IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

西讃に行ってきました


cafe 風車の丘





先々週末…
まりこさんと…どこかに遊びに行こう!と話をしていて…
涼しいであろう高原散歩に行くことに。



とりあえず…
まりこさんと『蒲生』で集合したけど…
すんごい行列!
そーいや連休だった。。。


食べ始めるのに1時間位かかりそうだったので…
蒲生を諦めて…



160917-12.jpg
まりこさんも我家も行ったことがなかった…


160917-13.jpg
めんや七福別邸』へ♪




とり天ざる大と…
名物?!のカツカレーうどんをいただきました♪♪

ざるは…フツーに美味しいっ。
出汁も好み。

カツカレーうどんは…
カツは揚げたて,カレーはアツアツ…
うどんも“できたち”ってことで…
汗をかきながら美味しくいただきましたっっ。

一般店なので…ゆーっくりさせてもらいました。
あーっ。お腹がおきたーっっ!(方言?!)




高原に向かって出発しようとしたら…
雨が。。。
高原に行って…雨に降られると辛いので…
県内で遊ぶことにして…
車を西へ走らせ…



160917-7.jpg
海散歩♪


160917-3.jpg
暑ーい!


160917-2.jpg
雲はどこに行ったのかしらん?!


160917-6.jpg
チワちゃん…毛が伸びちゃったし…暑かったかもねー。


160917-5.jpg
ヤギミルクを飲んだり…足やお腹を海水で冷やしながら…ランランして…


160917-9.jpg
cafeへ♪♪


160917-11.jpg
涼しいトコロでまったりさせてもらいましたっ。




途中…ゲリラ豪雨?!みたいな雨が降ったけど…
屋根付きのテラス席だったので全然問題ナシ。

まりこさんと…
涼しくなったねー…
高原散歩…この雨だとムリだったかもねー…
と話しながら…
夕日を見る前に帰路に就くことに。
(このcafeから見える夕日は絶景らしいですっ)



まりこさーんっ。
今回もお散歩をご一緒させていただきありがとうございました♪
かなーり楽しかったです♪♪

ワンコOKのcafeを開拓しつつ…
またお出かけしましょうねー。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~カツカレーうどんッ初めて見た~☆☆
美味しそうですねぇ~♪♪
揚げたてッていうのがいいなぁ~~(^0_0^)

ワンコ達も楽しそう~^^
寒くなる前に…ランランご一緒出来るといいなぁぁ~~。
ここのカフェ、素敵だねぇ~♪♪
サンドもあるみたいで~軽く食事も出来るんですねぇ~☆
西の方という事は…こっちに近い感じですねぇ~(*'ω'*)フフフ

カイソア | URL | 2016-09-28(Wed)20:30 [編集]


◆カイソアさん
カツカレーうどん!
ワタシも初めて食べましたーっ!!
うんうん。揚げたてで美味しかったですっ。
カレーもアツアツだったので…
うどんの味は分からなくなったけどっ(爆)

ランランした砂浜…
大岐並みにキレイなんですー。
この日は大潮の満潮時だったので,砂浜部分は少なかったけど…
ワンコらは楽しそうでしたっ。
カフェもワンコ同伴を快く受け入れてくれるし…
ぜひぜひ行きましょー♪

この秋は…西讃で遊びましょっ♪♪

りっぺ | URL | 2016-09-29(Thu)17:46 [編集]


先日はありがとうございました~♪

カツカレー、スパイシーで美味しかったー。
熱さと量の多さで、カレーを全部飲み干せなかったのが残念ですっ。
次回は完食するぞー!

お散歩も、暑さに負けず楽しめて良かったー(^^)
今度は、西の方のカフェをもっと開拓したいですね~♪

まりこ | URL | 2016-10-03(Mon)07:07 [編集]


◆まりこさん
こちらこそありがとうございましたー♪

カツカレーうどん…美味しかったけど…熱かったですねー。
次回は…小皿をもらおうと心に?!誓いましたっ(笑)

予想以上に気温が上がりましたが…
ランランできてよかったです♪
モン卓も…TDCと一緒だったので…
いつも以上に楽しそうでしたっ。

また…ランからのカフェ散歩よろしくお願いします!

りっぺ | URL | 2016-10-04(Tue)17:49 [編集]


