IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

遊びおさめをさせてもらいました


ディオっち~♪

先週末、雨・雪が降る中、TDC家におじゃましましたっ。
はいっ。年内最後かな~と思い、ムリヤリ遊んでもらいました~。


P1030789.jpg
ディオっちと卓造。遊んで~!!


P1030791.jpg
で、いつもの追いかけっこ。


P1030796.jpg
いつものガウガウ。


P1030815.jpg
いつものボール遊び。


P1030799.jpg
チワ君とトト君のいつもの光景。


P1030806.jpg
寒くなり卓造も走らなくなりました。
 
みんながお家に入れて~(飼い主含む)となったので、
お部屋でまーったりさせてもらいました。
ケーキをいただきました~♪

まりこさんっ。ご主人さん。ホントにお世話になりましたー。
来年もよろしくお願いします。




P1030748.jpg
みなさまっ。本年はいろいろとお世話になりありがとうございました!
来年も、たーくさんご一緒させていただきたいと思いますので、
本年同様によろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今年も1年、ありがとうございました!!

来年もたくさんお会いできるとよいですね♪
良いお年を~~

スパバジ一家 | URL | 2010-12-30(Thu)11:12 [編集]


お世話になりました!来年も どうぞ よろしく お願いします。良い お年を お過ごしくださいませませ・・・?めったに え~言葉使わないから なーんか 変!(爆)からだに 気を付けてね!年速いブログを楽しみみにしています。

らてとわ母 | URL | 2010-12-30(Thu)12:42 [編集]


今年は沢山遊んで下さってありがとうございました!
パオロ君のことから1年が始まって
卓造がすっかりでっかく成長して色々なことがありましたね~
おうどんも美味しく頂いたし♪
来年もどうぞよろしくお願い致します^^

maaa | URL | 2010-12-30(Thu)15:50 [編集]


よいお年を~♪

今年はモン卓家の皆様とお会い出来て嬉しかったです。
春オフではちっこくてパピパピだった卓造くんが、
秋にお会いした時はすっかり大きくなって、感激でした。
来年も一緒に遊んで下さいね~!

こちらにもぜひ遊びにおいで下さいな♪
あたしもそちらに遊びに行きますので、
おうどん&TDC家ツアーガイドお願いします(笑)

今年一年ありがとうございました。
よいお年を~♪

強固 | URL | 2010-12-30(Thu)23:37 [編集]


今年はブログでモン卓くんたちに会えて、ホントに楽しい一年でした☆
来年も楽しみにしています(^∀^)
最後の画像、とってもステキなお写真ですね!

ひめ | URL | 2010-12-31(Fri)07:56 [編集]


■スパバジ一家さま
こちらこそお世話になりました~。
海を渡って遊びに行きますので、またお相手して下さーい。
来年もよろしくお願いします。


■らてとわ母さま
こちらこそホントにお世話になりました~。
コメントもいつもありがとうございます♪
来年もお会いできる日を楽しみにしています♪♪
よろしくお願いしますっ。
母さまも寒い日が続きますがお体にお気をつけ下さい。


■maaaさん
こちらこそお世話になりました~。
ティガティ家のおかげで、とーっても楽しいワン生活を送ることができました♪
来年もよろしくお願いします。
そーですねっ。今年は「卓造の年」でしたー。
来年は…?!

りっぺ | URL | 2010-12-31(Fri)09:09 [編集]


■強固さま
お世話になりました~。
はいっ。お会いできて嬉しゅうございましたー。
卓造、大きくなりました。我家にとっては卓造の年でしたね。
ワタシは…アレックス君の回復した姿、元気な姿を見ることができて感激でした!!
もうコブラにも打ち勝つことができますね!

