IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

淡路島に行ってきました


ちょこちゃん♪♪(卓造の同胎の妹♪)





先日…
シャーリー・摩訶家から…
関東のリン君,リョウ君,ちょこちゃんらが
淡路島に遊びに来るよーと教えてもらい…
まりこさんと一緒に会いに行くことに♪



さぬき市の『まはろ』でまりこさんと待ち合わせ。



161015-16.jpg
天揚げ(海老,鮭,鱧,舞茸,茄子)ぶっかけと…
イカ天カレーうどん大♪




カレーうどん…
大を注文したら…諸事情?!で…小2杯に!
何だか得した気分(笑)

天ぷらは揚げたてだし…
うどんもコシがあって…美味しかったー♪



で…
待ち合わせ場所に移動しようとしたら…
関東組が…飛行機に乗り遅れたとのこと!!(驚)

でも…
次の便?!に搭乗できるとのことで…
待ち合わせ時間が変更になったので…




とりあえず…?!
本土に上陸して…
行ってみたかった「カインズホーム」を覗いて…
(欲しかったロールクッションは見当たりませんでした。。。)



161015-18.jpg
コストコに寄って…


161015-10.jpg
みんなと合流♪




お会いできたのが…
夕方だったので…
お写真が。。。(涙)



161015-1.jpg
ちょこちゃーんっ。お久しぶりっ。


161015-2.jpg
ちょこちゃん…コイツは…と確認して…


161015-3.jpg
卓造と分かってくれたみたいっ(笑)


161015-4.jpg
お久しぶりーの…


161015-8.jpg
お友達にお会いでき…


161015-7.jpg
嬉しかったー。嬉しかったよねー♪楽しかったよねー♪♪


161015-12.jpg
記念撮影をして…解散。




お土産も色々といただき…
ありがとうございましたっ。

また…お会いできる日を心待ちにしています♪






まりこさんと我家は…




161015-17.jpg
「漁協食堂うずしお」で晩ご飯を食べてから帰路につきました。







【おまけ】



161015-14.jpg
無理やり…ちょこちゃんとのツーショット♪(摩訶君もっ)
似てる??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誘い&長距離の運転、ありがとうございました!
お疲れさまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年も関東組とお会い出来て良かったです〜。
みんな元気で再会出来るって嬉しいですねっ♪

ディオっちの不器用なスリスリ写真に笑ってしまった・笑

まりこ | URL | 2016-10-30(Sun)16:47 [編集]


四国はカインズ無いんですね、てか我が家もカインズほいほい欲しくてちょくちょく覗いてますが全然手に入りません(汗)

あのタマネギは鳴門記念館かな?
ここのしらす丼食うのが毎年の我が家の恒例行事です(笑)

美味しそうなものいっぱい食べてワンコたちとまったり~
ええ旅や~♪

イタグッチー | URL | 2016-11-01(Tue)12:38 [編集]


◆まりこさん
いえいえー。私の運転なので…
不安だったと思いますが…
ご一緒できて嬉しかったですー♪

関東組のみなさまと…今年も無事にお会いでき…
ホント良かったー♪♪
また四国・淡路島に来てもらいたいですねっ。

ディオっち…可愛いねー♪
まりこさんの側をあまり離れないから…
写真が少なかったんですが…喜んでもらえて何よりっ!


◆イタグッチーさん
そーなんですよー。
香川にないことは分かっていたんですが…
(松山にはあるかなーと思いググると…)
四国に一軒もありませんでした(涙)
ってことで…初カインズ…ロールクッションは残念でしたが…
楽しかったです♪♪(色々買っちゃった!)

はい!うずの丘大鳴門橋記念館です!
ドッグランもあるし…イイトコロですね♪
漁協食堂のしらす丼も美味しかったです。

関東の方々が年に1回?!四国方面に遊びに来てくれるので…
便乗して遊んでもらってます♪

りっぺ | URL | 2016-11-01(Tue)18:25 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。