IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

TDC家に行ってきました


久しぶりっ♪♪





先日…
せっかくの休日なのにヒマヒマだったので…
まりこさんに連絡をとると…
遊んでもらえることにっ♪



160522-5.jpg
ものすごーくイイお天気で…暑かったので…
まりこさんがタープを出してくれました。日影がありがたい。。。


160522-1.jpg
ランランしたり…


160522-3.jpg
ぼーっとしたり…(笑)


160522-7.jpg
お部屋でお茶したり…


160522-6.jpg
またランランしたり…まったりして…夕方頃…


160522-9.jpg
河川敷に移動!


160522-8.jpg
初めまして~のベルちゃんと待ち合わせ♪
レッドの女の子です♪♪


160522-10.jpg
ベルちゃん…ママさんの側からなかなか離れられなかったけど…


160522-11.jpg
すぐ慣れて…みんなとランラン♪


160522-12.jpg
日が傾いて…涼しくなったからか…ワンコら絶好調!(笑)


160522-15.jpg
ベルちゃん…人にもワンコにもとーってもフレンドリーでしたっ。


160522-13.jpg
集合写真を撮って…解散。





まりこさーんっ。
いつもいつもありがとうございますー♪
だんだんと暑くなりますが…
夕方頃からのお伺いになるかもしれませんが…
またよろしくお願いしますー♪♪

ベルちゃんともまたお会いできますよーにっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました(^^)
ベルちゃん、可愛かったですね♫
クローバー畑も良い感じっ!

今週末は・・ご迷惑をおかけします。。
良い情報があれば、こっそり⁉︎フィードバックしますねっ!笑

まりこ | URL | 2016-06-03(Fri)11:43 [編集]


◆まりこさん
こちらこそありがとうございましたー♪♪
うんうん…ベルちゃん…人にもワンコにもフレンドリーで…
可愛かったですっ。楽しかったですっ。
クローバーが終わると…あの辺りはどんな感じになるのかなー?!
もう…夕方からじゃーないと…
ランランが厳しい季節になりましたが…
またよろしくお願いします!

あっ。気にしないでくださーいっ。
ホントに。。。(汗)
夕方頃から雨予報になっているので…
道中お気をつけてくださいねー♪
イイ話待ってますっ(笑)

りっぺ | URL | 2016-06-03(Fri)16:26 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。