IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

香川オフ会に参加しました②


ランチ♪ あと、デザートとコーヒーが付いてました~。


ドッグランをあとにして、2次会場所のドッグカフェ「メイドリーム」に移動しました。
2次会もご一緒させてもらったのは…


P1030678.jpg
ビンクス家


P1030648.jpg
TDC家とイタグッチーさん家


P1030662.jpg
かんさん家 。すみません…ニィナちゃん?マイロちゃん?がいないのかな??


P1030668.jpg
ルーソロレイダー家


P1030675.jpg
同じくルーソロレイダー家。
5イタの大家族さんですが、今回は女の子のイタさんがお家でお留守番とのこと。


P1030658.jpg
エル君。先日2歳になったそーです。おめでとー♪


P1030655.jpg
そして、電池切れのモン卓。


食事をしたり、裏のランで遊んだり、オーナーさんとお話をしたり…
まーったりさせてもらいました~。

P1030633.jpg
クリスマスツリー?の前で記念撮影。
いつもマテが完璧なTDC。


P1030638.jpg
裏のランでイタグッチーさんからおやつをいただきましたぁ。


P1030709.jpg
レオンベルガー君とごあいさつ。


P1030700.jpg
卓造とルージュちゃん。ルージュちゃんがお膝に来てくれました~。 かわいーっ。




P1030692.jpg        P1030719.jpg
そして、偶然居合わせたパピーのルーチェちゃん。まだ、体重が2キロ台だそうです… 


 香川でこんなにイタさんが集まるなんてっ!!
とーっても楽しい一日を過ごすことができました。
ご一緒して下さったみなさま。ありがとうございました~。

幹事をして下さった、ビンクス家さんっ・まりこさんっ。
ホントにお世話になりました~。
また、何かとお世話になることも多いと思いますが、よろしくお願いします。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モン卓ちゃん 仲良く遊べましたか?どんな?
ちょっと大人しく見えるんだけど(笑)トワに似た子もいますね(笑)

らてとわ母 | URL | 2010-12-24(Fri)14:12 [編集]


■らてとわ母さま
そーですねー。モンクは上手に?ウロウロできますが、
卓造は…内弁慶っぽいですね。
なので、はいっ。大人しかったですよー。
抱っこしてーっばかりでした。

トワちゃんに似ている子…どの子かなぁ。
モンクに似ている子もいました~。
あっエル君は、マロ君、ティアラちゃんの兄弟ですよー。

りっぺ | URL | 2010-12-24(Fri)14:50 [編集]


先日はお疲れ様でした~。
たくさんのイタグレちゃんに会えて楽しかったね~♪

しかし、イタグレって多頭飼いしてる人多いですよね、やっぱり。
あれだけ頭数が居て、イタグレ以外の犬がチワしか居ないっていうのもすごいっ。

メイドリームでの写真、綺麗に撮れてますね。
うちのは、室内は全然ダメ~。
ブレブレだけど、しゃーないからブログにもそのまま載せる事にします(^_^;)

まりこ | URL | 2010-12-25(Sat)02:41 [編集]


すっごいイタグレいっぱいですね(^^)
うちの周りは未だにイタグレ見ないですぅ~!
こころなしか卓造くんが元気ないような…?
疲れちゃったのかな?

らるくmama | URL | 2010-12-25(Sat)12:51 [編集]


Happy Merry X'mas♪

モン卓くんにはサンタは来ましたか~?e-420
うちは、いつもと変わらぬ日常です(笑)

ところで、オフ会&二次会楽しそうですね~♪
そして意外にも卓造くんが人見知りとは!
誰にでも付いて行きそうなのに(笑)

強固 | URL | 2010-12-25(Sat)20:59 [編集]


■まりこさん
はいっ。お疲れさまでした~。

イタさんの多頭飼い、多かったですねー。
ワタシもそーゆー家族(TDC家含む)を見て欲しくなったんですけどねー。
そーでしたっ。チワ君だけでした。
イタさん+チワ君って当たり前の光景になっていますっ。

写真キレイに見えます?!
一番短い?明るい?レンズをつけていたと思います。
でも、画像調整?してますよー。


■らるくmamaさん
イタさん、いっぱいでした~♪
あっこちらも散歩中にイタさんに会うってことは、まず無いかなぁ。
TDC家と一緒に散歩してるだけで、ものすごく注目?されます!

卓造…ヘタレなヤツになってましたー。
一番年下だったので、みんなに乗られてて…
社会勉強になったみたいです。

りっぺ | URL | 2010-12-27(Mon)09:54 [編集]


■強固さま
メリークリスマスでしたっ♪
はいっ。我家も変わらぬ週末でしたー。
飼い主は、ちゃーんとケーキをいただきましたが…

卓造、人見知りでしたー。
いつもお世話になっている、まりこさんや
まりこさんのご主人さんの所ばかり行ってまして…
成長の過程でしょうか?!

りっぺ | URL | 2010-12-27(Mon)10:42 [編集]


スゴイ!

香川にもたくさんのイタグレちゃんがいるんですね♪
楽しそうぉ~^^
恒例になりそうですか??
イタグレちゃん同士ワラワラするのが一番見てて
楽しそうに思えるのは・・・私だけかしらぁ^^;?

みなさん、可愛い&かっこいいお洋服着てますね♪
我が家・・・今回福袋はやめて・・・
ほしい物狙いでいこうと思いつつも、、、
2枚となると勢いがいりますねぇ。。。笑

カイソア | URL | 2010-12-27(Mon)16:35 [編集]


イタグレがいいっぱいで楽しそう♪
レオンベルガー君と一緒の卓造君可愛い!
我が家の近くでレオンベルガーのブリーダーをしていたお家がありますが、もしやこの子は??

onko | URL | 2010-12-27(Mon)21:34 [編集]


■カイソアさん
びっくりする位集まりました~。
幹事さんのお友達の他に、ドッグランの方が、
県内のイタグレオーナーさんに連絡を取ってくれたみたいです。
恒例化するかな~??
あっイタさんらって同じ犬種だって分かっていますよね?!
大きなケンカもおきないし、楽しそうにワラワラしますよねー。

今回、集まったオーナーさんは、服を手作りする方が多かったです。
手作り服+購入した服の重ね着とか…
購入品も違うメーカーの服ばかりだったので、見てて楽しかったですよー。
参考になりましたっ。
何を狙っているのですかーっ!!
ワタシは…作りかけの服を完成させます!


■onkoさま
香川でこんなにイタさんが集まるなんて、
とーっても珍しいことだと思います。

レオンベルガーってイタグレより珍しいですよね?!
このオーナーさんは、レオンベルガーを3頭飼われているそうです。
(カフェには2頭連れて来られてました~)
ひょっとしたら、onkoさん家近くのブリーダーさん出身かもしれませんね!
今度お会いしたら聞いてみます♪←カフェの常連さんなんです~。

りっぺ | URL | 2010-12-28(Tue)09:53 [編集]


