IGモン卓♪

イタリアングレーハウンドのモンク&卓造との生活を覚書に。

スポンサーサイト


PageTop

みんな元気ですっ

ラテアちゃん 

  
トワちゃん 


トワちゃんにごあいさつ 


リラちゃんとトワちゃん 


後姿パリちゃん 


ベスパ君と卓造 

ラテアちゃん・トワちゃん・パリちゃん・リラちゃん・ロッソ君・ベスパ君
みーんな元気でした~♪


やっと撮れたロッパ兄弟 

室内では全く写真に収めることができなかったロッソ君。
ロッパ母さんに「待て」をしてもらって撮ることができました。


ロッソ君 


ラテアちゃん 


トワちゃん 


パリちゃん 


ラテトワ母さま・父さまっ。お世話になりました~。
お会いできてうれしかったですっ。

パリラ家さまっ。 ありがとうございました~。
次回も…麦蔵で待ってますっ。

ロッパ家さまっ。おうどんいかがでしたか?
いつか秘密のラン?にご案内できればと思いますっ。


ネムネムモンク 

モン卓、ご飯を食べたらすぐに寝ました~。  
また遊んで下さいねー。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ!
みんな久々のご対面ですね~
ぜひ次回は我が家も麦蔵から♪

maaa | URL | 2011-03-24(Thu)16:26 [編集]


ビックリ!

ロッパ兄妹、一瞬スパバジかと思ってしまった!!
ラテアちゃん、白いのんの出方スパに似てる(^.^)

四国も津波 心配でしたが皆さん無事でよかったです!!

写真にテープ貼ってる細工、かわいい♪

スパバジ一家 | URL | 2011-03-24(Thu)16:27 [編集]


会えて 嬉しかった…もん君のガルル聞けたし、卓ベスの絡み見れたし、ラテトワの絡み長い事 見てなかったから微笑ましい思い出来たわ。りっぺさん相変わらず魅力的な目してるね~(爆)あのね主人「りらちゃん白髪増えたな~」ってもん君指して…(爆) ラテ こんちゃんに似てる?って、まあさんに伝えたかった…この思い まあさんに届け~ あっ スパイク君にも似てるでしょ! りっぺさんラテトワほんまもんより可愛く撮ってくれて有難う(笑) うどん 有難う、もったいないからまだ食べてない…皆が帰った後 いつもウルウルです…

ラテトワ母 | URL | 2011-03-24(Thu)17:32 [編集]


やっぱりトワちゃんとリラちんは似てますねぇ~♪
可愛らしい姉妹のご対面、嬉しいですね^^
私もみんなとご対面したかったなぁ~♪

卓ちゃんは、ベスちゃんとワラワラしてたの?
やっぱりヤング同士 気が合うんでしょうか~^^

我が家も次回は麦蔵からお願いします^^

カイソア | URL | 2011-03-25(Fri)09:56 [編集]


■maaaさん
はいっ。お久しぶり~でしたっ。
ラテアちゃんが美人なお姉さんになっていたり、
ベスパ君がいい体形になっていたり…

こちらこそ、ぜひ麦蔵からご一緒させて下さいっ。
週末のんアップ楽しみにしています!!


■スパバジ一家さま
おぉーっ。言われてみれば、ロッパ兄弟の写真、スパバジちゃんに似てるかもっ!?
やっぱり兄妹ですねー。
(バジルちゃんとロッソ君って兄妹ですよね?!)

津波…太平洋側で90㎝位だったそーです。
被害が出た地域もあるので…早い復興を祈っています。

写真フレームってのを付けてみました。
色んな種類があるので、たーくさん写真を載せる時に、
また使ってみたいです。

りっぺ | URL | 2011-03-25(Fri)10:48 [編集]


■ラテトワ母さま
お世話になりました~。
ラテアちゃんもトワちゃんもおりこうさんにしていますよね!!
黒・ピンクジャージ姿でお会いできる日を楽しみにしています。

モンクのガルル…家ではもっとヒドイんです。
あっモンクって、男の子にしては小さいんで、
パパさん間違えたのかもしれませんねっ。
ベスパ君、卓造のこと気に入ってくれてましたねー。
アウェーでは上手に遊べないので、ベスパ君が誘ってくれて良かったです。

ラテアちゃんとコンちゃんとスパイク君…
フッとした表情が似ているかもしれませんねー。
一番●が大きいのは…ラテアちゃんだと思いますっ。

こちらこそ、お心遣いありがとうございました。
イカのは、その日のうちに食べてしまいました!!美味しかったです。
おうどん、賞味期限が短めなので。。。お早目に!

りっぺ | URL | 2011-03-25(Fri)11:14 [編集]


■カイソアさん
はいっ。トワちゃんとリラちゃん、よく似てました~。
ソニアちゃんも姉妹ですよねー?!3ショットを撮りたいですっ。

ベスパ君が卓造のこと気に入ってくれたみたいで、
ずーっと絡んでました~。
マロちん仕込みの遊び方?を卓造に伝授してくれてました!

うどん食べて、遊びに行きましょーねっ。

りっぺ | URL | 2011-03-25(Fri)11:31 [編集]


みんな可愛いんですけど~♪

りっぺさん、ありがとうv-238
ラテトワちゃんをこんなにアップで見たのは初めてかも。

本当、み~んな可愛い顔してる(^o^)
最後の電池切れかかりのモンクさんも超カワイイv-347
ロッソ君は相変わらずムキムキだし~(笑)

ところで、赤い首輪はパリちゃんかな?
最後の抱っこされてる写真、アレぽんに似てます!

2ショットで撮りたいなぁ♪モン卓くんともね♪
今度の春オフで撮って下さい~(他力本願)

強固 | URL | 2011-03-25(Fri)22:07 [編集]


■強固さま
ラテトワちゃん、落ち着いていましたよー。
なので、たーくさん撮ることができたんですが、ほとんど使えず。。。
設定を変えるってことを覚えないといけませんね。

みんな可愛いですよねー。優しいお顔をしてますよねー。
ロッソ君は、ずーっと動き回ってましたっ。
寒さでちょっと痩せたそうなので、暖かくなるともっとムキムキになるかもっ?!

はいっ。赤い首輪はパリちゃんです。
アレックス君とパリちゃん似てるんですね~。
ツーショット写真見てみたいですっ。

ツーショット写真って撮るの難しくありませんか?
卓造なんて、マテできないし。。。
やっぱり抱っこして撮った方が早いかなぁ。

りっぺ | URL | 2011-03-28(Mon)11:07 [編集]


