IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

ストラップ

ストラップ 
《BLACK RAPID》  RS-7

ストラップ
先日、まりこさん家におじゃました際、小さいカメラで撮った写真がイマイチでして…
やっぱり、走っているイタさんを撮るのは難しー
と、自分の腕?のことは棚に上げてブヒブヒ言ってたら、
チミーさんに、大きい方持って行ったらえーやん、と言われ…

大きい方は、重たいしー、首から提げてたら肩こるし、う●ちの片付けする時ジャマやねん…
と、さらにブーブー言ってたら、
えーもん見つけた、ということでポチッとしてくれました。 

で、早速、まりこさん家に行って使ってみるとー
はい、思ってたより良かったです!!
カメラの重さもそんなに苦にならなかったし、
カメラを上に持ってくるのがスムーズに!

太いストラップを斜め掛けにして使うので、見た目は全然かわいくないけどねぇ… 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お!

もしかして普通のストラップとはちょいと違った感じですか!
我が家も最近乙女チックなストラップ登場でテンションだけ
上がってますよ~^^
りっぺさんのデジイチスタイル拝見しとうございます♪
ぜひ来月末ご披露のほどー(にやり)

maaa | URL | 2010-06-28(Mon)22:03 [編集]


>maaaさん
説明力がなくてスミマセンっ。
実際、ポチッとしたお店ではありませんが、
詳しく?載っていたのでリンク貼り付けてみましたー。
よかったらのぞいてみて下さい。
チミーさんは、カメラが2つ付くタイプも欲しがっていましたが、
それはカンベンしてもらいました。
やっぱり、かわいさ?見た目?も重要ですよねー!!

チミーさんもmaaaさんからのコメントを見てたんですが…
笑っておりました…う~ん。

りっぺ | URL | 2010-06-29(Tue)09:46 [編集]


拝見しましたー
とっても使いやすそう!
さすがチミーサン♪(呼んじゃった^^;;;)

で。。。二つつけるタイプのん
チミーさんで想像しちゃいました^^

HPのモデルさんがなんともいえない・・・

アーミーな感じが・・・・・

maaa | URL | 2010-06-29(Tue)15:52 [編集]


>maaaさん
ちょっと長めのストラップなんですが、
使いやすかったですよー。

でも、2つタイプは…ねぇ。さすがに無理ですっ。
うんうん、アーミーっぽいですね。
チミーさんで想像?! 耐えれる範囲でしょーか…
報道カメラマン?の中につけてる人いないか
探してみたくなりましたー。

チミーさん。チミーさんの幼馴染みがみんなこー呼ぶのでつい…

りっぺ | URL | 2010-06-30(Wed)09:51 [編集]


