IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

おともだちが遊びに来てくれました②

P1030997.jpg
翌朝。ご飯を食べたら、また寝ました。


いつもより遅く起きて、
朝食に宴会時ににぎってもらったおむすびを食べて、
モン卓に留守番をさせて、
待ち合わせ場所の『麦蔵』へ向かいました。


P1030998.jpg
カレーうどん大
 

P1030999.jpg
かしわざる小


『麦蔵』、我家の好きなうどん屋でして…
おいしかったっと言っていただいて嬉しかったです♪


『麦蔵』で昼食を済ませて、ここで解散。
優桃家とぷちぴこ家は散歩に行くとのことでしたので、
モン卓を迎えに行き、ご一緒させてもらいました。


IMG_3895.jpg
さぬき市の公園。(ぷーちゃんさんっ!さぬき市でしたー。)


家族連れがボール遊びをしていましたが、
仲良く?シェアして遊ばせてもらいました。


IMG_3783.jpg
モン卓(特に卓造)、ぷっちちゃんにたーくさん遊んでもらいました。


IMG_3802.jpg
ガウって・・・


IMG_3795.jpg
追いかけっこしてもらって…


IMG_3799.jpg
ずっこけました。


今回、わりと連写で撮れたので…
まずは、優君。

IMG_3873-2.jpg 

IMG_3874-3.jpg 
 
IMG_3877-5.jpg
マイペースな優君でした。


続いて桃ちゃん。

IMG_3789.jpg


IMG_3790.jpg


IMG_3791.jpg
基本的にパパさん・onkoさんの近くにいる賢い桃ちゃんでした。



とーっても元気なぷちぴこ姉妹。

IMG_3887.jpg


IMG_3888.jpg


IMG_3889.jpg


IMG_3891.jpg
ホント仲良しさんでした。ゴージャス衣装でも走る走るっ。



そして…
超ハイパー?興奮?していた卓造。

IMG_3854.jpg


IMG_3855.jpg


IMG_3856.jpg


IMG_3857.jpg


IMG_3858.jpg
満足そうな卓造。前日は、走れなかったからね~。
みなさんに、おバカぶりを披露した卓造でした。

おまけのモンク。

IMG_3813.jpg
うんうん。いい顔です。

しばらく遊んでいると、新たに家族連れが来たので帰ることにしました。
長い間、遊んでいただいてありがとうございました!



ご一緒していただいたみなさまっ。お世話になりました~。
今回のうどん屋さんは、いかがだったでしょうか??
遠いと思いますが…懲りずにまた遊びに来て下さいっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなウキウキですね~
(特に卓造♪)←単語登録済みです(笑)

久々お遊びに充電たっぷりさせてもらいましたー
感謝感謝です♪


で・・・かしわざる^^;
あんなにウマウマなのに「小」で申し訳ない・・・
お兄さんに「大」って言ったはずなのに~
ぜひまた行ってお召し上がり下さい
(私が言うまでにもないと思いますが^^;;;)

で、また近々参上するかもです(にやり)

maaa | URL | 2011-01-27(Thu)15:42 [編集]


■maaaさん
ココ、案外寒くなかったので、みんな走り回ってました~。
やっぱりイタさんのウキウキ姿はいーもんですね♪
卓造は…呼び戻すのに大変でした。

充電できましたか?!
うどん屋も遊び場も、この季節の方が空いてていいんですが…

あっかしわざる!
小だと、チミーさんの食べる分が少なくなるだけなんで、
大丈夫ですよー。
ホント近所なんで、また近いうちに食べに行きますっ。

ええーっ!! 近々ですかっ!?
うふっ。また遊んで下さーい♪

りっぺ | URL | 2011-01-27(Thu)16:15 [編集]


はじめまして

まりこさんの所から、うどんならここよーんと言われてやってきました。
湯だめ・ひやあつ、、うー、知らない単語がいっぱい。美味しそう。素敵。
かしわも謎単語ですが、鶏肉ですよね???ああ、胸がいっぱい。乙女のよう。かしわLOVE。
でも変だな。私は、幼少期高松にいたせいか(今は東京)うどん命なのですが、当時、『はいこれが子供の分』とか言った母が、小分けお椀にうどんを入れたのを適当にすすった事だけが思い出です(地味過ぎ)。
あ、でもそんな地味な私をぱーーーっと払拭してくれるモン卓君たちのゴージャスな姿に超心を奪われてしまいました。
今後も、楽しい素敵映像を観にやってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたしますー。

桜坂 | URL | 2011-01-27(Thu)17:21 [編集]


あら モン卓ちゃん一緒に寝てるやん!
きゅ~もったいない!ぷちぴこちゃん え~服が・・・走るのは えーえど こけないでね!噛まないでね!
優君 迫力あるね!

