IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

あんちゃんに会いに行きました

P1030920.jpg
ドッグカフェ・メイドリームにて。


先週の連休中、まりこさんから、あんずちゃんが遊びに来るから一緒しませんか?
との嬉しいお誘いをいただき、待合せ場所のメイドリームに向かいました。


P1030915.jpg
あんずちゃんっ。


P1030919.jpg
アップを撮ろうとしたらブレブレに。ごめんね…こんな写真しかなくて。


あんず家は、以前こちらに住んでいたので、何度も遊んでもらいましたが、
兵庫に引っ越されてからは、なかなかお会いすることができず…
とーっても久しぶりにお会いすることができましたっ。


メイドリームでランチをした後、TDC家へ移動。

P1030923.jpg
いつもながら、ひゃっほーいっのディオっち&モン卓。


P1030926.jpg
あんちゃんとトト君は、日向ぼっこ?かなぁ。


P1030928.jpg
トト君に、遊んでーっの卓造。


P1030937.jpg
あんパパさんに、ナウシカに出てくる「テト」に似てると言われたチワ君。
あーっ。似てるかもー!!


この日は、とーっても風が強くて、ワンたちはもちろん人間も早々に「お部屋に入れて~」状態に。
結局、15分?位しか外に居られず、後は夕方まで、お部屋でまーったりさせてもらいました♪


まりこさんっ。いつもありがとうございます。

あんちゃーん。また遊んでね~。
次、お会いする時は、もう少し空気の読める卓造になっていると思います。
たぶん…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうか・・・引越されたのか・・・寂しいね。向こうで 遊ぶイタグレちゃん 居るのかな? でも近いよね。

空気が読めないって そうなの?卓ちゃん。なにかしたのかな?(笑)

らてとわ母 | URL | 2011-01-14(Fri)13:58 [編集]


■らてとわ母さま
香川で遊んでくれるイタさんって男の子ばっかりなんで、
余計に寂しく感じます。
が、そーですっ。近いですよねー。
お願いっ!!橋の値段をあまり上げないでーっ。

卓造、寝ているあんちゃんをずーっと遊びに誘っていて…
それも、怒られてヴゥーって言われても。しつこかったです。
怒られている、嫌がられているってことが分からないのでしょうか?!

りっぺ | URL | 2011-01-14(Fri)14:54 [編集]


りっぺさんいつの間に写真撮ってたんですか~?
私なんて最後にちょこっと撮ったけどみんなの写真がなくて・・・。

私は、まりこ宅に遊びに行けなくなってちょっと寂しいです。
私は「テト」がわからず、1人ん??って感じでした。
あんパパはマニアックですね?

あんずのガゥガゥとウォ~って吠えるのが最近の悩み。
卓造くん可愛いので空気読まなくてもいいよ~。

来年も合宿予定なのでその時はまた遊んでくださいね。

あんずママ | URL | 2011-01-14(Fri)23:24 [編集]


あんずちゃん?

のっぺさんちのあんずちゃんと同じ名前なのね♪
同じように可愛らしいことe-266

いつも男の子だけだから、やっぱり違いますか?
うちも卓ちゃんくらい積極的に絡んでくれるといいんだけど。
まりこさんちが近かったら、おそらくりっぺさんと同じようなペースで遊びに行くのになぁ(笑)

強固 | URL | 2011-01-15(Sat)09:42 [編集]


先日は寒い中ありがとうございました~♪
って、ホントに寒かったですね(>_<)
翌日の方が暖かかったので、翌日にお誘いすれば良かったと
思っちゃいましたよ。

あんママの家までは、2時間弱で着きましたよ~。
また今度、一緒に遊びに行きましょ♪

まりこ | URL | 2011-01-16(Sun)18:27 [編集]


■あんママさん
写真、もっと撮っておけばよかったです。
ピントがあってないモノばかりでしたー。
5枚目の目をつぶったあんちゃんなんて、かなり好きなお顔なのに…

チワ君、もっと茶色だったらホントに「テト」に似てると思いますよー。
まりこさんがナウシカの漫画を持っていたような…違うかな?!
次回、見せてもらいましょー。

あんちゃん、ガゥガゥ言うんですかっ?!
先日お会いしたコーギーのチャッピーちゃんも、
歳をとってからガゥガゥ言うようになったって言ってました。
ワンちゃんってそーゆーところがあるのかなぁ。

卓造、しつこいんで…
あっでも、TDC家内だけかも。
外では、かなりビビリな奴になってます。
はいっ。来年も楽しみにしています♪


■強固さま
そーなんですっ。同じ名前なんですよー。
あんずちゃん同士、お会いしたこともあるんですよー。

やっぱり、女の子がいると違うと思いますっ。
でも、一緒に遊んでくれる女の子って強い女の子が多いから
(ってスミマセン)
一方的にスキになって、怒られて終わります。
仲良く?ダッシュは、男の子同士の方が多いかも。

まりこさん宅は…居心地がいいからついつい。
最近は、月2~3ペースでおじゃましてます♪

りっぺ | URL | 2011-01-17(Mon)10:53 [編集]


■まりこさん
いえいえ。お誘いありがとうございました♪
天気は良かったのに風がねぇ。
おかげで?お部屋でほっこりさせてもらいました~。

あんママ家まで2時間弱ですか?!近いですよね。
ご一緒させて下さーい。

りっぺ | URL | 2011-01-17(Mon)11:01 [編集]


