IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

冬支度


イタホイ♪





チミーさんが関東で買ってきてくれたイタホイ♪
モン卓…留守番時はほとんどココで過ごしているみたい。

我家…留守番時や寝る時…
ホットカーペットや電気毛布等を使わないので…
少しでも暖かくなればいいなーっと思い…



151210-1.jpg
anjeliqueさんのベッドカバーを買ってもらいました♪


151210-2.jpg
袋から出したら…モン卓…カバーでひっぱりっこを始めました(汗)


151210-4.jpg
カバー装着♪


151210-5.jpg
モンクは…自分でよー入らんかったので…ムリヤリ?!中に入れました。


151210-6.jpg
モンクが入ろうとすると…ジャマをする卓造。。。


151210-7.jpg
しばらくすると…モンクも自分で入れるようにっ。


151210-8.jpg
で…寝ました。




かなり暖かいみたい!
いつも寝る前は…ファンヒーターが点いているリビングで過ごしているのに…
イタホイに入ったまま出てきませんでしたっ。


定期的に?!ベッドは交換しているみたいだけど。
(卓造…モンクが使っているベッドが気になるみたい(笑))



anjeliqueさーんっ。
ありがとうございましたーっっ。
丁寧でステキな仕上がりで…飼主カンドーしました!
モン卓も喜んで使っていまーす!!




あと…


151210-9.jpg
冬のカイソアコレクション♪♪
ヌクヌク生地のベストと…


151210-10.jpg
かぼちゃパンツのロンパース♪
こちらも厚みのある生地で作ってくれましたっ。




カワイイ~♪♪
早速…週末は…コレ着てお出かけしよーっと!!




カイソアさーんっっ。
お忙しいトコロ…本当にありがとうございましたー。
モン卓…似合ってますよー!似合っているでしょー!!(笑)
大切に着させていただきます。
これからもよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

邪魔をする卓ちゃん可愛い~(笑)
卓ちゃん、そんな事するんだー(笑)
それで じーとしてるの?モン兄 攻撃しないの?
なんせ人の物が気になるもんです人と同じですね。

可愛い服ですよ。これで冬山に行けますね。。横縞のカボチャぱんつもかわいい。。

りっぺさん、薬、終えました(笑)

らてとわ婆婆 | URL | 2015-12-14(Mon)16:50 [編集]


かぼちゃパンツのロンパステキ~ マネしよう(笑)
いいですね~ヌクヌク冬支度、クッションカバーもとても暖かそうです♪

快適な冬になりそうですね!

イタグッチー | URL | 2015-12-15(Tue)12:25 [編集]


◆らてとわ婆婆さま
卓造…家の中では…モンクに対し強気なんですー。
モンクにガウガウ言われても…(言うだけなんで…)
それがどーしたってな感じでへっちゃらみたいー。
モンクも…体格等で敵わないの分かっているので…
あまり反撃しないんですー。
暖かいイイ場所も…卓造に譲ってまーす(爆)

今回もワガママいっぱい言ってカイソアさんに作ってもらいました♪
コレ着て…カイソニ家と一緒に雪山行ってきまーす♪♪

薬の副作用等大丈夫でしたかー?!おつかれさまでした!!


◆イタグッチーさん
かぼちゃパンツカワイイですよねー。
男の子でも案外似合いますよね?!(笑)
イタグッチー家の新作楽しみにしてまーす。

モンクが…冬を迎える度に痩せるので…
でも…留守時に電気カーペット系は不安なので…
我家にしては奮発して買ってもらいました。
生地自体厚みがあって…ヌクヌクで…イイ感じですっ。
モンクが…これ以上痩せませんよーにっっ。

りっぺ | URL | 2015-12-16(Wed)17:41 [編集]


カワイイ暖かそうなベッドカバーですねぇ~♪♪
やっぱり蓋?!屋根?!があるといいよねぇ~?!?
ベッドに入ってる卓ちゃん、笑ってるように見えて可愛い♡♡
モンクさんへのイジワルそ~な卓ちゃんも(・∀・)イイネ!!
ソニアもカイルにやるやる(笑)

ウエア、気に入っていただけて良かったぁ~^^
私が押し付けた事や選択肢が限られてたり…
気に入ってもらえるか…ドキドキでした(^-^;
カボチャパンツがデカデカカボチャパンツになったり…
いろいろと修正が必要かなぁ~と思いつつ
これからもガンバリま~す!(^^)!

カイソア | URL | 2015-12-17(Thu)01:15 [編集]


◆カイソアさん
モン卓…特にモンク…
布団や毛布に自分で潜ることができないので…
蓋付きはありがたいかもっ♪
(コレでも…蓋の上から丸まっていることが多々ありますが…)

卓造イジワルそーでしょーっ。そのとおりですっっ。
ソニソニ対カイル君…そーぞーできたりしてっ(笑)

ロンパもベストも可愛いですよー♪♪
かぼちゃパンツもイイ感じだし…
ベストの柄も全然可愛いし…手触り?!も好き!
(カイソニーさーん!可愛いですよー!!)
長さも短くないですよー。
着た姿を早くカイソアさんに見てもらいたいです~♪

これからもよろしくお願いします♪♪

りっぺ | URL | 2015-12-18(Fri)18:13 [編集]


