IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

二段ベッド?!


二段ベッド
ピントがソファに…
 
あっ起こしちゃいました。
ソファの下で寝ることが多くなったモンク。
下の方が涼しいのかなぁ。
卓造の近くが嫌なだけだったりして…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むふふ。2段ベット!下の方が 影で涼しいわ。?風が当たらないかな。卓ちゃんの事 嫌だなんて。本人知らずにスヤスヤ寝てるから いーさ!お母様が 卓造って言うと 本物の母親らしいね。(ほんまもんにはちがいないが)らてとわでさえ いつも一緒に居るのに たまーにラテの気分で別々に居る時あって こっちが どーしたんかなーってトワが可哀想に思う時あるよ。で まあさんに聞いて 納得し安心し悩まなくなりました。(悩むけど 言ってくれた事を思い出し そやそやって気を入れなおしてます)

らてとわ母 | URL | 2010-06-29(Tue)12:58 [編集]


まだまだ微妙な距離感を感じますねぇ^^;;

やっぱり年の功?!、涼しい場所をモンク君は知ってますねぇ~♪
卓ちゃんの気持ち良さそうに寝てる顔、可愛い♪
きっと、我が家もこのパターンかなぁ~~でもッ
ソニアは引っ付き虫なので、、、ずーずーしく下へ移動しちゃうかも^^;;

カイソア | URL | 2010-06-29(Tue)22:26 [編集]


>らてとわ母さま
やっぱり、下のほうが涼しいのでしょーか。
卓造、目を覚ましてモンクがいないと探して…
で、ソファーの下に行こうとしてモンクにガウガウ言われてます。

「卓造」って案外言いやすいんですよー。
卓造も、自分のことだと理解し始めました。たぶん…

ラテトワちゃんは、いつも一緒なんですねー。
あーいいですっ。あこがれますっ。
モンクも今までずーっと人のそばにくっついてたのに、
最近は、眠たくなったら自分の部屋に帰るようになりました。
成長だと思ってますが、こちらが寂しく感じちゃって。


>カイソアさん
はい、まだまだ距離感が…
卓造が寝ているところにモンクが近付くのはアリなんですが、
モンクのところに卓造が近付くとガウガウが始まります。
なんで、うるさいモンクを怒ってしまうことに。

ワンの寝顔ってかわいーですよね。
おっさん顔の卓造も、寝顔だといつ撮っても大丈夫かもっです。

りっぺ | URL | 2010-06-30(Wed)10:25 [編集]