カレーうどん食べたい!そうや今日 娘がバイト(コンビ二)で カレーうどん持って帰ってきてたから3人で分けて食べる!(笑)

らてとわ母 | URL | 2011-01-27(Thu)18:02 [編集]


ぷちぴこの写真綺麗に撮ってくれてありがとうです~!!!
あのおにぎり、塩加減といい、握り具合といいめちゃ美味しかったですよね♪
(私、夜ご飯時に3個&夜中の4時に1個平らげちゃいました^^ゞ)
さぬき市ってあるんですね~。知りませんでした。
ぶっかけうどんが食べたくて禁断症状が出ております。
讃岐シューも食べてみたいし、また行きたいよ~!!!

ぷーちゃん | URL | 2011-01-27(Thu)20:17 [編集]


さぬき市の公園、すんごい広いですね!!
スパバジも走り回したいなぁ~~♪
いつかおジャマさせて下さいね!!

それにしても、なんておいしそうなカレーうどんでしょう!!
よだれが止まりません(≧ω≦ )

スパバジ一家 | URL | 2011-01-27(Thu)22:34 [編集]


飛んでますねぇ♪

見事な連写です~♪♪
飛行犬になってますね~v-352
おうどんも全部美味しそう♪

最近、お昼によくおうどんを食べに行くのですが、
どこもなんかイマイチでして・・・
本場の讃岐うどんを知ってるだけに、物足りないんですよね!

そういえば、最近開拓したうどん屋さんで、「豊橋カレーうどん」を発見。
ご存知ですか?
カレーうどんの下にとろろご飯が入ってるんですよ!!
ありえねぇ~~(笑)
でも、食べた同僚は「意外にイケる」って言ってました。
本当かなぁ??(疑)

強固 | URL | 2011-01-27(Thu)23:45 [編集]


今回もお世話になりました。
麦蔵のかしわ美味しかったです♪
次回はカレーとかしわざる どちらを食べるか迷うと思います。  行きたいなー♪

公園での卓造くんの意外な?一面!!可愛かったです(お怪我の無い様にね)

優桃の写真ありがとうございます。
優はおニュウのコートが走りにくかったようで動きがゆっくりでしたね。

onko | URL | 2011-01-28(Fri)00:14 [編集]


麦蔵のファン☆

1度行けばはまりますね~~!
うどんも美味しかったですがあちらの「かしわ」にはホント驚きましたよ。
めっちゃ~おいしかったです!!!
次に香川へ行くとき、必ず行きたいお店です☆

私たちは京都へと帰路でしたがあれから走られたんですね~。
卓造のウキウキショット、飛んでるショット、かわいいです☆
楽しそうな姿を見ると「ああ~ランにきてよかった!!」って思いますね^^

あきっち | URL | 2011-01-28(Fri)09:30 [編集]


楽しそう♪

やっぱりフリーが楽しいよねぇ^^卓ちゃん♪
メッチャハイテンションなのが写真から伝わってきます^^
飛行犬もバッチリですねぇ!!
次回は ドッグラン付きでワラワラ楽しみたいです♪ニコッ

麦蔵のカレーうどん、だんだんお腹がいっぱいになって
お汁まで完食出来なかったのが心残り。。。
私もonkoさんと同じく・・・かしわざるにしようか
またカレーうどんにしようか迷いそう。。。^^;;

カイソア | URL | 2011-01-28(Fri)09:36 [編集]


■桜坂さま
はじめましてっ。
わざわざお越しいただいて…ありがとうございます♪
ワタシは、フツーにうどんが好きなんですが、
旦那さん(チミーさん)が、かなり好きなんで色々食べ歩いてます。

関東にも「うどん」文化があるって聞きますが…
やっぱり、讃岐うどんとは、少し違う感じでしょうか?
県外に行くと、どーしても「うどん」は避けて、
違う麺類を食べたくなってしまって…
最近は、うどんも色々食べ比べてみたいと思っていますっ。

