IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

TDC家に行ってきました

 新しい服でおじゃましました。
みんなが写っていますっ。



3週間ぶりに、TDC家に遊びに行ってきました~。
遊びに行く前に、まずは…はいっ。うどん屋へ。
「しんせい」の2号店がオープンしたって聞いて行ってみました。


IMG_0109.jpg
うどん処しんせい」2号店

IMG_0108.jpg
しんせいぶっかけ特大・タコ天・かけ中・おにぎり


久しぶりに、うどん屋1軒でお腹いっぱいになりました。
菜の花・かぼちゃの天ぷら、山菜、鶏肉etc入りの
「しんせいぶっかけ特大」750円がスゴかった…
かけ出汁も美味しかったし、タコの天ぷらも揚げたてを出してくれたし…満足満足でした~。

お昼過ぎにTDC家に到着。
早速お庭ランで遊ばせてもらいました。


横から見た卓造
先週とは違って、とーっても楽しそうな卓造。


走るモンク
いいお顔のディオっち。この日も、ずーっとモン卓の相手をしてくれました。


正面?からのモンク
んっ?!モンクの方がデカくみえるなぁ。


後ろから見た卓造
ルンルンの卓造と、日向ぼっこ中のトト君。


カミカミ中の卓造
ボールタイム中。


後ろから見たモンク
そこへディオっちが来て…


横から見た卓造
簡単に取られましたっ。


P1040277.jpg
そろそろ中に入りませんか~のTDC。


ってことで、飼い主のお茶タイム♪
モン卓にもおやつをいただきました~。


走り回っても…
第2ラウンド。またまた追いかけっこ。


転んでも脱げそうになることはありませんっ。
写真をアップにすると…卓造、ヒドイ顔やなぁ。


ジャンプの卓造
第3ラウンド。キャッチの練習。


ジャンプしてもずれませんっ。
ほいっ。


胸も足回りもばっちりです。ありがとうございましたっ♪
かわいいからアップで♪


暗くなるまで遊んでもらい、次の日の約束をして帰りました。
まりこさーんっ。毎度のことながら遅くまでありがとうございましたー。




【おまけ】
P1040380.jpg
iPhone用ケース?

チミーさんが機種変をした際、応募できるプレゼントに手当たり次第申し込んだら、
コレが当たったそーです。
チミーさんは、いらないって言うし、
ワタシはiPhoneじゃーないし、“デコる”ってこともしたことないし…
誰かいる人いるかしらん?!
お父さんだけでも、テレビの黒い部分に貼ったら目立っていいかなぁー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいボリュームですねぇ☆
しんせいぶっかけ特大!玉数でいうと3玉位ですか?
愛媛から近いのは2号店ですよねぇ?!?
美味しそう~♪たこの天ぷらもいちおしのようですね~?!
うどんにおにぎりとかいなりとかありですねぇ~^^
なぜでしょう・・・おにぎりだと違和感がないのに盛られたご飯だと違和感がありました^^;;

卓ちゃんのアップ、私も好きッ♪♪メッチャ真剣ですねぇ~可愛い^^
ワッペン、ナイスです☆^^

お父さん、非売品ですよねぇ?!プレミアになんないかなぁ~笑

カイソア | URL | 2011-03-01(Tue)21:21 [編集]


先週は土日ともたっぷり遊んで頂きありがとうございました~♪
2日間ともお天気が良くて、良かったですねぇ。

飛んでる卓造の顔が可愛い♪
後ろの三角山もほのぼのした雰囲気を出してていいかも・笑

まりこ | URL | 2011-03-02(Wed)01:22 [編集]


■カイソアさん
チミーさんが、「やりすぎた…」っていうのを久しぶりに聞きました。
たぶん3玉ですが…1玉が多いのかなぁ。
はいっ。愛媛からだと2号店の方が近いと思います。
高松中央インターを降りるとすぐですよー。
おぉ~ご飯だと違和感がありますかっ?!ホント何でだろう??
まぁ炭水化物の取りすぎになりますよねっ。

このアップ、カイソアさんに見てもらいたくて!!
特に足回りっ。ホント脱げそうにありませんっ!
ワッペン…いつも間違えて着せてしまうので…
可愛いポッケがついていたので、その上に縫い付けてみました。

お父さん…封を開けずに大事にしまっておこうかしらん?!

りっぺ | URL | 2011-03-02(Wed)09:58 [編集]


■まりこさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございましたっ。
ホント暖かくて春を感じました~。

卓造、一応ボールを見てるみたいですね。
家でもたまごちゃんで練習してるんですが…
はいっ。モンクがじゃまをして、ガウガウが始まるので、
たまごちゃんを取り上げて終了です。

うんうん、三角山ってほのぼの感がありますー。
まりこさんの庭から眺める風景ってどの方向もステキです♪

りっぺ | URL | 2011-03-02(Wed)10:09 [編集]


モン卓ちゃんの 服 バーバリかと 思いましたー
ちなみに私は着た事ありませんし はいりません。。。

まだ うどん食べたい病は 続いておりますが・・・

らてとわ母 | URL | 2011-03-02(Wed)13:16 [編集]


■らてとわ母さま
おぉ~♪言われてみれば、バーバリーっぽいですねっ。
生地も厚めで温そうだし…かなりお気に入りです!!
バーバリーあったかなぁ。
あっ!いただきもののタオルがバーバリーだったかも!?

我家、今朝の朝食がおうどんでした。
昨晩の鍋の残りにうどんを入れて食べました~。
近くにおうどん屋さんはありますか??

りっぺ | URL | 2011-03-03(Thu)10:03 [編集]


すごっ[絵文字:v-405]

このボリュームで750円?!
おそるべし・・・さぬきうどん。。。
揚げたてのタコの天ぷらとか、たまんないなぁe-349

お洋服、とってもぴったりですね~♪
ポッケとイニシャルアップリケが可愛いe-266
カイソアコレクション、進化してますね~e-267

ほんと、空中キャッチの卓ちゃんかわいいねe-272
この記事見て、同じボールでキャッチの練習したら、
意外にあっさり習得しちゃってびっくり(笑)
でも、外ではまったくなんですけどね(苦笑)

強固 | URL | 2011-03-03(Thu)10:31 [編集]


■強固さま
セルフ店で750円を出したのは久しぶりだと思います。
でも、量・味ともに満足でした~。
タコ天もオーダーしてから揚げてくれたのでホント美味しかったですよっ。

はいっ。ぴったりでした~。
お腹のところだけでなく、足の付け根部分?にもゴムが入ってて…
すっごい丁寧な作りです!
あーっ●イソアコレクションって分かりました??

アレックス君、キャッチ成功しましたかーっ!!
持って来いもしそーだし…
フリスビーもできそうですね!
お外でフリスビーをチャレンジしてみて下さいっ。
モン卓には…まずは、おやつキャッチから始めようかしらん。

りっぺ | URL | 2011-03-03(Thu)11:40 [編集]


