IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。



PageTop

おともだちに会いに行きました


ドッグカフェメイドリームにて


お友達のビンクス君が弟を迎えたと聞いて、会いたいなぁと思っていたところ、
まりこさんが段取りをしてくれて、メイドリームで集合することになりました。


 
P1040355.jpg
お久しぶり~のビンクス君。
どうよっ?!お兄ちゃんになって??


P1040371.jpg
はいっ♪ ビンクス君の弟の「睦月君」。もうすぐ6か月!


P1040360.jpg
手足が大きいっ。ってことで…卓造よりデカくなるかなー。


P1040375.jpg
卓造は、睦月君にも…。


P1040318.jpg
モンクもごあいさつ。


睦月君、マイペースらしく。。。とーっても落ち着いていました。
この日は、初めまして~のイタさんが他にもっ♪


P1040315.jpg
ミルキーちゃんっ。9歳!!
最近、こちらに引っ越して来られたそーです。これからもよろしくね~。


P1040324.jpg
ミルキーちゃんの妹のチワワちゃん。お名前聞き忘れました…。
3か月?で体重は1キロだそーですっ。


P1040357.jpg
睦月君、ミルキーちゃんの後ろで…。
この日のモンクは、ビンクス君に夢中でした。


P1040322.jpg
ディオっちの目線の先にはまりこさんっ。
ニューカラー似合ってるよん♪


P1040377.jpg
チワ君の目線の先にもまりこさん。


P1040320.jpg
こちらもお久しぶり~の関西から遊びに来ていたイタグッチーさん家の
ルージュちゃんっ(左)と…


P1040339.jpg
バケットちゃんっと…


P1040328.jpg 
ジャスパー君と…ダックスのそらちゃん。
そらちゃんのお写真が。。。スミマセン。


P1040334.jpg
ちゃーんと伏せして待っているトト君とディオっち。
おりこうさんだねー。


飼い主のお茶に付き合ってもらったり、裏のランで遊んだり。。。
楽しい時間はあっちゅー間に過ぎましたっ。
当たり前だけど…みんな性格が違って、表情が違って、見てて楽しかったです♪
また遊んで下さいね~。

ビン睦家さんっ。モン卓そろってビンクス君にのりまくりで…ごめんなさいっ。
また、集まりましょー。
まりこさんっ。次は、どこへ遊びに行きましょうか~?!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

近くでイタさんに会えるのいいですねぇ~^^
らるく家地方は田舎度が高いんだなぁ~
あらためて実感。
一度も遭遇してないのです…

それにしてもメイドリームさんに行くと
色んな犬種に会えて楽しみ倍増ですねぇ~^^
みんな楽しそっ♪


らるくmama | URL | 2011-03-03(Thu)14:08 [編集]


睦月…良い名前ですね。6月?生まれかな? あっモン君 あんな事するの?初めて見たかも。(マウント(笑))ねえ、卓ちゃんヨーグルトの容器に顔入れられないって本当?(笑)トワは 舌をペロぺロしてもなかなか届かないのよね~(笑)

ラテトワ | URL | 2011-03-03(Thu)21:11 [編集]


■らるくmamaさん
メイドリームの奥さんも、イタグレって増えたよねーって言ってました。
でも、散歩中に出会うってことは…ワタシは1回だけありますっ。

はいっ。メイドリームでは、色んな犬種に会えますよー。
大型犬にも会えるし、気兼ねなく過ごせて良かったんですが…
マスターのご都合で、夏頃閉めちゃうかもっだそうです。。。

りっぺ | URL | 2011-03-04(Fri)09:35 [編集]


■ラテトワ母さま
睦月君、1月にお迎えしたから「睦月」と名付けたそーです。
手足が大きいので、こちらもお兄ちゃんより大きくなりそうでした。

母さま…モンク、マウントがヒドいんです。
マウント=怒られるって分かってきたので、
怒られそうになるとエアマウントになったりして。。。
卓造も、マウントをし始めたので、どーにかやめさせたいです。

あっヨーグルト!本当ですよー。目が隠れるとダメみたいです。
モンクは全然平気なんで、底の方のヨーグルトまでキレイに舐めてます。
トワちゃんも卓造と一緒なんですねっ。
ラテちゃんはいかがですか??

りっぺ | URL | 2011-03-04(Fri)09:47 [編集]


先週は土・日ともたっぷり遊んで貰ってありがとうございました~♪
って、もう1週間も前の事になるんですねっ。
全然ブログが追いつけておりませんっ。
ほとんど仕事してないのに、一日が終わるの早いわ~(笑

はいっ、今度はどこへ行きましょうか。
そろそろ寒さも和らいでくる頃でしょうか。
お出掛け日和ですね~♪♪

まりこ | URL | 2011-03-04(Fri)15:32 [編集]


あっ、もしかして・・

ビンクス君て、前に言ってたジャージャービングスのワンちゃんかしら?!
わらわら、楽しそう♪
あら?たっくんスリムになりました?!

スパバジ一家 | URL | 2011-03-04(Fri)17:22 [編集]


男の子比率の高い集まりっぽいですね~☆
女の子率の高い愛媛っこのときとは様子が違いそうですね~。(同じかな?(笑))
モンクくんもかわいらしい顔してマウントしちゃうんですね~(*´艸`)

ひめ | URL | 2011-03-04(Fri)18:20 [編集]


■まりこさん
はいっ。お世話になりました~。
もう1週間前のことになりました~。
1週間が過ぎるのホント早いなぁ。。。
ワタシ、休日に遊ぶために仕事してるかもっ。

今日も暖かかったですね。
暑くなる前にどこか行きましょー。
あっ暑くなってからのテント泊でも構いませんよっ♪

りっぺ | URL | 2011-03-05(Sat)21:22 [編集]


■スパバジ一家さま
はいっはーい。そうですっ。
ジャージャービンクスのビンクス君です。
弟を迎えたので…こちらでは、兄弟イタさんが増えました~。

あっ卓造、体重増加中です。
スリムに見えるのは衣装のせいかなぁ?!
1枚目の卓造は、足長さんに見えるのでお気に入りの写真です。


■ひめさん
そーなんですよー。
兄弟イタさんばっかりになりましたー。
で、愛媛っこの集まりの時と違うかもしれませんっ。
愛媛っこの時は…
"女子は強し"っていうか…モン卓のヘタレっぷりを強ーく感じます!
モンクのマウントが直らないうちに、卓造のマウントも始まっちゃって。。。
どーやってやめさせたらいいのか教えてもらいたいですっ。

りっぺ | URL | 2011-03-05(Sat)21:39 [編集]


