IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

最近のモン卓

舐めて舐めて舐め続けると…
卓造の耳を掃除中。


 最近、モンクが卓造の耳を舐めることが増えました。
ファンヒーターの前にいる時は、ずーっと舐めています。
で、卓造がちょっとでも動くと、ガウガウと怒るモンク。。。


ネズっちができあがります。
これでもかっていう位、耳がめくれています。
キレイになったみたいで…


なぜ?!
下の者が上の者にする、親が子にするって感じのではなさそーだし。
風呂場の排水溝の臭いが好きなモンク。
卓造の耳も臭うのかしらん?!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう笑いが 止まりません。排水溝の匂い好きって りっぺさんが そう思ってるだけとちがうの~ そしたら 卓ちゃんの お耳が 排水溝の・・・もう言うまい(爆
それに動くとモンク君 怒るって・・・聞いてみたいわ~
でも近づいてるる証拠さ。我が家は トワがラテの耳を 舐めてますがね~(笑 

卓ちゃんの お顔が もう嫌やのに・・・って困った顔してるように見えるけど(爆)ピカピカよ~

らてとわ母 | URL | 2011-03-18(Fri)18:32 [編集]


えっ?!

モンクさん、排水溝の臭いが好きなん?(笑)
ということは・・・
卓ちゃんの耳は、かなりのもの?(汗)

アレぽんの耳もかなり臭いので、モンクさんに綺麗にしてもらいたいわ~(笑)

強固 | URL | 2011-03-18(Fri)23:05 [編集]


うちの、アズのお耳も掃除いらずですよ^^
しぃが、綺麗にしてくれます。
なんなんでしょうね??

さと | URL | 2011-03-19(Sat)00:26 [編集]


!!

排水溝?!!
いや~意外な所の匂い好きになりましたね^^;

耳掃除いいですね!!
我が家では余り見る機会が無いですね^0^

ロッパ母 | URL | 2011-03-19(Sat)10:13 [編集]


うちもスパイクがバジの耳、ペロペロします。
結構みなさんのところもペロペロするんですね。
ちょっと、安心。
以前、耳舐めるのはダメ!って聞いたことあったんで・・
大丈夫ですよね?!

スパバジ一家 | URL | 2011-03-21(Mon)15:37 [編集]


■らてとわ母さま
先日はお世話になりました~。
モンク、風呂場の排水溝好きなんです…首辺りをスリスリします…
あっ掃除はしてますよー(してるつもりなんですが…)。

ラテちゃんは、トワちゃんが舐めている時、じっとしてますか?
卓造は、動くと怒られるので、仕方なくじっとしてるよーな気がしますっ。
この顔って、たぶん困ってますよね。
はいっ。おかげ様で?卓造の耳はキレイです。


■強固さま
はいっ。好きです!!
ミミズの干からびたのんとかも大好きです。
やっぱり卓造の耳もっ?!
でも、たまーにイアークリーナー?でお手入れするんですよー。
(かなり嫌がるので、普段はタオルで拭くだけです)

アレックス君のお耳チェックは、まずはワタシから♪
抱っこできるかしらんっ。

りっぺ | URL | 2011-03-22(Tue)10:44 [編集]


■さとさん
アズ君もじーっとしていますか?
シエナちゃんがすると微笑ましく思えますっ。
お世話してるって感じがしますっ。
でも、ホント何ででしょうか?
モンクが卓造のこと好きってことは無いし。。。


■ロッパ母さん
先日はお世話になりました~。
モンク、風呂場の排水溝好きなんですよー。
風呂場が濡れていると入ってきませんが、
乾くと必ずクンクンスリスリが始まります。

卓造の耳、見た目はキレイですが、実際はどーなんでしょうか??
まぁ卓造がかゆがったりしてないので、良しとしてますっ。
ロッパ君がするとしたら…ベスパ君がロッソ君のお耳をって気がしまーす。

りっぺ | URL | 2011-03-22(Tue)10:56 [編集]


■スパバジ一家さま
えーっ!!
耳を舐めさせるのダメなんですかっ?!
短い時間なら大丈夫かなぁ。
モンク、しつこいから…長時間は止めさせます。
スパイク君のペロペロって可愛いですねっ。
バジちゃんはじーっとしてますか??

りっぺ | URL | 2011-03-22(Tue)11:04 [編集]


ギョギョッ

あぁ~モンクさんのキャラが崩れていくぅぅ^^;;
排水溝ですかぁ~笑 なかなかのもんですよねぇ~笑?!
それに 卓ちゃんが動くと怒るッて・・・意外だわぁ~☆
おにぃちゃんしてますねぇ^^
カイルもソニアの耳を舐めます^^
ソニアは迷惑そ~な顔してます。。。
逆は絶対にないですねぇ・・・。。。
上の子が下の子のお世話をしてるのかと思ってましたが、
逆もあると知り・・・なんなんでしょうねぇ~?!??
上の子だけがするワケではないんですねぇ。。。

カイソア | URL | 2011-03-23(Wed)22:16 [編集]


こんにちは、なかなかコメントできなくて…
モン卓ちゃん、元気そうで何より。
癒されます。。。
我が家もちょい疲れ気味ですが、元気にしてます。

いく | URL | 2011-03-23(Wed)22:23 [編集]


■カイソアさん
モンク、臭いモノ大好きです~。
卓造のこと、耳だけは好きみたいなんで、なぜかなぁと…
自分が舐めやすいように、卓造の頭を下の方に向けさせたり、
卓造がちょっとでも動くと、マズルを噛んで言うこと聞かせたり。。。
ひどいでしょー。
そっかぁ。お兄ちゃんしてるんですね!?

カイル君がすると、ホントお世話をしてるって感じですね♪
優しいお兄ちゃんって感じですっ。
トワちゃんやシエナちゃんもするってことは…
ホントなんでだろう??
ワタシもずーっとお世話をしてるって思ってましたが、
モンク→卓造は、そんな感じじゃーないので。。。

りっぺ | URL | 2011-03-24(Thu)09:55 [編集]


■いくさん
いくさーんっ。コメントありがとうございます♪
皆さまおケガなどありませんでしたか?
地震が続いていますが…
お心を強くもたれお過ごしください。
モン卓の写真、これからもいーっぱい?載せていきますので、
プッと笑ってやって下さいっ。

りっぺ | URL | 2011-03-24(Thu)10:16 [編集]


