IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

うどん遍路の後…

P1040019.jpg
カニ・カニ・カニ…


先週末、いつものメンバーで新年会第2弾をしました。


P1040021.jpg
「カニ・ステーキ食べ放題」が目当てです。


アラフォー・アラフィフのメンバーなんで…
昔みたいに食べることができないので…
カニ・カニ・肉・カニ・肉・その他と、お目当てのカニとステーキをたーくさん食べました。

2次会もダラダラと飲んでましたが、この日はアジア・カップの決勝があったので、
23時過ぎには解散。
で、決勝戦は…
ワタシは前半戦終了時点で寝ましたが、チミーさんは最後まで観戦したそーです。
何はともあれ、アジア・カップの得点シーンは何度見てもいいですね。



さて、先々週のうどん遍路時に、
みんなのヌクヌク&ゴージャス衣装を間近でみせてもらった飼い主。
モン卓の寒そーな姿を見て(卓造なんて半袖でした~)、
チミーさんからポチっとOKのお許しがでましたっ。

P1040029.jpg
お安くなっていたオールインワンと…


P1040087.jpg
キルティングベスト


もっと温いであろうゴーカな服は買えませんでしたが、
(飼い主の飲み代を減らせば…ってことはおいといて)
この冬はこれで耐えてもらおーっと。
チミーさんからは、この冬だけじゃーなくて、しばらくずーっとと言われました。


あと…
IMG_3980.jpg
こちらもオソロ服に♪
モンクへとonkoさんからシャツをいただきました~。

卓造用福袋に入っていたシャツをみて、同じものを持っているから~と
わざわざ持ってきてくれました。
桃ちゃん用だったそうですが、ちょっと大きかったみたいで…
モンクにはピッタリですっ。
ホントにありがとうございました!!
オソロ服が増えて、ルン♪の飼い主でしたっ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わっ!
カニッッ!!!
この週末も素敵にお過ごしだったのですね~
お揃いのいろいろかっこかわいいですよ^^

それにしても卓造はでっかい弟くんだわ(笑)

maaa | URL | 2011-01-31(Mon)15:07 [編集]


あ~目の毒やわ。食べたいな~来年やな… 我が家も長袖無いよ~ ラテ9日手術。しばらく入院ですが、帰って来たら(くるかな?くると信じたい)となると服 着せられへんよな~。タオル体に ぐるぐる巻き作戦でしょうか!(笑)卓ちゃん どんなけ~

ラテとわ母 | URL | 2011-01-31(Mon)16:48 [編集]


■maaaさん
カニの足さんばっかりでしたが、満足するまで食べました~。
今週の健康診断が恐ろしいなぁと。

やっぱりお揃いっていいですね♪
このベストだけは、壁への背中ゴリゴリから死守したいと思います。

卓造、並ぶとデカいですよねー。
前は、モンクの首元を下からガブッてしてたのに、
最近は、上からガブッと…
モンク、背中側の首元?って弱点なんで、よくキャインって言ってます。

りっぺ | URL | 2011-01-31(Mon)16:53 [編集]


ロッソも

お揃い?!
最後の茶色のボーダーのお洋服持っている気がします^^

カニやっぱり無口になりますか??

ロッパ母 | URL | 2011-01-31(Mon)17:35 [編集]


モン卓家もお揃い組(お揃い病)にようこそ!
お揃いにすると可愛いですよね♪
我家もお得価格でオールインワンゲットしました。
モンク君卓造くんはサイズは何で注文しましたか?

ボーダーのシャツサイズもぴったりで良かったです。

onko | URL | 2011-01-31(Mon)17:47 [編集]


■らてとわ母さま
この季節ってカニを食べたくなりますね。
我家も来年は、本土にカニを食べに行きたいです。

ラテちゃん、若いし回復も早いものと信じています!!
寒さ対策は…そうそうタオルや毛布のぐるぐる巻きや
文明の利器を使えば大丈夫です!
母さま色々心配でしょうが…
ラテちゃんを信じて、お医者さまを信じて待ちましょうね!!

りっぺ | URL | 2011-02-01(Tue)10:42 [編集]


■ロッパ母さん
おぉっ。ロッソ君もお揃いですか~♪
チームができそうですねっ。

カニは…
制限時間がなかったせいか、
ゆーっくり食べることができたので、会話はそれなりに。
でも、それぞれ取りに行くので、みんなが揃うってことは少なかったかもっ。


■onkoさま
ホントにありがとうございました♪
えーとこの子に見えますっ。

オソロ否定派?だったチミーさんも、満更でもなさそーなんで…
これからもお揃い服にしたいです!

