん作 服。ぼっちゃまに見えるよね!あのね私も いっぱい お願いしてるんです。ケチくさい買えば いーんですが なんか嬉しい感が 沸くのよね!楽しみ感も!感謝です

ラテトワ母 | URL | 2010-11-29(Mon)17:07 [編集]


サイズが・・・

どう見ても、モンク君のも卓造君のも腰から後が大きいですよね!?
着たまま走って、足がもつれたりすると危険ですので、今度お直し承ります。とカイソアが申しております。

お揃いのベッド良いですねぇ♪
丁度、モンク君の目線の高さに合ってるみたいですねっ!

モンク君の視線に「ドキッ!」です(> <)

カイソニー | URL | 2010-11-29(Mon)23:20 [編集]


■強固さま
安いでしょー!
199円の割には、厚みもあって温いんですよー。
おぉー。アレックス君は、あこがれのフリーなんですねっ。
彼らが5~6歳になったら(落ち着いたら)フリーにしようかと考えてますが…
卓造を見てると、お祭りが終わりそーな気がしないんですけどっ。

あっ「お手」、5回に1回はできるようになりましたー。
卓造に向かって「お手」ってしてると、
横でモンクが必死に手をあげてアピールしてます。


■ラテトワ母さま
はい、トワちゃんとチミーさん、誕生日が同じでしたー。
トワちゃん、おめでとー♪
このベッド、マカロンベッドって言うんですねー。
モンクは静かに寝てますが、卓造は内側のフワフワ部分をむしり取ってまして…
いつまでもつのか心配です。

リラちゃんの小熊姿かわいいですよねー。
はい、お相手はモンクでした。
ガウガウ言われてもしつこく追いかけるので、リラちゃんを怒らせたみたいですっ。

ぼっちゃまに見えますかー!!
散歩中も目立ちますよー。
ラテトワちゃんのファッションショー、見たいですっ。
カイソアさんにホント感謝ですっ。

りっぺ | URL | 2010-11-30(Tue)10:39 [編集]


■カイソニーさん
本当にありがとうございましたっ。
お揃い病にかかってしまいそーになる位かわいいです♪

あっ卓造は、全然大丈夫でしたよー。
広場で走らせましたが、脱げることも足がもつれそうになることもありませんでした。
モンクは…後ろ足が脱げちゃいましたっ。
なので、後ろ足部分を折り曲げて着せたらOKでしたよっ。
モンクって小柄ですね…

このベッド、覆われているせいもあって暖かいみたいです。
手を入れたら、彼らの体温でホカホカしてました。
モンク、眠いのにジャマせんといてって感じでしょうか?!



りっぺ | URL | 2010-11-30(Tue)11:03 [編集]


オソロ兄弟ですね~♪
カッコイイ☆
さすがカイソアさん!
卓造くんって、体格いいですね~(^∀^)
今年の冬は、カッコイイモン卓兄弟に視線が集中しそうですね(^_-)-☆

ひめ | URL | 2010-11-30(Tue)12:40 [編集]


おそロンパかわいいです!
カイソアコレクション丈夫だし
採寸なしでい~サイズだし
すごいですよね^^
そしてそしてマカロンベッドご購入ですか~
いいな~とってもあったかそう♪
普通に入ってくれました?
うちはコンチが上に乗りそうだし
諦めました(笑)

maaa | URL | 2010-11-30(Tue)15:05 [編集]


■ひめさん
「別にオソロにせんでえーやん」的な考えのチミーさんも
気に入っていると思います♪
ホント、カイソアさんすごいっ。

卓造、目指せ「らるく君」です!
この寒さで痩せてきたので、ただ今フード増量中ですが…
モンクばかり体重が増えます。


■maaaさん
かわいいですよねー。
最近、こればかり着せてます…
ホントすごいですっ。
カイソアさんに色々教わりたいです。

マカロンベッド買ってみました~。
卓造は、すんなり入って…中で大暴れしてベッドごと回転させて遊んでました。
それを見てたモンクは、動くベッドが怖かったのか、
入るのを拒否しましたが、無理やり入れると、
暖かいのか出てきませんでした~。

りっぺ | URL | 2010-12-01(Wed)09:54 [編集]