はいっ。「かしわ」は鶏肉です。
『麦蔵』のかしわはとーってもジューシィーで…
食べてもらいたいなー。
「湯だめ」も「ひやあつ」も「ぶっかけ」も食べてもらいたいですっ。

かなりの割合で、まりこ家におじゃましているモン卓家です。
今後ともよろしくお願いします。

りっぺ | URL | 2011-01-28(Fri)10:41 [編集]


■らてとわ母さま
そーなんですっ。
疲れていたのか、寒かったのか、お尻をくっつけて寝ていました~。
この後、卓造が動いたら、モンクがヴゥーって怒ってましたが…

ぷちぴこちゃん達は、こけることもなく、
ゴロンもしなかったので大丈夫でしたよー。
低い姿勢のダッシュを何本もしていました!
優君は、ホントかっこよかったです♪
ニュースーツもよく似合ってました。

母さまもカレーうどん好きなんですよねー。
仲良く3等分できましたか?


■ぷーちゃんさん
ぷちぴこちゃん、とーっても絵になってました~。
走る姿も低い姿勢でかっこよかったです♪

おにぎり美味しかったですよねー。
ちょっとだけチンして温めて食べました~。
もっともらえばよかったなぁと。

ぶっかけ、気に入ってもらえましたかっ?!
次は、冷たいぶっかけにもチャレンジしてみて下さいっ。
ぶっかけの美味しいお店探しておきまーす。
あっ讃岐シューも食べてみます…

りっぺ | URL | 2011-01-28(Fri)11:02 [編集]


■スパバジ一家さま
もともと芝生広場だったんですが、
もっと有効活用しようってことで、今はサッカー場になってます。
公園の周りも散歩道になっていると思いますよー。
(←広すぎて行ったことがありません)
はいっ。こちらに来られる際はご連絡下さいっ。
うどん屋にもご案内しまーす。


■強固さま
珍しく、ばっちり飛んでいる写真が撮れました♪
卓造、まだまだ低い姿勢で走ることができず、
ビョンビョーンって飛びながら走ってます。

アレックス家方面のうどん屋さんは、どんなタイプですか?
「豊橋カレーうどん」…知りませんでしたー。
とろろご飯入りですかっ?!
食べてみたい!案外いけそーですよね!!
あっ懐かしの?讃岐うどん食べに来て下さーい。
まりこ家に遊びに行きましょー。

りっぺ | URL | 2011-01-28(Fri)11:16 [編集]


■onkoさま
こちらこそ、お世話になりました~。
とーっても楽しかったです。

「かしわ」喜んでもらえてよかったですっ。
次回は、よかったら、かしわざる大を食べてみて下さい。
つけ出汁が2つ出てくるので、
一つはかしわ用(ちょっとつけると美味しい&油が浮くので)、
もう一つはうどん用に分けて食べることができます♪

卓造、いつかはケガしそうですよね…
内弁慶だと思っていましたが、今回のおともだちとは、
たくさん遊んでいる姿を見ることができてよかったです。

優君、スーツ似合ってますよねー。
桃ちゃんは走ってましたので、優君も慣れたら大丈夫でしょうね!

りっぺ | URL | 2011-01-28(Fri)11:27 [編集]


■あきっちさん
「かしわ」美味しいですよねー。
ワタシ、お肉の中では、鶏の皮・脂身が大好きなんで、
ココのかしわはお気に入りですっ。
あきっちさんなら、修行して、京都で『麦蔵2号店』を
オープンできそーな気がします♪

お散歩しに優桃家・ぷちぴこ家について行きました~。
ちょうど空いててよかったですっ。
河川敷では、フリーにできなかった卓造も
ココは車も入ってくることがないので、安心?して遊ばせました。
卓造は、ホント“楽しぃー”って顔をするので、
見てて嬉しくなりますっ。


■カイソアさん
河川敷では、フリーにできなかった卓造も
ココなら安心?なんで、思いっきり走ってもらいましたー。
はいっ。「ハイテンション」って言葉がぴったりな卓造でした。
もっと遊び場開拓しておきますねー。

カイソニ家は、お二人ともカレーでした?
じゃー次は、かしわざるでっ♪
あっココの肉うどんも甘めで美味しいですよー。

りっぺ | URL | 2011-01-28(Fri)12:53 [編集]