あっオールインワン、モンクはIM、卓造はILです。
卓造には、ちょっとだけ大きいかもっです。
優君、桃ちゃんのん、アップして下さーい。

りっぺ | URL | 2011-02-01(Tue)13:08 [編集]


卓造クン、モンクくんと並ぶと大きいですね~(☆o☆)
春はあんなにパピパピだったのに(笑)

オソロ服、カッコイイですよ~☆彡
男のコだし、躍動感あるベストがいいですよ、きっと!
かに…うらやましいデス~(・∀・)

ひめ | URL | 2011-02-01(Tue)18:14 [編集]


卓ちゃんデカっ!!

モンクくんと並ぶと更に大きい感じが・・・(笑)
べーちゃんもだけど、卓ちゃんも手足が長いよね~!

それにやっぱりお揃いは可愛いわ♪
チミーさん、もうちょい買ってあげて~(笑)

偶然ですが、我が家も日曜日に蟹食べました~♪
甲羅本店の蟹会席ですが、地区の新年会だったので無料でしたv-238
非常に美味しかったです(笑)

強固 | URL | 2011-02-01(Tue)23:59 [編集]


■ひめさん
卓造、デカくなりました~。
後は…もう少し賢くなって欲しいなぁと。

男の子同士だし、別にオソロでなくてもって思っていましたが、
実際オソロを着せると…いーもんですね♪
ベスト、動きやすそうで良かったです。
びっちゃんが着てるコートも欲しかったんですが…
コート貯金を始めたいと思います。

カニは、やっぱり美味しいですね。
昔、兵庫の神鍋で食べたカニが、未だに一番ですっ。

りっぺ | URL | 2011-02-02(Wed)09:59 [編集]


■強固さま
そーなんですっ。
みんなといると、そんなに大きく見えないので、
モンクが小さいのかもっ。

お揃いっていいもんですね♪
あっ強固さんっ!もっとチミーさんに言ってやって下さい!!
卓造の誕生日が近いので、もう一つだけポチッとをお願いしましたが…

アレックス家も蟹でしたか~。
それも無料でっ!!。
蟹会席って結構なお値段しますよねー。
やっぱりこの季節の蟹は美味しいですね♪

りっぺ | URL | 2011-02-02(Wed)10:17 [編集]


カニと肉だなんて~ステキな組み合わせですねぇ♪
私なら 肉肉カニ肉カニ肉でしょうかぁ^^

すごーい、いい買い物されましたねぇ☆
2着で1着分のお値段?!くらいですよね?
あぁぁ 遅かった。。。ほとんど在庫なしでした(涙)
我が家、よそ行き服がなくって・・・。。。
かっこいいッ!メッチャ似合ってます♪
おソロが増えていくのは嬉しくなりますよね~^^

カイソア | URL | 2011-02-02(Wed)21:31 [編集]


■カイソアさん
前みたいに食べられなくなりましたが、
やっぱりブッフェスタイルってわくわくします。
肉多めですかっ!? カイソアさんっ若いですー。

そぉーですよね。ココでは、かなりお安くなっていたかと…
チミーさんには、この2つで、欲しかったダウンジャケットを
買えたんとちがうん?って言われましたが…

よそ行き服っ。カイソアコレクションでばっちりですよ!!
カイソアコレクション、とーってもカッコいい・カワいい服ばかりですよー。
先日の宴会時に着ていた服なんて、かなり好きだったりします。
ワタシも早く卓造用服を作って、オソロ服を増やしまーす。

りっぺ | URL | 2011-02-04(Fri)09:44 [編集]


我が家もピムリコさんのお買い得つなぎゲットしましたよ~♪
うちはピンクです。
こういうの、ネットでももっとしてほしいですよね~!!!
今度オソロで遊べたらいいですね。
卓ちゃん、ベスト破かないように大切にねっ☆

ぷーちゃん | URL | 2011-02-07(Mon)08:39 [編集]


■ぷーちゃんさん
ピンクのん見ました~♪
とーっても可愛いですっ。よく似合ってますっ。

ホント、たまにでいいから、こーゆーのして欲しいです。
いい買い物をしたって、満足度がかなり上がりました!
オソロ着て遊んでもらいたいです♪
あっジャージチームにも入らなければ…

ベストは、今のところ、リードをつけている時のみ着せています。
フリーランでは、ちと怖くて…

りっぺ | URL | 2011-02-07(Mon)13:30 [編集]