わぁ~ぜひぜひ来て下さいっ。
うどん&TDC家ご案内しますよー♪
アレックス家方面にも行ってみたいなー。
実は…降り立ったことがなくて。名物と呼ばれるものを食してみたいです。

来年もよろしくお願いします。
追伸:家のパソから強固さんのブログを見ることができなくて…
また職場からごあいさつに伺いますっ。


■ひめさん
ブログ始めて…最初はどーなるかと思いましたが…
今は楽しんでいます♪
来年もよろしくお願いしますっ。
わぁ。この写真、屋島の先端?で撮りました~。
チミーさんには、どこで撮ったか全く分からん写真やなぁと言われちゃいました。

りっぺ | URL | 2010-12-31(Fri)09:45 [編集]


よいお年を!

四国旅行の際は大変お世話になりました。
すっごく楽しかったです♪
来年もぜひ遊びに行きたいです♪
あ!らるく家地方にお越しの際はぜひお声をお掛けくださーい。

卓造君とらるくは同じフォーンだしモンク君の誕生日は
らるくpapaと一緒だし、モン卓家とは何か感じてしまいます^^

来年もどーぞ宜しくお願いします♪

らるくmama | URL | 2010-12-31(Fri)14:22 [編集]


■らるくmamaさん
こちらこそお世話になりました~。
香川に来られた際は、かなり長い時間遊んでもらって…
とーっても嬉しかったですっ。
えぇーっ!!来年も来られるかもっですか?!
ふふっ♪すっごく楽しみです~。

もう一つ…ええぇーっっ!
らるくpapaさんとモンク、同じ誕生日でしたかっ。
来年は、らるくpapaさんの分もろうそく(=にぼし)を立てよーっと!

はいっ。来年もよろしくお願いします。

りっぺ | URL | 2010-12-31(Fri)17:25 [編集]


昨年は大変お世話になりました~。
いつもいつも足を運んで頂いてありがとうございます。

やっぱりこの日が遊び納になっちゃいましたね。
ホントはあと1日位遊べるかと目論んでいたのに~。
イタグレは寒さには勝てません。。。

また新年初走り、お誘いしますのでよろしくお願いしまーす♪

まりこ | URL | 2011-01-02(Sun)04:27 [編集]


■まりこさん
今年は、卓造がTDC家の道順?を覚える位、伺いたいなぁと♪
よろしくお願いしますっ。

ホント、年末はずーっと寒かったですねー。
この日、ムリヤリでも遊んでもらってよかったです。

初走りっ!!楽しみにしています!

りっぺ | URL | 2011-01-02(Sun)08:57 [編集]


明けまして おめでとうございます!

年末にりっぺさんのブログ発見!!e-420
嬉しくってずうずうしくもコメかきこんでしまいましたー(_ _;m)

イタグレちゃんってホント寒がりですよねーでもある人がこの寒空に裸んぼうのイタグレちゃんお散歩していた!!って言うの聞いてビックリ!!しますよ~ねえ~~?

今年こそ卓ちゃんに逢えるねーー!
楽しみだワン・

こちらこそよろしくお願いしますe-266

麗 | URL | 2011-01-02(Sun)11:39 [編集]


明けましておめでと~
ワンちゃんたちの、服にビックリ。可愛いわぁv-10
今年も、楽しいワン生活をe-476

ちえ | URL | 2011-01-02(Sun)14:42 [編集]


■麗さん
あけましておめでとうございますっ。
今年もよろしくお願いします♪

モン卓、あまりの寒さで散歩を拒否し続けてましたが…
今日(2日)、やっと初詣に行ってきましたっ。
おぉ~服なしですかっ?!慣れたら大丈夫なのかなぁ。
モン卓は…ムリっぽいです。

はいっ。今年は、いーっぱい遊んで下さい!


■ちえちゃん
おめでとー♪&コメントありがとー♪
この季節、イタグレには服が必要かなぁと。
イタグレ専用のショップも結構あるんですよー。

今年は、たーくさん遊びに伺いたいと思いますので
よろしくお願いします。

りっぺ | URL | 2011-01-02(Sun)18:25 [編集]


