IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

香川オフ会に参加しました①

P1030624.jpg
集合写真♪ を撮ろうとしているところですっ。


先週末、香川でイタさんのオフ会が開かれました~。
 ビンクス家のお友達が県外から来られるってことで、
我家もご一緒させてもらいました♪


        P1030629.jpg
まずは、ドッグラン「エスパーニャ」に集合。


P1030607.jpg
あいさつもそこそこに、とりあえず放牧。


IMG_3579.jpg
初めまして~のお友達がたくさんいましたっ。
白い服はママさんの手作りだそーです♪すごいっ。
 

IMG_3547.jpg
トト君とお久しぶりーっのエル君。
エル君、トト君より大きくなってたりして~。


IMG_3570.jpg
これまたお久しぶりっのルージュちゃんとエル君。


IMG_3563.jpg
モンクとトナカイスタイルのビンクス君と…ごめんなさいっ。
ビンクス君の服もパパさんの手作りです。


IMG_3548.jpg
ビンクス君とソックス君かなっ?
ソックス君の服もママさんが作られるそーです。


P1030552.jpg
ビンクス君とアグロたん?(←ちよさんの真似っこ)とヴィノ君??


IMG_3601.jpg
ディオっちは、ずーっと、まりこさんの足元にいました。


IMG_3609.jpg
まりこさんが離れたので、あわてて追いかけるディオっち。


IMG_3574.jpg
マイペースなチワ君。チワ君もトナカイスタイルでした~。


IMG_3565.jpg
あっ!!卓造っ!


IMG_3583.jpg
そんな卓造、この日は男の子にモテモテ?でしたっ。


IMG_3539.jpg
ちょっと必死な卓造。


IMG_3604.jpg
モンクはマイペースで楽しんでいました。


P1030579.jpg
風が吹いてきて寒くなり…ママさんのお膝の上から出られなくなってました~。


お昼すぎに2次会の場所へ移動。
つづく…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

高知の4イタグレ母です♪
先日は本当に楽しい1日を過ごせました。
コメントもありがとうございました。
卓三君を追いかけ回して・・ホントにすみませんでした(^_^;)
又、是非とも香川へ遊びに行きたいって思っています。
その時にはご一緒して下さいね。

かん | URL | 2010-12-21(Tue)22:55 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-12-21(Tue)22:59 [編集]


■かんさま
こちらこそお世話になりましたー。
たくさんのイタさんと会うことができて、ホント楽しかったです。
イタさんの大家族ってあこがれますっ。
でも現実にはムリなんで、もっと色々お話をお聞きすればよかったなぁと。
はいっ!また、よろしくお願いします♪

あっ後で見にいきま~す!

りっぺ | URL | 2010-12-22(Wed)09:51 [編集]


すごーい

香川にもたくさんのイタさんファミリーがいらっしゃるのですね~♪
楽しそうです~!
…にしても卓造クン、モテモテですね(笑)
隅に置けないオトコですね~( ̄▽ ̄〃)

ひめ | URL | 2010-12-22(Wed)11:14 [編集]


■ひめさん
ホントびっくりしましたー。
香川でイタさんがこんなに集まるなんてっ!!
あっでも、半分位は県外からのお客様でした。

何故かモテた卓造。
一番年下で弱っちいってことがバレたのかも?!です。

りっぺ | URL | 2010-12-22(Wed)13:57 [編集]


わらわらと楽しそっ!
はじめましてのお友達とも仲良くできて
モン卓君はお利口さんですね~

二次会はもしやうどんオフ?(笑)

寒さから避難中のモンクさんかわいらしい!

maaa | URL | 2010-12-22(Wed)16:37 [編集]


■maaaさん
香川でこんなにイタさんが集まるなんて~♪
が、モン卓、仲良くできたかは…
卓造なんて、知らない人ばかりでプチパニックになってましたー。
時間が経つと慣れたみたいなんで、
もっと経験値をあげないとねーっと思いましたっ。

あっ2次会は、ドッグカフェでした~。
おうどんを食べたいって方もいたようですが…

避難中のイタさんは…ルーソロレイダーさん家のイタさんかもっ?!

りっぺ | URL | 2010-12-23(Thu)10:36 [編集]


この度は、オフ会にご参加いただきまして、ありがとうございました。
晴れはしたものの、寒かった!
二次会のメイドリームは暖かかったので、人間もワンコも、まったりでしたね
それから、ブログにコメントありがとうございました。
また、遊んでください!
これからも、よろしくお願い致します!

ビンクス | URL | 2010-12-24(Fri)05:30 [編集]


■ビンクス家さま
幹事役、お疲れさまでしたー。ありがとうございましたー。
とーっても楽しい会に参加できてホント良かったです♪

はいっ。メイドリームでは、ゆーっくりできました。
みなさんとお話しすることもできたし…

ぜひぜひ、ご一緒して下さい。遊びましょー。
ビンクス家散歩コースに行った際は、連絡させて下さ~い。

りっぺ | URL | 2010-12-24(Fri)11:35 [編集]


ありがとうございました!

オフ会、お誘いいただいてどうもありがとうございました。
モンク君、卓三君ともお久しぶりでした♪
卓三君の成長にびっくりでした!
多頭飼いのレディースも素敵でしたねぇ~
是非又、ご一緒させてくださいね(*^_^*)

エルmama | URL | 2010-12-28(Tue)20:07 [編集]


■エルmamaさま
おつかれさまでした~。
ちょっと寒かったけど楽しかったですね。

卓造、大きくなってました?!
いや~ワタシはエル君の成長の方が…
かっこよくなってましたねー♪

ワタシ、4イタ、5イタさんのご家族とお会いするの初めてでした。
ステキでしたよねー。あこがれますっ。

はいっ。またご一緒して下さい!

りっぺ | URL | 2010-12-29(Wed)21:19 [編集]


